100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
あ~、ネタがない。。。
どうしたら面白いミラクルが起こるのだろうか・・・?
なーんにも起こらない、平和な毎日ですw
仕方が無いので、しょーもない小ネタを。

---

この前、町を歩いていたら、

ひょろ~っとした顔の青白い青年が、

プラカードを持って立っていました。。。

『健康フォーラムへ行く方は右へ。』

まず、君が右に行ったほうが・・・

って思いました・・・^^;





読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ♪
同じく ネタ誰か恵んでくれませんかぁ=笑

そんな感じの人っているいる!

美容外科の先生、
自分が整形して脂肪落せば?

英語の先生、
アンタに教わってるから
発音悪いねん・・・
(生徒に言われ ホントに米留学しちゃった)

今でも
その青年はプラ持って立っているのだろうか~しら^^;
2010/02/07(日) 11:03 | URL | 姫 #-[ 編集]
そういう人いますよねw

私はこの前の私大の入試で・・・
試験監督の先生が、わりと巨漢の方だったんです。
試験の英語の長文で
「太りすぎて心臓発作を起こしかけた」
みたいな内容で・・・!!!
あんた気をつけたほう良くない!?って思ってました;
余計なお世話ですねww
2010/02/07(日) 11:38 | URL | 犬君 #4Fccmm7o[ 編集]
カラアゲくんです
唐揚げです。
カラアゲくんの話、なぜだか嬉しかったです。
でも唐揚げって考えたらカタカナでカラアゲ
の方がメジャーなんですかね。
これからカラアゲって名乗ろうか真剣に
悩んでしまいます。
ここまでのお話、文章だから分かるかもです
が、しゃべってたら絶対分からないですよね。
日本語って改めて難しいと感じますよ。

あとボウガンの話、超強烈ですね!
4cmも刺さって軽傷って・・・。
彼はきっと蚊に刺されたほどにしか感じ
なかったんでしょうね。
でも予防注射では泣くタイプかもしれませんね。

確かにネタって落ちてないものですかね。
今度のバレンタインに向け、ネタを考えてる
のですが、何も浮かばないんですよね。
チョコレートって案外妄想できないですよ。
2010/02/07(日) 14:31 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
そんな人が立っていても健康になれる気がしませんよ(笑)
2010/02/07(日) 18:47 | URL | 風上 #-[ 編集]
同じく…偶然にも昨日、同じ様なことをボヤキながら午前2時に1ネタ完成させました( ̄▽ ̄;)…
2010/02/07(日) 22:02 | URL | be-free #-[ 編集]
こんばんわ!!
うん、その子が行った方がいいですね。
健康フォーラムの仕事で不健康。
意味ないなー。
2010/02/07(日) 22:34 | URL | syozo #-[ 編集]
RE
>姫さん
ブログってネタ切れになっちゃいますよねーw
人に言ってることとまったく
逆の状態になってて説得力のない人って
たまにいますねw
美容外科の先生はちょっと嫌ですね;
整形が危ないって思ってるみたいでw
青年は今でも立ってるんでしょうか?
バイト代で少しは顔色も良くなったかもw


>犬君さん
気になって受験に集中できないですねw
その人も、まさか自分がそんなに注目されてる
とは思わなかったでしょうね;
今日はなぜかみんな自分をチラチラ見る。
なんで???
とか思ってたら面白いですw


>唐揚げさん
唐揚げさんには気になる話だったかもですねw
カラアゲはカタカナがメジャーですね。
でも、感じのほうが本格的で美味しい感じがします!
ってわけわかんないですね;
ボーガンは強烈でした!
ウチの奥さんと2時間ぐらいこの話題で
盛り上がりましたからw
ネタはほんとないですね。。。
困ってますw
普通の日記になる日が近づいてきましたw


>風上さん
そうですよね!
なんでその青年をバイトに雇ったのか?
謎ですw


>be-freeさん
ネタ、困りますよねーw
be-freeさんのブログとは
コンセプトが近いので
共感していただけると嬉しいです!

>syozoさん
意味ないですよねーw
主催者ももうちょっと考えて
人員を配置して欲しいですw
2010/02/08(月) 01:27 | URL | なみなみ #-[ 編集]
あはは~。
ほんと、「君こそ右へ!」ですね(笑

私もネタがありましぇ~ん(涙
落ちてないか旅に出て探します…。
2010/02/08(月) 19:14 | URL | ユウ #-[ 編集]
タイトルで笑っちゃいました(^◇^)
平和な毎日が良いのですが、なみなみさんには大変ですね!

君が右! 確かに (笑
2010/02/08(月) 20:46 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
私の場合、「この後はこういう話にしよう」と決まってても、筆が(キーボードが?)一向に進まないんです(w_-; ウゥ・・

ネタを差し上げます(賞味期限切れですが)ので、文章力を頂けますか?^^;

ってか、ネタ切れでそのクオリティーですかっ!?(ノ゜⊿゜)ノ
…想像したら十分笑えましたよ^^
2010/02/08(月) 23:37 | URL | rum_bulion #tHX44QXM[ 編集]
RE
>ユウさん
実際に言ってあげたかったですが、
そこまでの勇気がないんですよね;
ネタってどこに落ちてるんでしょう?
私も旅に出たいですw


>keiさん
全然平和じゃなくていいんです!
笑いさえあれば!!
でも、ほんとに平凡なんですよね。。。


>rum_bulionさん
文章力なんてないです;;
1ネタで3、4回書き直してますからw
なので、長文なんて絶対書けません;
rum_bulionさんは凄すぎます!!
2010/02/09(火) 02:11 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/161-28fad36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
