100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
某ホテルでの話。

ある日、ホテル駐車場の出口のバーが壊された。

防犯ビデオを見ると、驚きの映像が・・・

一台の車から、女の人が転がるように放り出される。

そしてカバンも投げ捨て、駐車場を出ようとする車。

即座に女の人は起き上がるが、多少ダメージがあるらしく、

よたよた車に再び乗り込む。

そしてなぜか、出口をぶち破って出て行く車・・・

なんなんだ!

ハリウッド映画かっ!!意味がわからない;

とりあえず、そのまま落ちてたカバンを拾って中を見た。

すると、中に白い粉の入ったビニール袋が・・・;

お葬式で大量にお塩貰ったのかな?

とりあえず警察に連絡すると、すぐにお巡りさん到着。

色々説明してる内に、電話が鳴った。

「○○ホテル、フロントでございます!」

「あ、もしもし?さっきホテルにカバン忘れたんですけどー。」

ん?ひょっとして、駐車場壊した犯人???

まさか・・・ねw

「あの、駐車場にカバンを落とされたお客様ですか?」

「うん!そうそう!今からとりに行っていい?」

ええっ;一瞬で犯人を見つけてしまった;

名探偵もビックリの展開である。

つーか、犯人自ら来ちゃうの???

もう、警察来てますけど・・・

「こちらで保管しておりますので、いつでもいらっしゃってください。」

「じゃ、すぐに行くわ♪じゃーねー♪」

ノリが軽いなー♪ホントに来るのかー?

って思ってたら、

10分後にあっさり来館。。。

「カバン、返して~!!エヘヘへー♪」

うーん、明らかにおかしい。

あー、やっぱり白い粉、塩じゃなかったなー;

なんて思ってると、

「えーっと。きみ、逮捕ね♪」

すっと近づいた警官に、一瞬で捕まってました♪

なんなんでしょう?

このゆるさ。

警察の仕事って簡単だなー♪

なんか、わけわかんない一日でした。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メデタイにも程がある…w
で、白いのはやっぱり???
2010/01/22(金) 23:29 | URL | be-free #-[ 編集]
ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!
その白い粉はきっと少し前のCMで
工藤静香がリンゴにかけてた
あの粉だな~
2010/01/22(金) 23:55 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
様子がおかしいのは、やはり「白い粉」の影響なのでしょうか。
世の中には、私たちが知らない方がいいことが結構あるのかもしれません…。
2010/01/23(土) 01:00 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
あららら・・
一瞬で逮捕劇まで(´゚Д゚`)ンマッ!!
なんか白い粉って酒井法子を
ふと思い出してしまいました(笑)
駐車場出口のバーの修理は
請求出来たのでしょうか?
なみなみさん お葬式で大量のお塩って
そんなにもらえないでしょー(笑)
2010/01/23(土) 01:30 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
こんちゃ♪
えええっ===
コレってノンフックション???

と思い

最後には ぷぷぷっ
と吹きだした。

そんな事があるんですねぇ~
アタシも一度だけ
浅草でヤッチャンが白粉で現逮!
場面を見ましたが
笑えなかったです・・・怖かったもん。
2010/01/23(土) 11:15 | URL | 姫 #-[ 編集]
変わった犯人ちゃんですね(艸`)*.’+
警察の仕事って難しかったり簡単だったり忙しそうですね(汗
2010/01/23(土) 13:54 | URL | 舞奈☆ #oyoEdRZA[ 編集]
こんばんわ!!
器物破損と薬物不法所持。
うーん、ドラマのような展開?
いや、コントですよね。
僕も昔にサービス業をやってる時に、トイレにある予備のトイレットペーパーの芯の中に白い粉の入ったビニールが入ってるのを見つけて事があります。
当然警察を呼びました。
結果は某薬物でした。
警察も何でこんな所に隠したか首を捻っていました。
2010/01/23(土) 22:00 | URL | syozo #-[ 編集]
RE
>be-freeさん
パンチの効いた犯人さんでした;
白い粉は、本物でしたw
スタッフも事情聴取されて、
けっこうめんどくさかったです。。。


>ねぎぞうさん
そうです!!
って言いたいとこですが、
酒井法子がかけてた粉だったみたいですw
最近はみんな持ってるものなんでしょうか;


>黒田裕樹さん
完全に白い粉の影響でしたw
最近は誰でも持ってるんでしょうか;
その後、関係者も事情聴取され、
ほんといい迷惑でした。。。


>ゆみねえさん
本物の白い粉がそんなに身近にあるとは
思わないじゃないですかw
塩かなぁ?なんて思っちゃいますよw
修理費は話が長くなるんでカットしましたが、
同じ車に乗ってた男から無事回収ですw


>姫さん
白い粉とか、ハードな割りにコミカルw
ほんと、わけわかんなかったです;
浅草で見ましたか!
よくやってる警察のテレビ番組みたいですね!
白い粉ってけっこう身近にありますね;


>舞奈☆さん
コメント、ありがとうございます!
完全にいっちゃってました、犯人さん;
白い粉、コワイですw
警察の方はややこしい人ばっかり
対応しないといけないので大変です。。。


> syozoさん
白い粉、見ましたか!!
最近はどこにでも落ちてるもんなんでしょうかw
題材がハードなわりにコメディ展開で
わけわからなくなりました。
もっと真面目に犯罪してほしいですw
2010/01/23(土) 23:58 | URL | なみなみ #-[ 編集]
白い粉って…ま、まさか・・・!!Σ(´Д`;)
ちょっとラリってたんですよ、きっとw
てゆうか女の人も何してたんでしょう(゜゜)?
子供の私には分かりません(´ー`)w
2010/01/25(月) 15:08 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
(@_@;)
本当にテレビで見るシーン展開!
放り出される女性 v-12
白い粉って???
本当にあるんですね、こんな事!!
2010/01/25(月) 16:37 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>犬君さん
白い粉ってけっこう身近にあるみたいですw
怖いです。。。
女の人は何をしてるのかも
よくわかってなかったみたいです;
警察の人、事情聴取も
ろくに出来なかったそうですw


>keiさん
ほんとにテレビみたいで
現場は緊迫したんですが、
お気楽犯人さんのせいで
台無しでしたw
でも、白い粉は意外と身近にあるみたいです。
こわいですね!
2010/01/26(火) 02:37 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/153-60fdaf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
