100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
ちょっと前に甲子園に野球を見に行った時の話。

前の前の席にお相撲さん?

ってぐらいの大きい人が座っていました。

その人は大きいので、2つ席を買って座っていました。

それでも、両横の人達にもの凄く気を使い、

ちょっと動くたびに「あ、スミマセン;」

と連呼。

めっちゃ、めっちゃいい人だったと思います。

ただ、彼は横だけじゃなく縦にも大きいことに

気付いてなかったらしく、背もたれの無い椅子から、

大きい体がドーンとはみ出てていました。

後ろの席の人、足を置く場が無く、

もの凄い無理な体勢で3時間

野球を見ていました。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後ろの人は大変だったでしょうね(^^;
私も座高が高いので段差がないと後ろの人は何も見えなくなっちゃいます(笑)

もーしわけない( ̄▽ ̄;
とここで謝っておきます(^^;

しかし試合よりもその光景に気が行ってしまうのは流石なみなみさんww
2010/01/16(土) 01:38 | URL | ろか #-[ 編集]
おはようございます。
大きな体でちょこまか動く光景が目に浮かぶようです。
あまりにも両サイドに気を遣いすぎて後ろが疎かになったみたいですね。
似たような事で、僕が若い頃に免許とりたての頃に駐車しようとしてサイドばかり気にしていたら、真後ろのポールに気が付かなかったっていう事と一緒ですね。
ちょっと、違いました?
2010/01/16(土) 09:30 | URL | syozo #-[ 編集]
前向きな人生
前向きに生きる為に目が前についてますからね。
両脇に目は言っても、後ろには目はいかない
もんですよね。
敵に背は向けるなって言葉は、ここから
生まれたのかもしれませんね。
後ろの人にとっては、ものすごく長い9回
だったんでしょうね。
けん制なんかはイラッとしたでしょうね。
ピッチャーよりも疲れたと思いますよ。
2010/01/16(土) 15:59 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
アクセスランキングに参加しませんか?
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
2010/01/16(土) 18:28 | URL | ブログランキング #-[ 編集]
あ~お相撲さんレベルだと
いすふたつ分必要なんだぁ?
でも周りに気を使って良い人だねぇ~
そういう良い人には後ろの人も大変だったけど
何も文句言えないよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2010/01/16(土) 22:12 | URL | ともたん #-[ 編集]
RE
>ろかさん
大変だったとおもいますw
体、固まっちゃったと思います;
そんなに見えなくは無いと思いますよw
私も座高は負けてませんが、
苦情はきてませんからw


>syozo さん
わかりますw
免許取りたてって、
見てるようで全然見れてないですよねーw
免許とってすぐに修理代、悲しいですw


>唐揚げさん
めっちゃ疲れたと思います。
おっきい人がトイレに行ってる間、
ずっとストレッチしてましたからw
牽制は苛立ったでしょうねーw


>ブログランキング さん
ご訪問ありがとうございます。
検討いたします!


>ともたん さん
みんないい人だったんで、
なんか可笑しかったですw
みんな、気を使って我慢してました。
世の中、いい人多いです!
2010/01/17(日) 02:31 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは~♪
なんかね・・・この話は一人で
思い出し笑いしちゃいました!!
だってね 実は私が別れた旦那
身長182センチで体重が105キロ!
ついでにお腹周りも105センチの超巨体
これ 周りの人の気持ち凄く分かるな~って
爆笑しちゃいました(笑)
2010/01/17(日) 02:49 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
体は自分の意思ではどうにもなりませんからね~;
一人で2席って凄いですねw
一人なのに値段が二人…;
なかなかお金がかかりますな(´Д`;)w

ぁ、応援有難うございました^^
2010/01/17(日) 20:08 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
RE
>ゆみねえさん
大きい人だったんですねー!
まさにこの記事のような感じも
あったんでしょうか。
182cmは羨ましいです。。。
私もあと10cm背が高かったらなー。
ま、何も変らないと思いますがw


>犬君さん
お金持ちだから
大きくなっちゃったのかもw
そうだったら、羨ましいです!

お疲れ様でした!
ちょっと一息ついて、
次も頑張ってください!!
2010/01/18(月) 00:04 | URL | なみなみ #-[ 編集]
自分が大きいことを自覚しているのですね、しかし、さらに、気づいていない部分があったとは・・・でも彼は、きっといい人です!

以前、次男と映画を見に行ったとき、小さな次男の前に、髪の毛を上方向に結い上げた若い女性が座ってしまい、目が点になったことがありました。
ファッションもTPOを考えて欲しいもんです(>_<)
2010/01/18(月) 00:19 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
RE
>MAHHYA さん
映画の前の人、たまにいますねーw
気になって映画に集中できない!!
何でその髪型にしたのか?
ばっかり考えてしまいますw
2010/01/18(月) 01:33 | URL | なみなみ #-[ 編集]
大きな人
前が見えないって辛い(-_-;)
後ろで右に左に動いちゃいますよね!

でも気を使ってくれた人にお疲れ様、
今度は後ろにもよろしく e-466
2010/01/18(月) 10:36 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
こんちゃ♪
あはっ^^;

野球観戦に行ったんだか
お肉見に行ったのか・・・だねぇ。
2010/01/19(火) 12:01 | URL | 姫 #-[ 編集]
RE
>keiさん
後ろの人は大変そうだったんですが、
みんながいい人で、
それがなんか可笑しかったです。


>姫さん
ずーっと大きい背中を眺め続けた
後ろの人は、ほんと辛抱強いですw

2010/01/19(火) 20:54 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/150-c6922db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
