100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

最近、ナオユキっていう
松竹芸能の芸人さんが大好きで、
めっちゃハマッてます。
というわけで、今回はちょっとナオユキさんを
真似てネタを作ってみました。
ちょっとシニカルですが、
どうぞ。。。

---


みんなで写真を見てると、

誰もなんにも言ってないのに、

「私写真うつり、めっちゃ悪いね~~ん!!」

って、突然言う女の子がおる。

何のアピールか知らんけど、

その子には言いたい・・・。

「今、直接キミの顔見てるけど、完全に写真と一緒やで・・・。」

ってね♪


 


 


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ

面白い話・笑える話

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それを言っては…(笑)
2010/01/28(木) 22:53 | URL | be-free #-[ 編集]
こんばんわ!!
うーん、言えない。
言ってはいけない。
その場が絶対零度より低くなります。
もし、勇気を持って言ってしまうと・・・怖い結果になります。
あー、怖い・・・
2010/01/28(木) 23:13 | URL | syozo #-[ 編集]
あるある~
言ってやりたいけど
言えないよ~
だからこころの中で
思いっきり突っ込んでたりします
2010/01/28(木) 23:19 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
ひ、一言言わせてください!!
私めちゃくちゃ写真写り悪いんです(><;←
カワイ子ぶってるとかじゃないんです!!決して!!(汗
ホントのホントに悪いんです;;
てゆうかもうコンプレックスですorz
受験票とかにも、写真貼りたくなかったです(T▽T;)
だから、ホントに写りの悪い子も居るんだってことを
なんとなくご理解いただきたいです(TwT。)笑
2010/01/29(金) 00:46 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
RE
>be-freeさん
今回はちょっとダークでした;
私は絶対言わないですよ!
あくまでネタですからw


>syozoさん
コワイですよねーw
氷の世界です。。。
ま、ネタですから;
ちょっとブラックなみなみが
出てしまいましたw


>ねぎぞうさん
これ見よがしに言う人いますよね;
可愛いって言われたいのか???
なんて、つい意地悪く思うときがありますw
でも、実際には絶対言わないですけど;


>犬君さん
この話は犬君さんには
絶対当てはまりませんよー♪
私も実は写真うつりが悪いんですw
だからわかります!仲間ですね!
ただ、普通に写ってるのに
これ見よがしに言ってくる人いませんかw?
そんな人に向けての言葉ですww
2010/01/29(金) 03:02 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おっは♪
あああぁ====いるいるぅ===

因みに
アタシも写真うつり悪いのぉ=

(;一_一) ・・・ (-_-;)

元が悪いからでっす・・・すんまそ(>_<)
2010/01/29(金) 10:38 | URL | 姫 #-[ 編集]
居ます~!!
ていうか居ました。
高校くらいの時に・・何人も・・・。
あれって・・なんで言ってるんだろう?
なんのフォローなんだろう?
2010/01/29(金) 22:14 | URL | shuutama #-[ 編集]
RE
>姫さん
いますよねーw
でも、私もめっちゃうつりが悪いんですww
生まれてから一度も男前に写ったことがありませんw
それは・・・写り方のせいじゃないですねw


>shuutamaさん
いますよねーw
たぶん、鏡で見る自分はもっと可愛いんじゃ
ないでしょうかw
けっこうぶりっ子の人が言うと、
ちょっとイラッとしますねww


2010/01/30(土) 02:28 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/156-b971bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
