100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

不謹慎極まりないとは思いますが、
突っ込まずにはいられないニュースが。。。
被害者は軽傷だったそうなので、書いてみました。
以下、ネットのニュースの原文そのままです。


「横浜市鶴見区で高校生に向けボーガンの矢を発射し、けがを負わせたとして無職男を逮捕」
2月3日0時42分配信 フジテレビ

神奈川・横浜市で、高校生に向けてボーガンの矢を
発射した無職の男(35)が逮捕された。
逮捕された35歳の無職の男は2日午後、横浜市鶴見区の自宅2階から、
自転車に乗っていた高校3年の男子生徒に向けてボーガンの矢を発射し、
軽傷を負わせた疑いが持たれている。
矢は、こめかみから4cmの深さまで刺さったが、
男子生徒はそれに気づかず帰宅し、父親が発見したという。


---


イヤイヤッ!!待ってくれ!!

さらっと終わりすぎでしょ。

ニュースの後半、もっと凄いニュースがあるんですけど・・・

突然ボーガンを発射するアホ男の話はともかく、

こめかみに矢が刺さってるんですよ!!

4センチも!!

なのに、そのまま気付かず家に帰り、

お父さんが刺さってる矢に気付くって・・・。

こんなミラクルありますか???

「お、おまえ・・・頭に矢が刺さってるぞ!!」

見つけたお父さん、こんな感じだったんでしょうか?

めちゃくちゃビックリしたでしょうねー。

息子が矢を頭に挿して帰ってきたんですから・・・・(^^;)

とにかく、軽傷でよかったです。。。



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ

面白い話・笑える話

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
軽傷で済んだのは何よりですが

ちょっとまってよって感じですね、、、
撃った方は見ていてどうだったんでしょうね(--;

「そのまま行っちゃったよー」(ボーゼン)
今頃は罰が当たってうなされていますよ(^^;
2010/02/04(木) 02:42 | URL | ろか #-[ 編集]
うんうん、このニュースわろた(笑)

しかし、以前に高速をバイクで走っていた人が
トラックのドア?か何かが開いていてそれに当たって
脚が切り落とされて無くなってたのにしばらく気付かず
走っていたというニュースもありました(日本)。
痛すぎてわかんなかったのかもよ~><

ボーガン男を檻からださんといてほしいわ!
2010/02/04(木) 08:26 | URL | 猫草 ミ´∀`彡 #-[ 編集]
上のコメントにもありましたが、このボーガン犯人、
出てきたらまたやるような気がするニャ……。きゃーっ。

今回のことで、ヘンに研究課題を見出してしまうような気がするのニャ。
どこならヒトはセーフか、みたイなこと?
絶対にそんなところに熱意を燃やさないで!と願うニャが、
人間とはそういうくらい部分に惹かれる人がいるのも事実ニャ……
どうかそんなことになりませんように。おそろし。
ちょっとオカルトでコメントでした。
2010/02/04(木) 09:07 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
あはははは。
矢がささった男の子には失礼だけど
思わず笑ってしまった。

良かった。
軽傷でほんとうに良かった。うん。
4センチって結構深い気がするけどね~
2010/02/04(木) 10:52 | URL | ayumi #-[ 編集]
こめかみから4cmって、命に関わりそうですけど・・・
気づかないものなんですね~
不思議。

矢ガモって前にいたのを思い出しました!
2010/02/04(木) 16:39 | URL | こちくん #-[ 編集]
こんにちは。
少年は無事でなにより。
でも、まるでコントみたいですね。
矢の刺さった頭・・・
そういえば、背中に包丁が刺さってるのに気が付かないってニュースを聞いたことあるな。
痛みを感じないものなんでしょうかね。
2010/02/04(木) 16:45 | URL | syozo #-[ 編集]
あは、ははは・・・。
おそろしぃi-282
ボーガンを持ってることにもびっくりです。
前にテレビで見たのですが、
頭にナイフがグサリとおもいっきり刺さってるの気がつかなかった話を聞いたことがあります。(海外)
友達が発見したそうですが。。。
きれいに刺されば人間きずかないもんなんですね・・・・・・・・。
今、きずかないだけで実は自分自身にも何か刺さっていたら。。。。
あぁ、想像するだけで恐ろしい。
2010/02/04(木) 17:27 | URL | 風上 #-[ 編集]
痛みは目で見ないと感じなかったりするんで、ありえないことではない・・・

とはいえ、
刺さったままって、重かったりしなかったんですかね?
こめかみの片側が急に重くなったなぁ~的な感覚はなかったのでしょうか・・・。


てか、発見した瞬間のリアクションが気になりますよね(´‐ω‐`)
2010/02/04(木) 22:12 | URL | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
確かに…
放った方はどうしよーもないアホだと思います。

が!

刺さった方も、それどーよ!?( ̄▽ ̄;)と思います。
2010/02/04(木) 23:01 | URL | be-free #-[ 編集]
その人どんだけ鈍感なんですかw
流石に4センチも刺さってたら気づきますよねw
それを発見したお父さん・・・
さぞかしビックリしたでしょうねw
2010/02/04(木) 23:17 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
こんばんは
このニュース見た~
サラッとニュースで流れてたけど
ニュースが無いときだったら
結構大事件ですよね~
ボウガンって、普通に買えちゃうのにも
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2010/02/04(木) 23:50 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
RE
>ろかさん
おっしゃるとおり、
撃った人の方が衝撃だったかも知れないですねw
でも最低ですよね!
ついでに自分の頭でも撃てばよかったのに。。。。
ミラクルが起こって、なによりのニュースでした!


>猫草 ミ´∀`彡 さん
ほんと、凄いニュースですよねー。
思わず、笑ってしましました;
反省です;
バイクの話は凄すぎますね!
もう、ホラーですw
ボーガン男は、終身刑でお願いします!!


>えめるさん
人って痛点に当たらないと
全然痛くない聞いた事があります。
奇跡的に神経とかのスキマに当たったんでしょうか・・・
すっごく幸運?な人かもしれないですね!

ボーガン男は終身刑で!!

>ayumi さん
私もついわらってしまいました;
4センチ刺さるってすごいですよね!
どう刺さってたか、
夫婦でものすごく議論してしましましたw


>こちくんさん
気付かないものなんでしょうかねー?
違和感ぐらいはありそうですけど・・・;
ほんとに不思議です!

矢ガモ、思い出しました;
矢少年ですね・・・;


>syozoさん
ほんとにコントみたいですよねー!
目撃した人がいたら、ビックリだったと思います。
背中に包丁!!
世の中すごい事いっぱいありすぎですね!


>風上さん
ホント、怖いです!!
町を歩いてたら、いつの間にか
ボーガンで狙われてるんですから!!
もう散歩も出来ません。。。
頭にナイフですか!!!!
もう超常現象ですね。。
明日、家に帰ってきたら何かが
刺さってないか心配ですw


>マキ さん
確かに!!
なんか、左に体が傾くなあ。とか;
無かったんですかねー。。。
ミラクルって、ある日突然やってくるんですね♪
発見時のリアクションは私もぜひ知りたいですw


>be-freeさん
撃ったほうは終身刑にでもなればいいのに!
って思います。。。
ただ、当たった男の子・・・
どーよ!ですよねw
でも、学校で人気者になりますね!


>犬君さん
鈍感ですよねーw
つーか、チラチラ視界に入らなかったのかな?
とか、色々謎ですw
お父さんは人生で一番のビックリ
だったかもしれないですね;


>ねぎぞうさん
私もテレビで見ました!
あんまりさらっと凄い事を流してしまうので、
めっちゃテレビに突っ込んでしまいましたw
ボーガンってどこで売ってるんでしょう?
売っちゃダメですね。。。
2010/02/05(金) 01:40 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おっは~♪
確かに・・・
軽症だったから笑えますが・・・

『はぁ====???』
とテレビに向かって
突っ込みましたよ・・・

2010/02/05(金) 10:39 | URL | 姫 #-[ 編集]
矢がつきささった息子をみたお父さんの顔、
そして気づいたときのその子の顔、
いったいどんなんだったでしょうね!
(当事者の皆様ごめんなさい。)

風上さんが書いていらっしゃるように
海外の事件でナイフが思いっきりささっているのに
気づかなかったというのをテレビでわたくしもみました。
ありえない~~!っと思っていましたが
人間って痛点でないところはそんなに鈍感なものなんでしょうかね~~

ってか、撃った人もささって走っていく高校生をみてどんな顔してたんでしょうね
本当にゲーム感覚の人が多すぎ!です
こういう人は『地雷撤去の奉仕』という刑に処するとかすべきだといつも思います
2010/02/05(金) 15:10 | URL | Yumiko #-[ 編集]
びびびびびびびびっくりしたぁ~ww
高校生になった息子が
頭に矢がささった状態で帰って来たとこを
思わず想像してゾーッ…。

お父さんの心中お察しします…。


でも笑っちゃったけどね~♪
気づけよ、オイ。
2010/02/05(金) 16:44 | URL | ユウ #-[ 編集]
RE
>姫さん
私も、つい突っ込んでしまいました。。。
ほんと、軽傷でよかったです♪
でも、その後が気になります。。
続報とかないんでしょうか。


>Yumikoさん
気になりますよねw
状況が!
マスコミはこういうニュースもたまには
追いかけていいんじゃないでしょうかw
相手が迷惑じゃなければ、ですけど。。

どこをつねってもあんなに痛いのに、
どうして痛点を奇跡的に避けれるんでしょう?
まったく、人間ってすごいです!
犯人は、もう言葉も無いですね;
地雷撤去の奉仕はいいですね!
絶対にさせるべき!!


>ユウさん
頭に矢が刺さってるのを見たら、
ビックリですよね。
ホラーです;
でも、なんかコントっぽいんですよねw
2010/02/05(金) 23:06 | URL | なみなみ #-[ 編集]
軽症だったから良かったけど
とんでもないニュースですねぇ~

お父さんは一体どんな風にツッコンだんだろ
普通に頭に矢を刺して子供が元気に
帰ってきたら
新しいオシャレか?それ流行ってるのか?
なんてなっちゃうような・・・
2010/02/06(土) 00:58 | URL | 嫁&旦那 #-[ 編集]
おっは~♪
結構 そういう類の報道って
『その後』が気になるんだよね~

でも その後は殆ど見た事無いよね・・・

ただその場報道方針なのか、
追いつかないほど次から次に
報道する事が多いのか~

ほんわかぁ~する報道を
もっと流してほしいね~
2010/02/06(土) 10:46 | URL | 姫 #-[ 編集]
すごいねぇ~。
男の子はほんわかしてそう♪

犯人さんも、焦ったかもねw
「え?え?これでいいの??」
みたいなw
2010/02/06(土) 16:55 | URL | 舞奈☆ #oyoEdRZA[ 編集]
RE
>嫁&旦那さん
コメント、ありがとうございます!
ほんとにビックリのニュースでした。
お父さんの突っ込みは
ぜひ知りたいですよね!
最初はやっぱりジョーダンと
思ったんでしょうねーw


>姫さん
その後、気になりますよね!!
なんでやらないんでしょう?
スキャンダルなんかはそこまでやるか?
っていうところまでやるのに。
テレビってわけわかんないです。。。


>舞奈☆さん
奇跡ってあるんだなあ。
って思いました♪

犯人はゾッとしたかもしれないですねw
アイツ・・・人間なのか?
みたいな感じでw
2010/02/07(日) 00:27 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/160-506d8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
