100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
もう、立派な?大人になってからのRちゃんの話。

「じゃあね、ばいばーい♪」

遊びに行った帰り、

別々の電車に乗るRちゃんとその友達。

別の方向に行く電車なんですが、、

しばらくの間は同じ方向を走っていくので、

並走して走る電車の中に、

さっき別れた友達の姿を見つけたRちゃん。

このスピードだと、友達がちょうど自分の真正面にくる感じ。

よっしゃ!!

ちょっと笑わしたろー♪

と、Rちゃんは隣の電車に向けて、

白目をむいてブタっぱなで待機。

そろそろ、友達めっちゃウケてるんちゃう?

と期待して顔を元に戻してみる。

すると・・・ショック!!

ちょうど正面に友達の車両があり、

目の前に友達はいるのに、

友達は携帯をいじるのに夢中で、

Rちゃんにはまったく気付かず・・・;

そして唖然とした顔で

Rちゃんを見る友達以外の人達。

なんで友達だけ気付かんの~~!!

あんたが気付かんと、あたしただの変態やん・・・;

焦ってさらにヘン顔で猛アピールするも、

まったく気付かない友達。

ますますドン引きの回りの人達・・・。

もう、ええわ。。。

あたし、どーせ変態やねん。

開き直ったRちゃん、

電車が離れ離れになるまで、

ヘン顔のままで通したそうです。

心で泣きながら・・・。





ちなみに友達はワザと知らんフリで、
一人ピエロになってるRちゃんを
心の中で爆笑してたらしいです・・・w


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
こんばんは。

応援ポチッ!!

また遊びにきま~す。
2010/01/20(水) 04:32 | URL | 音楽無料視聴 #ENGy6Wss[ 編集]
毎度です~♪
Rちゃんの友達 気付いてたんだ!!
さすがRちゃんの友達ですね(笑)
しっかし そのままヘン顔続けたRちゃん
エライですね~
もし私がRちゃんと友達だったら
Rちゃんのこと 自慢の友達ですね♪
2010/01/20(水) 05:27 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
Rちゃんの友達はRちゃんの事
よ~く知ってるのかもね~。
心の中で大爆笑とは・・。
なかなかのツワモノだよ~。

ヘン顔で通すなんて・・頑張ったね。
と肩を叩いてあげて~!!
2010/01/20(水) 14:11 | URL | shuutama #-[ 編集]
こんちゃ♪
そのど根性に拍手!

Rちゃんは
何が起ころうと
動じない人になるでしょうね。

いつも感心しますが
読んでて光景が出てきますもん。
あっぱれ!
2010/01/20(水) 17:21 | URL | 姫 #-[ 編集]
今日もRちゃんネタだぁ~♪
いつもどんなときも
期待を裏切らないRちゃん。
変顔、がんばったね~!!
スタンディングオベーションを送ります☆
2010/01/20(水) 19:08 | URL | ユウ #-[ 編集]
ブラヴォーブラヴォー!

怖いものなしニャ。
いいにゃー。これぞ友情の絆ニャね。
え?
いつまでも、その素晴らしくおもしろく愛すべきかわいらしさ、もち続けてくださいねっ!
Rちゃん。

ファンより。^・ω・^
2010/01/20(水) 21:44 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
\(^o^)/
Rちゃんのサービス精神に拍手 v-424
お友達の気がつかないふり、心の中で笑っていたんでしょうね(笑
Rちゃんのお友達はいつも楽しそうでいいなぁ~
2010/01/20(水) 22:16 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
Rちゃん、根性でしたね!!
えらいぞ~(^_^;)
友達もわかってて無視とは・・・
Rちゃんのことをよく分かっているんですね(^_^)
2010/01/20(水) 22:35 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
RE
>音楽無料視聴さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
ぜひまた遊びに来てください♪


>ゆみねえさん
Rちゃん、DSより面白いおもちゃ
との評判ですw
それでも懲りないですけどね、Rちゃんは。
次の機会を狙うのみですw
自慢の友達なんて言っていただいて、
本人は大喜びです!


>shuutamaさん
もう慣れてきたのか
ちょっとぐらいのウケ狙いは
抹殺されるようです;
いつも泣いてるそうですが、
なぜかすぐに忘れるそうなんで、
肩は叩かなくても大丈夫ですw


>姫さん
それがけっこう心の中では
動じてるみたいですw
心では恥かし死にしそうに
なってるそうですw
でも、すぐ忘れるそうですが・・・w

光景、出てきますか?
どうしたら光景が出てくるか?
っていうことばっかり考えて書いてます!
なので、そう言っていただけるのが
一番嬉しいです!!!
これからも頑張ります!

あ、そうだ。姫さんのブログ、
調子悪いでしょうか?
コメント、何回やっても
受け付けられないです;
一並び、絶対いいこと起こりますね!!


>ユウさん
頑張っても頑張ってもむくわれないのが
Rちゃんのいいところですw
これからもよろしくお願い致します!!


>えめるさん
友情というより、ペット状態ですねw
面白いですけど、可愛いかはどうでしょう?
むっ!本人が睨んでます・・;


> keiさん
サービス精神はいいんですが、
なぜかいつもから回り・・・w
回りは楽しいですよ♪
最高の毎日ですw


>MAHHYAさん
Rちゃんが悔しがるツボを
確実に突いてきますw
でも、多少のはずかしめはすぐ忘れる
便利な脳構造みたいなので、安心ですw
2010/01/21(木) 00:19 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おはようございます。
Rちゃんのような変態が日本経済を
救うと思います(^^)
2010/01/21(木) 07:29 | URL | ちっくん #-[ 編集]
おはようございます。
ウケタ!!!!
笑わせていただきました。
さすがRちゃん。
やる時はやる女性ですね。
更には友達。
さすがRちゃんの友達ですね。
2010/01/21(木) 09:48 | URL | syozo #-[ 編集]
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \腹いてぇ~!
流石Rちゃんって言うかねぇ~
もう~なんていうかぁ~すばらしい感覚の持ち主だよね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
2010/01/21(木) 17:54 | URL | ともたん #-[ 編集]
こんば♪
アタシ、
文章下手だから尊敬しちゃう。
無駄が無く
なのに光景が浮かんでくるって
凄いもん!

マイブログ
まだねぇ・・・落ち着かないねぇ・・・
ごめんねぇ<(_ _)>
2010/01/21(木) 19:38 | URL | 姫 #-[ 編集]
RE
>ちっくんさん
変態は地球を救う!
ってのはオーバーですが、
なみなみ家の経済を救ってはいますw


>syozoさん
楽しい人たちですが、
いっぱい人がいても
けっこう恥かしいことするんで、
見てるこっちが恥かしいときありますw


>ともたんさん
素晴らしいですか???
本人、喜んでますw
調子乗ってます;
ますます危ないことしそうですw


>姫さん
私のパソコン古いんで、
そのせいもあるかもです;

文章褒められると嬉しいですね^^
今、小躍りしてますw
2010/01/21(木) 22:45 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは
Rちゃん相変わらず
面白いですね~
今回は友達のほうが一枚上手?
どこにいてもRちゃんは笑いを巻き起こしてくれますね
2010/01/21(木) 23:34 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
スバラシイ!
最後までやり遂げるなんて見事な芸人根性(笑)

まぁ私が友達でも無視したふりしますね(^^;
2010/01/22(金) 02:00 | URL | ろか #-[ 編集]
私がRちゃんなら生きていられない…
てか、そんな事まずしないかな(笑)
さすがです☆
私が友人なら同じように見て見ぬフリします(笑)
2010/01/22(金) 10:34 | URL | 猫草 #-[ 編集]
その電車に乗り合わせて
見てみたかったデス~Rちゃんの変顔。

そんな場面に出くわしたら一日ハッピーな気持ちで過ごせます。
ワハハ
2010/01/22(金) 12:30 | URL | ayumi #-[ 編集]
RE
>ねぎぞうさん
もう、友達のおもちゃですねw
みんな、取り扱いを
熟知してるようですw


>ろかさん
Rちゃんの芸人根性はすごいですよw
とりあえずウケればなんでもいいみたいです。


>猫草さん
しっかり今日も生きてますよーw
知らんふりしちゃいますよね。
こっちがヘンな人と思われちゃいますからw
変態の仲間入りは避けたいですw


>ayumiさん
私は、Rちゃんの変態ぶりを
毎日見れて幸せものデスw
ただ、そばに居ると
変態の一味だと思われますけど・・・;
2010/01/22(金) 20:18 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/152-89c96973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
