100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
こんばんは!
お正月のおみくじが
「凶のち末吉」でした。
こんな天気予報のようなノリの
おみくじってどうなんでしょう?

今回も小ネタというか、ひと言ネタです。
ではどうぞ。

---

最近、スポーツニュースを

ぼーっと見ていたウチの奥さんのひと言。




「白鵬って・・・・・・ちくびピンクやな。。。」




何を見とんねーーーん !!

失礼しましたーw


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私が聞き及んだ情報によりますと、割と女性も男性のアチコチを見ている模様( ̄ー ̄)

もちろん私はジロジロ見てます( ̄▽ ̄;アハハ

凶のち末吉っておみくじ予報みたいなのがあるんですね(^^;
しかも良くなさそうな結果、、、(--;
2010/01/18(月) 02:15 | URL | ろか #-[ 編集]
さすが、なみなみさんの奥様 v-426
2010/01/18(月) 10:38 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
Rちゃん、今年の正月も飛ばしてるわね!!もう正月じゃない?
2010/01/18(月) 14:52 | URL | shuutama #-[ 編集]
さすがはRちゃん~ぷぷぷ。
着眼点が違いますね~ww
今年もRちゃんネタ、
ガンガンいっちゃってください~♪
2010/01/18(月) 17:55 | URL | ユウ #-[ 編集]
こんばんわ!!
面白い所に目を付けましたね。
僕は早速、「白鵬」でぐぐりました。
うーん、どうだろう。
その写真を見てみたい・・・

「凶のち末吉」っておみくじあるんですね。
でも、「大吉のち凶」よりはいいですよね。
2010/01/18(月) 18:04 | URL | syozo #-[ 編集]
へぇ~白鵬の乳首がピンク!とまでは気づかなかったけど~
肌はすごいモチ肌だよねぇ~
触ってみたくなるよ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
2010/01/18(月) 22:53 | URL | ともたん #-[ 編集]
すばらしい観察力です!!(≧∇≦)/
2010/01/19(火) 00:30 | URL | be-free #-[ 編集]
こんちゃ♪
奥様 可愛いですよ~

アタシなんか・・・
『あの力士のオケツ、ボツボツだらけ・・・』

お尻に目が行ってますから・・・大汗
2010/01/19(火) 12:04 | URL | 姫 #-[ 編集]
影響受けて
ブログ初めました
2010/01/19(火) 17:34 | URL | 銀チャリ #-[ 編集]
凶、時々おとん
凶のち末吉って微妙ですね。
凶、何パーセントくらいなんでしょうね。
嵐にならないと良いですね。

あと白鵬って乳首、ピンクだったんですね。
全然気づきませんでした。
今度、黒い乳首の人、探してみますよ。

そうえいばブログのランキング、知らない内
に駐在さんのブログ追い抜いてましたね!
ネタ的に更新大変でしょうが、がんばって
くださいね!
2010/01/19(火) 20:45 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
>ろかさん
女の人ってかなり見てますよねw
要注意ですw(なにが?)
ヘンなおみくじでした。
由緒ある神社なんですけど・・・;
前半は大人しくしてますw


>keiさん
ウチの奥さんいわく、
女の人はけっこうイロイロ見てる
らしいのですが、
ひょっとして、ウチの奥さんだけですかねw


>shuutamaさん
ウチはいつまでもというか、
年中お正月気分なんで、
お正月でOKです♪
年中飛ばしていきますよー♪


>ユウさん
ウチの奥さん、男のチクビの色チェックは
なぜかいつもやってます。
ピンクだと報告してくれるんですが、
特に興味ないんですけど・・・w


>syozoさん
私もチェックはしてないんで、
たまたま光の加減でピンクだったのかも、ですw

へんなおみくじでした。
「のち」もそんなに良くないなら、
もう凶でいいんですけど;


>ともたんさん
おすもうさんって、
なんであんなに美肌なんですかねー?
しかもピンク!!
奥さんなぜか大喜びでした;



>be-freeさん
なぜか裸の男がでてくると、
チクビチェックをする奥さんです;


>姫さん
いつもコメントありがとうございます!
おしりと言えば大乃国!
お尻が4つに割れていたのが衝撃でしたw


>銀チャリさん
ホントですか???
すっごく、嬉しいです!!
お互い頑張りましょう!!
2010/01/19(火) 20:47 | URL | なみなみ #-[ 編集]
RE
>唐揚げさん
微妙な予報でした;
どっちにしろ、幸は薄そうですけどw

白鵬、そのときはピンクだったみたいですw
体調によって変るかもしれません。。。

ランキング、嬉しいです!
2010/01/20(水) 23:40 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/151-9df2363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
