100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
私は昔、ものすごーく田舎に住んでいました。

一番近い都会まで、

どんな交通手段でも4.5時間かかるという

なかなかの田舎だった。

そんな田舎に、ある日初めてのコンビニ、ローソンができた!

なんでも、ローソンには

「からあげクン」なる美味しいものがあるらしい、

って聞いてたので、さっそく買いに行くことにした。

憧れのローソンに着いてビックリした。

町のみんなが、からあげクンを買いに来ていた。

20分待ちの行列だった・・・;

大都会の味?からあげクン、

とっても美味しかったですw


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ 

面白い話・笑える話

コメント
この記事へのコメント
あははは、みんなにとって「からあげくん」が、都会の味だったんですね。
おいしくて、よかった(>_<)
2010/02/02(火) 15:03 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
こんばんわ!!
「からあげくん」、美味しいですよね。
僕は大好き。
でも、もう少し量があればいいのにな。
味も都会味なら、値段も都会値段?
2010/02/02(火) 17:04 | URL | syozo #-[ 編集]
憧れのローソン…
その気持ちわかります~!
うちもけっこうな田舎で、
近所になかなかコンビニができませんでしたもの~ww
でもさすがに、からあげくん行列はなかったかな(笑
からあげくん、大好きだけど☆
2010/02/02(火) 19:17 | URL | ユウ #-[ 編集]
いつもコメ返しありがとうございます!
20分待ち!?
「からあげくん」皆食べたかったんですね。
いや、コンビニができたことが嬉しいのかな?
私は食べたことが無いんですけどね(笑)
2010/02/02(火) 20:19 | URL | 風上 #-[ 編集]
あからあげくん、えめるも好きニャ。
行列はなかったニャなー。
そっか。コンビニって、なんか、いいよね。
確かに、都会の風を運んでくれるものニャ。
どこに行ってもあるのが当たり前の感覚だけど、
ちょっと田舎にはまり込むと、ない!
なぜか焦ってしまう(笑)
逆に、こんな所にもあるのかーと感心したりさ。
流通の力って、スゴイのニャねって思ったよ。
2010/02/02(火) 22:20 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
からあげくん、確かに美味いです!(笑)
be-freeの住んでいる所は、数年前までローソンが無かったので未知でしたが、嫁さんが道中でローソンを見つけると必ず立ち寄って買っていました。
2010/02/02(火) 22:45 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>MAHHYAさん
みんな、都会の香りのする方に
引かれて集まったみたいですw
からあげクン、魅惑の味ですw


>syozoさん
田舎には都会では絶対食べれない
美味しい物がいっぱいあるんですけどね。。。
なぜかありがたがられるのは、
ジャンクフードww
からあげクン、最高です♪


>ユウさん
からあげクンの行列はなかったですか。
残念・・・ま、普通ならばないですよね;
平日だったんですけど、
おまえら仕事行けよ!!
って話ですよねーw


>風上さん
初めてのコンビニは、
そりゃあ嬉しいですよ♪
なんせ、それまでは夜8時以降
町は真っ暗闇。。。
どんな不良もお家に帰ってましたからw
からあげクン、美味しいですよ!
なんせ最先端の都会の味ですからww


>えめるさん
コンビニは、ほんとにありがたかったです。
夜8時には町が真っ暗でしたからw
町中の人が電灯に集まる虫のように
コンビニに集まってました;
当時は生まれてから一回も町を出たことがない
って人もいたぐらいなんで、
からあげクンは衝撃でしたねww


>be-freeさん
地域によって強いコンビニが違ってたりして、
なかなか無いコンビニチェーンもありますよねー!
ウチの近所は今ミニストップが無くて、
ミニストップの商品が憧れですw

2010/02/03(水) 00:23 | URL | なみなみ #-[ 編集]
カラアゲ君が20分待ちとは( ̄▽ ̄;

ちなみにそのコンビニは24時間営業じゃなかったりしませんか?
最初の頃は24時間じゃないコンビニも結構あったような(笑)
2010/02/03(水) 02:46 | URL | ろか #-[ 編集]
こんちゃ♪
わっかるぅ===

我が家は一応東京ですが
千葉・埼玉に近い下町で田舎・・・

近所にコンビニできた時にゃ~
大興奮でしたよ~♪

からあげクン 美味しいよね^^
2010/02/03(水) 11:22 | URL | 姫 #-[ 編集]
こんにちは
わが故郷よりも田舎ですね (^^)

町のみんなが、からあげ君に行列!
その気持ちわかりま~す♪
20分待ち、さて人数は?
2010/02/03(水) 14:12 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
からあげクン、20分待ち!!!
きっと全国のローソンで、からあげクン売り上げNO.1だったでしょうね( ´艸`)
2010/02/03(水) 22:15 | URL | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
RE
>ろかさん
最初は頑張って24時間だったんですけど、
いつの間にか深夜は閉まってましたねw
田舎は深夜全員寝てますからw


>姫さん
からあげクン、最高ですww
コンビニって近くにできると
特に買うもの無いのに
なんか嬉しいですよね♪
あの時は町中が嬉しがっていましたw


>keiさん
15~20人ぐらいだったような気がしますが、
大量に買ってる人もましたw
日本でも1、2を争う田舎ですね♪


>マキさん
売れたでしょうねーww
経営者は笑いが
止まらなかったんじゃないでしょうか。
独占企業でしたからねw
2010/02/04(木) 00:17 | URL | なみなみ #-[ 編集]
 私は三回くらい食べたことあります!
 食べたのずいぶん前ですが、あれ、おいしかったですねー。
 やわかくて食べやすいですし♪
2010/02/11(木) 09:57 | URL | 四月一日遥無 #dGBb67BQ[ 編集]
Re
>四月一日遥無 さん
私は都会への憧れのせいかw
今でもけっこう食べます♪
でも、最初の一口の感動は
忘れないですねーww
2010/02/12(金) 03:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/159-df70d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
