100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

みなさん、喉ちんこって触ったことありますか?

Rちゃんが小さい時、

何かのマンガで、喉ちんこを引っ張って

しゃっくりを出すってやってたらしく、

そのマネをしてやってみたそうです。

さわると、すごく柔らかくて吸い付くような手触りが

最高にいいそうです。

ただ、涙目で吐くほど気持ち悪くなるらしいです。

でも、Rちゃんは柔らかいステキな感触が忘れられず、

何回もさわっては、オエオエ吐いてたそうです♪



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ

 

面白い話・笑える話

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んー、どっちをとるか…
Rちゃんは、気持ちよいさわり心地を
選んだんですね(^_^;)
想像すると、笑ってしまいます!
2010/01/27(水) 16:04 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
こんちゃ♪
ホントに Rちゃんって
面白い子だよねぇ~

確かに 想像すると
笑いしかでないわぁ~笑

触ってみたいけど
オエオエは嫌だなぁ・・・
その感触、何かに例えられるといいなっ!
2010/01/27(水) 16:21 | URL | 姫 #-[ 編集]
こんばんわ!!
しゃっくりはどこにいったんでしょうか。

流石、Rちゃん。
なかなか触らない部分ですよね。
吐きながら、恍惚としてる光景。
ちょっと想像できません・・・が、良いじゃないんでしょうか。
2010/01/27(水) 18:25 | URL | syozo #-[ 編集]
Rちゃん大好き
はつコメです。
Rちゃん大好きです。
天然なんでしょうね~。
ホントかわいいですi-101
2010/01/27(水) 20:17 | URL | 風上 #-[ 編集]
RE
>MAHHYAさん
すぐ忘れてしまうんです。
苦痛をw
そしてさわってオエッ!
懲りないですよねーww


>姫さん
羽二重もちみたいな
もっちりしたさわり心地だそうですw
癖になるそうなんで、
絶対にやめて下さいねw


>syozoさん
しゃっくりは・・・
特に何にもなかったようです;
ほぼ、お猿さん状態ですw
くせになるそうなんで、
しないで下さいね。。。


>風上さん
ご訪問&コメント、
ありがとうございます!!
大好きだなんて、嬉しいです♪♪
本人、踊りながら喜んでますー!
ありがとうございます!!
2010/01/28(木) 01:24 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なんて危険かつマニアックな遊び(笑)

悪い事を忘れてイイ事だけを覚えている
前向きなRちゃんに感銘を受けました(^^)
2010/01/28(木) 01:59 | URL | ろか #-[ 編集]
触ってみたらワタシのはヌルヌルして気持ち悪かったですよー。
しかも小さくてひっぱれない。

じぶんの喉チンコに自信を失いました・・・。
2010/01/28(木) 12:30 | URL | ayumi #-[ 編集]
RE
>ろかさん
マニアックすぎますよねw
常に夢見がちなんで、
いい事だけしか覚えない
脳構造になってるようですw


>ayumi さん
あれー?気持ちよくなかったですか?
って、やったんですか・・・;
凄すぎます・・・;
気持ちいいのは
子供の喉ちんこ限定なんでしょうか?
謎ですねw
2010/01/28(木) 21:37 | URL | なみなみ #-[ 編集]
エ~
気持ち良いのと気持ち悪いのと交互?
またまた流石Rちゃん!!
2010/01/31(日) 15:25 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>keiさん
もう、ただの変態ですねw
大人になってもやってなくて、
ほっとしてますw
2010/01/31(日) 23:49 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/155-b0650e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
