100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
う~、上手く話が書けなーい!!
ちょっとスランプ気味です。。。
そんなわけで、
今回は小ネタです。

---

まったくテレビを見ない人と、

最近ほんとにした会話です。



「なあ、最近よく見る真っ黄色のヤツ。あれ何?」

「うーん、ひょっとしてやけど・・・・・ピカチュウ?」



なぜ今???

たぶん、テレビの情報が伝わるの、世界一遅い人です。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昨年中は大変お世話になりました( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
今日ピカチューの映画版放送してたの観てたよ~(*≧m≦*)
う~ん?TV観てないと話の話題も無いんじゃないのかね~
仲良しのブログ友さん宅にもTV無いって事だけどね┓( ̄∇ ̄;)┏ビックリダヨ~
今年もよろしくお願いします!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2010/01/04(月) 00:45 | URL | ともたん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
唐揚げです。
なんだかんだで、あけないと思ってたから
ビックリしちゃいましたよ。
予想よりもおめでたかったですしね。

でもお正月あるあるやってたならもっと早く
くれば良かった~って後悔してますよ。

ピカチュウの話、おもしろかったです。
案外、短い話の方がピシッと締まるかも
しれませんね。
テンポが良いというか・・・。
唐揚げ的に黄色って言ったらダンディか
だて巻きですね。
だて巻きはお正月の定番だし、甘くて
柔らかくて大好きですよ。
唐揚げの名前がもし伊達だったら、子供は
絶対「マキ」にしますもん。
だて巻共々、今年もよろしくですよ。
2010/01/04(月) 02:09 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします m(__)m

いや~~~~最高(拍手喝采)
こういうネタ大好きです。

2010/01/04(月) 09:39 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
あけおめ!
新年あけましておめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いしますね~♪

前記事、あるある===!
殆どあるある===
特に 初詣行く時 必ずフ~ド付!汗

黄色いヤツと言ったら
上地さん家の雄輔くんでしょ~
ってアタシも遅れてる・・・???笑
2010/01/04(月) 12:37 | URL | 姫 #-[ 編集]
あけましておめでとうでとうです!!
今年もぶっとんで行ってください。

しかし、ピカチュウて・・・
何年前からだろう?
ほんとうに遅れてますね(笑)
2010/01/04(月) 14:25 | URL | shuutama #-[ 編集]
うん!遅いカモ(笑)
ん~。
ピカチュウかなぁ?
最近ではピチュウだしなぁ…(´ー`。)
2010/01/04(月) 17:40 | URL | ton #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわ!!
テレビって観てない人は観てませんよね。
疎い人は疎い・・・

でも、黄色でピカチュウがわかる方が奇跡ですね。
もしかして超能力者?
2010/01/04(月) 20:58 | URL | syozo #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

遅いにも程がある!!(笑)
2010/01/04(月) 22:37 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>ともたん
あけましておめでとうございます!!
TV見ない人、意外に話があるみたいですw
けっこう喋りますw
私はテレビっ子なんで、
ありえないですけど;


>唐揚げさん
予想より、おめでたかったですかw
よかったですww

だじゃれ名前、つけたいですねー!
ウチでは、子供が出来たら、
上から読んでも下から読んでも
同じ読みになる名前をつけようか、
本気で悩んでます。。

今年もよろしくお願い致します!!


>はやちゃんさん
あけましておめでとうございます!

こういうネタ、いいですか?
今年は色々取り混ぜていきます!

よろしくお願い致します!!


>姫さん
あけましておめでとうございます!

初詣、フード付きは常識ですよねw
上地君は黄色でしたねー。
最近のことなのに、もう懐かしいですw

よろしくお願い致します!!


>shuutamaさん
あけましておめでとうございます!
今年はぶっとんで行けるよう、
がんばります!

かなり遅いですw
この人が知ってたら、
おそらく知名度100%です!


>tonさん
コメント、ありがとうございます!
ピチュウですか・・・知らないです;
書いてる本人もちょっと遅いですw


>syozoさん
なんとなく、ピカチュウかな?
って思って聞きましたが、
当たってて、逆にビックリしましたw
テレビは、一回見なくなると、
全然興味がなくなるって言ってました。
テレビ漬けの私には絶対ムリです;


>be-freeさん
あけましておめでとうございます!

遅いですよねー!
ピカチュウだと当たって、
逆にビックリでしたw
テレビ見ないと、そんなものらしいです;

2010/01/05(火) 00:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

まったくテレビを見なくっても
何年も黄色のヤツを避けて通るのは難しそうな気がしますけどね~。
う~ん、すごい。

2010/01/05(火) 01:14 | URL | ayumi #-[ 編集]
なみなみさ~ん
明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします

テレビ観ない・・・・
私も仕事が忙しいときって観れない人
録画番組もたまる一方・・・
でも ピカチュウまでは古くないですよ(笑)
思わず勝ったーっ!。。。。。
ってほくそ笑んでしまいました
2010/01/05(火) 02:37 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
こんにちは
自分もリアルに出てこない
黄色のヤツ?
誰なんだ~
2010/01/05(火) 11:41 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

「黄色=ピカチュウ」
なみなみさん、その方と意思疎通できてますね~(笑
最近知ったか、あの黄色のヤツを・・・ww
そういえば、大学時代にポケットピカチュウ(万歩計)持ってたなぁ・・・。
もう10年以上前ですよ~。
2010/01/05(火) 14:31 | URL | ユウ #-[ 編集]
私も最近は地上波テレビをほとんど見ませんね。スポーツ中継を見るくらいかな…。
ニュースはインターネットで良く分かるし、テレビで見るのはCSでの昔の良質ドラマだし。
時代の流れは早いですね。
ちなみに私は「黄色のヤツ」と聞いたらキレンジャーを思い出します(笑)。
2010/01/05(火) 20:09 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
イタイ人ですね
ポケモンってもう、10周年くらいたってるんじゃ…

いや、ピカチュウじゃなくて

サンリオ系のなんらかだった事にしとこ♪(笑)

それで、本当はスヌーピーのウッドストックとかだったら、どうします?なみなみ先生(笑)
2010/01/06(水) 01:21 | URL | ガイア #-[ 編集]
RE
>ayumiさん
そうですよねー!
どうやって避けてたんでしょうねw
ホント、不思議です。。。


>ゆみねえさん
あけましておめでとうございます!

録画って溜まりますよねー。
ゆみねえさんには負けるでしょうけどw
ピカチュウまで行っちゃったら、
もう、テレビ家に要らないですねw

今年もよろしくお願いいたします!!


>ねぎぞうさん
テレビ観ない派ですか?
黄色のヤツ、
ピカチュウで合ってました!
よく考えれば、一杯いますねw


>ユウさん
あけましておめでとうございます!

たまたまピカチュウが出てきたんですけど、
よく考えれば、他にもありますねw
ピカチュウの万歩計なんてあったんですね。
そのぐらい生活に入り込んでる
ピカチュウを知らないでいるなんて、
やっぱり凄い!

今年もよろしくお願い致します!!


>黒田裕樹さん
バンバラバンバンバン♪
キレンジャーですかw
「いいわね。いくわよ!」が懐かしいw

テレビ観ない派なんですね。
私はテレビっ子なんで、
毎日ビデオの消化に大変です;
時間、もったいないですね;


>ガイアさん
残念ながら、ピカチュウでしたw
でも、よく考えたら他にも
いっぱいありますよね;
何で当たったんだろ?

2010/01/06(水) 02:37 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/145-5d97b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
