100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
私がまだ小学生だったある日、

「お豆腐買ってきて~!」

お母ちゃんから、お使いの命令が。

見たいテレビが始まる前に行こうと、

近くのスーパーへと走る私。

当時はマンションの1階に住んでいたので、

ホールのエレベーター前を走って通り過ぎていると、

たまたまエレベーターの扉が開いて女の人が出てきた。

おお、キレイなお姉さんだな

なんて生意気に思ってると、

突然、お姉さんは猛ダッシュ!!

すぐに私に追いつくお姉さん。

なんだ?競争か?

よし!負けねーぞ!!

と、競り合う私。

マンションの出口まで約50メートル。

最初はいい勝負をしていたんですが、

だんだん離される私。

くそー、負けるー!

などと思ってるうちに、

お姉さん、私に大差をつけて1位でゴール。

なぜか祝福のハグを受けるお姉さん。

ただ、マンションの出口で待っていた

彼の元へと走っていただけでしたw

そして、抱き合ったまま熱い熱いチュー・・・。

さらにチュー!

チューが長い!!

私は、熱いチューをしてるそばを

気まずく2位でゴール・・・。

小学生には刺激が強いゴールでしたw


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
小学生には刺激が強かった?
なみなみさんのその時のリアクションに
興味ありますね(笑)
でも この話笑っちゃいました~
今 実は缶チューハイ飲んでますが
噴き出しちゃった~
(あっ!仕事 今日は休みですからね)
2010/01/13(水) 03:48 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
こんちゃ♪
ぎゃはぁ==
光景が浮かんできて
思わず吹きましたぁ===

それはそれは テレビと違い
生ですからねぇ~刺激大ですよねぇ。

愛の走りには勝てませんね・・・
2010/01/13(水) 12:11 | URL | 姫 #-[ 編集]
こんにちは。
おしかった、1位でゴールしたらその彼とキスが出来たのに。
えっ?違う?
キスと熱い抱擁はゴールのご褒美ですよね。
僕なら・・・嫌だなー
結果、2位でOKだったんですね。

その場面を見たかったな。
ドラえもんに連れて行ってもらお。
2010/01/13(水) 13:12 | URL | syozo #-[ 編集]
小学生くらいの時って、
隣に歩いてる人と勝手に勝負するよね~。
相手は歩いてるのに、
最終的に私は走っていたわ。

しかし、玄関ホールで熱烈チュウとは・・。
そりゃ、忘れられないわ。
2010/01/13(水) 14:33 | URL | shuutama #-[ 編集]
うわ~っ、それは刺激的でしたね。
そんなドラマみたいな光景、
なかなか生で見られませんよ~。
得した気分?(笑
そのときのなみなみさんの反応、
見たかったなぁww
2010/01/13(水) 14:55 | URL | ユウ #-[ 編集]
笑っちゃったニャよーっ。
その後、ちゅうの場面が頭から離れなくてこまッたんじゃないの?

にゃふぅ。
あ。うらやまし……^‐ω‐^
って、ちょおっとぉ。寂しくなっちゃったじゃないのよっ(笑)
2010/01/13(水) 19:12 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
それは気まずい!
でもお姉さんよりはやかったら
もっと気まずかったかも・・・
2010/01/13(水) 23:31 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
RE
>ゆみねえさん
ちらちら見ながら横を
ゆっくりランニングでした;
ちょっとヤラシイ感じだったし、
あせりましたw
お酒のつまみにちょうどいい
話だったでしょうかw


>姫さん
まさか、ゴールでチューするとは
思わないですから、
ビックリでしたw
愛ってスゴイって思いましたww


>syozoさん
そうですね!
一位ならキスが・・・!
って、イヤですよ!!
初キッスが男になるところでした;
アブナイ・・・;


>shuutamaさん
おおっ!
嬉しいです!
小学生特有のあの競争心、
伝わりましたか。
なんか競争しちゃいますよねw

ただ、結末は衝撃でした!
何十年も前なのに、
はっきり覚えてますからw


>ユウさん
ほんと、ドラマみたいでしたw
二人の中では抱き合いながら
くるくる回ってたと思いますw
ただ、夢中で走ってくる
小学生はかなり邪魔だったでしょうけど・・・;
でも、ビックリしたなあ!
本格的なチューを
はじめて見たんだと思います。
イケナイ感じがしましたw


>えめるさん
何十年たった今でもはっきり覚えてます。
ものすごーく、イケナイ感じでしたw
二人で盛り上がってたんでしょうねー!
こんなドラマチックなことしたことないので、
私も羨ましいです!


>ねぎぞうさん
いやー、気まずかったですw
イケナイ感じがすっごくしてましたし・・・;
お二人にとっては邪魔な
ガキンチョだったと思いますw
2010/01/13(水) 23:41 | URL | なみなみ #-[ 編集]
小学生に刺激強いねぇ~
なみなみさんがどれだけの
刺激的だったのか!
熱い←何回も出てくる所で分かるねぇ~
びゃははは (≧ω≦)b
2010/01/13(水) 23:58 | URL | ともたん #-[ 編集]
RE
>ともたんさん
いやー、刺激的でしたw
いまでもハッキリ覚えてますからw
イケナイ感じがしましたもん。。。
愛の激走でしたw
2010/01/14(木) 00:21 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんわ
相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ます。
2010/01/14(木) 01:18 | URL | 自作人形まーくん #-[ 編集]
なんともスゴイシチュエーションですね(^^;
先にゴールしてたらチューされていたのかな?
でも男性じゃ嫌ですねwww

誰か私の所にも飛び込んできて( ̄▽ ̄;アハハ
2010/01/14(木) 01:28 | URL | ろか #-[ 編集]
なんかスゲー悲しいゴールっすね~( ̄▽ ̄;)
2010/01/14(木) 22:33 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>自作人形まーくん さん
こちらこそよろしくお願い致します!
また、遊びに来てくださいね!


>ろかさん
初チューが男になるところでした;
悲しすぎますよw
私も誰か飛び込んできて欲しいですが、
奥さんともめちゃいますね;


>be-freeさん
悲しいし、気まずいし、
なんかイケナイ感じだったし、
凄いゴールでした;


2010/01/14(木) 22:51 | URL | なみなみ #-[ 編集]
光景を想像…面白い(^◇^)
小学生には確かに刺激が強過ぎですね!
でも競ったなみなみさんに拍手
2010/01/15(金) 21:00 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
Re: タイトルなし
>keiさん
ちっちゃい頃って、
なんでも競争にしちゃうんですよね;
刺激的過ぎて、いまでも
はっきり覚えてます;
2010/01/16(土) 01:34 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/149-2dfa9a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
