100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
こんばんはー☆
受験のシーズンですね。。。
全国の受験生の皆さん、頑張ってますかぁー!!
今回は受験にまつわる話です。
あ、お笑いネタじゃないです;
お笑いネタは左上の目次から読んでくださいね。


入試問題って、最重要機密事項ですよねー。

絶対バレちゃダメだし、

ましてや、絶対に盗まれちゃダメ。

そんな大事なものをドコで印刷してるんだろう???

気になりませんか?

私も最近知ったのですが、すっごく意外な場所で

印刷されていた事があるらしいです。(今は知りません^^;)

普通の人が絶対入れない、厳重に監視されてる場所。

その場所は、なんと、なんと!














刑務所!!

ビックリしました。。。

最も悪い人から守らないといけない物を、

最も悪い人達が集まってるところで作ってる!!

なんか、凄くないですか??

この逆説的発想。

超COOL!!!!!!!!!!

ヘタな小説より面白い♪

これを考えた人、尊敬します!!



でもね、現実はさらにさらに面白いみたいです。

こんなに厳重に管理してるのに、

盗まれた事があるらしいんですよ。。。

入試問題の印刷は受刑者の人がするらしいのですが、

その中の悪いヤツが(あ、全員かw)やったらしいです。

まず、印刷中に何枚かミスプリントとしてゴミ箱に捨てます。

次にそれを看守の目を盗んでゴミ箱から回収し、

バレーボールの中に隠します。

そして最後、運動の時間に見張りの目を盗んで塀の外に放り投げ、

外で待ってる仲間が見事キャッチ!!

って・・・プリズンブレイクかっ!!

ほんと、凄すぎますw

そして最後には、コレが原因で殺人事件まで起こってます。

火サスもビックリですね。

入試問題は超有名大学だったそうです。

500万!!とか1000万!!!!とかで売ってたらしいです。

世の中、カネ次第♪♪ 

いいですねー、こういうダーティな感じ☆

さて、長々書いてきましたが、

信じるか信じないかは、アナタ次第です!!

なんてね♪このフレーズが言いたかっただけです;
新聞でも報道されたほんとの事らしいですよ。
(あくまでも「らしい」です。ちゃんと調べてないから^^;)
うーん、なんか趣旨がおかしくなってきました、このブログ・・・;
ま、こういう回もたまにはありでお願いします(汗)


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この内容はテレビでも何度かやってましたし本当の可能性は高いですよ

世の中、カネ次第♪♪
ってのイイですねwww
これさえあればほとんどの問題は解決です(笑)

なので私は問題だらけ、、、( ̄▽ ̄;トホホ
2010/01/25(月) 01:33 | URL | ろか #-[ 編集]
えええ?すごい。

びっくりした。

でもバレーボールの中ってどうやっていれるのかしら。
人生で数えるほどしかバレーボールに触ったことがないから
想像がつかない日陰系女子なワタシです。
2010/01/25(月) 08:33 | URL | ayumi #-[ 編集]
う~ん
人生で大事なお受験(私には大嫌いなこと)
世の中は恐ろしいことで一杯 ( 一一)
今はお気楽でラッキーです!
2010/01/25(月) 16:41 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
こんばんわ!!
僕も聞いた事あります。
なんかドラマチックな再現ドラマでテレビでやっていたような・・・
でも、凄いですよね。
入試は人生を左右すると思いますが、命まで左右するのは・・・
みんな正々堂々(?)とやって欲しいですね。
でも、親とかがお金を持っていると・・・
いやな世の中ですね。
2010/01/25(月) 18:00 | URL | syozo #-[ 編集]
わあーすごいねー。
なんかこういうお話って、ワクワクしちゃいけないんだろうけど、
刑務所ってところでなんだか小説や映画みたい。
わくわくわくわく^・ω・^ニャ?

不正は許せニャイよね。
でも、お金の力は現代社会では偉大なのも事実。
正しく使ってくれませんかニャ~と、庶民は願うなり。
2010/01/25(月) 22:46 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
確かに
刑務所なら外部に漏れる可能性は
低い?
恐らく普通の印刷工場だったら
情報は駄々漏れでしょうね
私だったら売ってしまいそうですから
イヤイヤ、ダメだって
2010/01/26(火) 00:35 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
うわっ!マジで??
そうなんだ~ 
刑務所の受刑者が印刷なんですね
しかし バレーボールの中に・・・
よくもまあ 考えつきますね(笑)
私達も個人情報扱ってるから
内緒だけど入社したばかりの従業員には
かなり警戒するんです・・・・
バレーボールには気をつけます♪
。。。。って違うか(笑)
2010/01/26(火) 02:46 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
RE
>ろかさん
テレビでもやってたんですかー;
有名なんですね;
いまさら書いて恥かしいです。。。

カネ次第、気に入っていただけましたかw
やっぱりある程度世の中の
仕組みがわかると、ソコいきますよねーww


>ayumi
ほんと、どうやって入れたんでしょう?
私は空気を入れるところからかな?
なんて思ったんですが、
謎ですね。。。
世の中、いろんなことがありますね。


>keiさん
受験ってほんと大変ですね;
私はもう終っててよかったですw
私も負けずにお気楽でラッキーです♪


>syozoさん
ほんとに正々堂々として欲しいです。
でも、500万って凄いですよね。
私なら大学はいいから、その金おくれ!!
って正々堂々に頼みそうですw
ばれずに今でもこういうことやってる人
いるんでしょうか・・・。


>えめるさん
お金を正しく使うって難しいんでしょうね。
お金持ったことないからわかんないんですけど、
いざ持ったら、私はあんまりいい使い方
しなさそうです;
だから、神様がお金を持たせないように
してるにちがいありませんw
お金、ほしーい!!


>ねぎぞうさん
私が印刷担当だったら、
即売りですねw
慎重に相手を選んで・・・
って、具体的過ぎますね;
2010/01/26(火) 03:06 | URL | なみなみ #-[ 編集]
RE
>ゆみねえさん
そうですね!
かなり価値のある
個人情報も多いですもんね!!
でも、ゆみねえさんのブログを
読んでる限り、そんな人絶対いなさそうです。
ただ、、事務所にボールを持ってくる人がいれば、
その人は要注意!?ですねww

2010/01/26(火) 03:13 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんちゃ♪
へぇ~へぇ~~へぇ~~~

初耳!
知らんかったわぁ~

ある意味 面白いかもねっ。
2010/01/26(火) 11:38 | URL | 姫 #-[ 編集]
ん~!これで2時間ドラマいけますね!(笑)
2010/01/26(火) 22:22 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>姫さん
なんか、テレビでもやってたらしいのですが、
あんまり面白いので、記事にしました。
世の中、色々ありますねーw

>be-freeさん
そのうち、ほんとに火サスでやりそうですw
2010/01/27(水) 03:08 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/154-a717c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
