100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
新年になっちゃいましたねー。
せっかく年が明けたのに、ネタ切れは相変わらず・・・;
ま、ちょっと気分を変えまして、

新年一発目は「あるある」です。。。

お題は、「お正月」

どうでしょう?みなさんも参加しませんか?
こんなのあるよー!
って気軽にコメントしてくださいね。 
では、どうぞ。。。


お正月あるある !



  カウントダウンのゼロの瞬間は、なんかジャンプ。 

 

 

  「お年玉、貯金しとくねー♪」 と言われ、
    親に取り上げられるが、大人になったらその通帳が行方不明; 

 

 

  初詣から帰ってきたら、ブルゾンのフードに小銭入ってる。 

 

 

  小さい頃、年賀状を楽しみにして朝早くポスト見に行くけど
    自分のちょー少ない・・・オヤジの年賀状多すぎ!! 

 

 

  お正月、なぜかみんなでドンジャラ。 

 

 

  羽根つきの絵とかよく見るけど、 実際やった人少数派!

 

 

  10日ぐらいに、普通のハガキで年賀状が来る。

 

 

  お正月、大人になったら、子供がいっぱいいる家に行くの、なんかイヤだ;

 


ああ、あるある!!
ってなっていただけました?
みなさんのあるある、ぜひ教えて下さいね!




読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
私の場合は…

「今年こそは」と思って縁結びを祈願に勇んで初詣に行ったら、あまりのカップルの多さに新年早々ウツになる

…年の初めにふさわしくネタでスミマセンm(_ _)m
でも今年こそは脱出したいなぁ(笑)。
2010/01/01(金) 00:58 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
>お正月、大人になったら、子供がいっぱいいる家に行くの、なんかイヤだ;
…あるある(;^_^A

私のあるあるは、「正月が過ぎて暫くの間は、体重計を見るのも嫌だ!」です( ┰_┰)
きっと私には、妖怪【喰っちゃ寝】がとり憑いているんだ><

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠に有難うございます。
まったり更新のウチですが、どうか本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

※最新のカキコに、とうとう実写の私をアップしちゃいましたよ (┬┬_┬┬)
2010/01/01(金) 11:04 | URL | rum_bulion #tHX44QXM[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)

>お正月、大人になったら、子供がいっぱいいる家に行くの、なんかイヤだ;
あるある~!
・・・・・・お年玉、プラスうるさいっ!のが、イヤです~(>_<)
2010/01/01(金) 11:20 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
あけましておめでとう御座います^^
そして今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

お正月のあるある…
お正月っていうか、大晦日というか、
携帯が繋がらないww
2010/01/01(金) 11:35 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
今年もよろしくでーすっ!

破魔矢を買ってきて、それがいつの間にか和室の角の長押に掛かっていて、
ハンガーをぶら下げる場所になっているッ!
あ。普通、ないですよね。私だけか……罰当たりだもんニャ。
今年は気をつけます(笑)
2010/01/01(金) 21:16 | URL | こえめ #HxtSwKYc[ 編集]
RE
>黒田裕樹さん
あけましておめでとうございます!
ウツになりますかw
カップル多いですもんねー;
私はおみくじが凶でウツになりました;
なんか引いちゃうんですよねー;
今年もよろしくお願い致します!


>rum_bulionさん
体重計、イヤですねー。
あんなもの、この世から
無くなればいいのにw
こちらこそよろしくお願い致します!!!


>MAHHYAさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
子供が多い家は、財布に優しくないですねw
ゆっくりしてらんないですw


>犬君さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

携帯、繋がらないですねー。
ま、年取ってくると、次の日にゆっくりとww


>こえめさん
あけましておめでとうございます!!
ことしもよろしくお願い致します!

ハンガーぶら下げる棒になってるってww
実際に役に立てて神様も喜んでる?と思いますよw
2010/01/01(金) 23:09 | URL | なみなみ #-[ 編集]
あるある~
「俺、年越しの瞬間地球上に居なかったんだ」って、行ってましたネ
あ、明けましておめでとうございます
今年も笑わせてくださいね
2010/01/01(金) 23:29 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
RE
>ねぎぞうさん
あけましておめでとうございます!
ありますよねー!ジャンプ。。。
私もやってましたw
今年もよろしくお願い致します!
2010/01/02(土) 03:02 | URL | なみなみ #-[ 編集]
子供が多い所にはあまり行きたくないですね、、(^^;

初なんとか、ってうちの父は言ってましたね
初トイレとか、、、( ̄▽ ̄;ドーデモイイ
2010/01/02(土) 14:47 | URL | ろか #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

本当にお正月あるあるですね

確かに誰もが経験するなぁ

今年もよろしくお願いします。

新しい本編も期待してます!
2010/01/02(土) 16:57 | URL | ガイア #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます!

食べて寝てのお正月
体重計に乗ったら、エ~増えてる!!
私の毎年の嫌~なあるあるです v-12

今年もお腹がへこむほど沢山笑わせて下さいね\(^o^)/
2010/01/02(土) 17:04 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。

ありますね~。時代は移り変われど、お正月の様々な風物詩は語り継がれていきそうですね。羽根つきは確かにしない!!いや、子供のころ一度したんですが、あれ、当てるの超難しい^^; イヤになってすぐ遊ぶのを止めたの覚えてます~。

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


2010/01/02(土) 20:05 | URL | joyce #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ネタに苦しんだようですが、今年も楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたします!
どうか皆を笑かしてやってくださいませ!
なみなみさんとRちゃんにとってすばらしい年でありますように!
2010/01/02(土) 20:58 | URL | 葵 #-[ 編集]
あけましておめでとうござます
あけましておめでとうございます!

お正月あるある、かなりあるあるですね~。
やっぱりみんな同じような経験をしているのですね~。(^^
今年も面白くて笑えるお話期待しております!(^-^

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
2010/01/02(土) 22:01 | URL | よこちぃ #SFo5/nok[ 編集]
RE
>ろかさん
初何とかw
言いますねーww
どーでもいいことに使いたくなりますw

子供多いと、サイフが・・・;


>ガイアさん
あけましておめでとうございます。
お正月らしく、ゆるーい感じでいきました。
って、年中ゆるいんですが・・・。
本編もガンバリマス;


> keiさん
あけましておめでとうございます!
体重計・・・;
今まさに怖いですw

腹筋が鍛えられるようなネタ、
できるよう頑張ります;


>joyce さん
あけましておめでとうございます!
羽根つき、したことあるんですか?
すごいです!
難しいんですね。
知らなかったですw

こちらこそ、よろしくお願い致します!


>葵さん
あけましておめでとうございます!
今年はどんどんネタがあふれてくれば
いいんですけどねーw
笑いの神様が降りてくるよう願ってます。
こちらこそ、よろしくお願い致します!!


>よこちぃさん
あけましておめでとうございます!
あるある、ありましたか?
よかったですw
今年もネタ、頑張ります!!
こちらこそ、よろしくお願い致します!!
2010/01/03(日) 03:20 | URL | なみなみ #-[ 編集]
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってくださいm(__)mつまらなかったらご指導頂ければ幸いです。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」 という題名でやってます。

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。
2010/01/03(日) 10:31 | URL | シン #-[ 編集]
新年
あけまして
おめでとうございます^^

お正月明けの仕事。
寝正月だと会社行くと
Oo。(。pω-。)ネムイ・・・
愛もいつもネムイ。
今年もかな><

今年もたくさん遊びに来ます♪
どぞよろしくお願いします^^v
2010/01/03(日) 11:58 | URL | 愛 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
面白ネタ、期待してます~( 癶∀癶)

てかドンジャラ!!
懐かしい!!
今も売ってるんですかね??
2010/01/03(日) 17:23 | URL | マキ #-[ 編集]
RE
>シンさん
いらっしゃいませ!!
このブログで得るものなんて
全然ないですよ;
ただただ、楽しんでってください。
よかったら、またお越しくださいませ。。


> 愛さん
あけましておめでとうございます!!
正月休明けって、リズム狂いますよねーw
やる気もちょーダウンです。。。
こちらこそ、よろしくお願い致します!


>マキさん
あけましておめでとうございます!
ネタ、頑張りまーす!!

ドンジャラ、懐かしいですよねw
もう売ってないのでしょうか。
寂しいです。。。

今年もよろしくお願い致します!
2010/01/04(月) 00:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月のあるあるですか。
うーん、思いつかない・・・
ジャンプはやったことありますが・・・

今年も楽しいネタを楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
後、Rちゃんの活躍も。
2010/01/04(月) 00:22 | URL | syozo #-[ 編集]
>syozoさん
あけましておめでとうございます!
ジャンプ、やりますよねーw
今年もネタ、頑張ります!!
Rちゃんも頑張りますw

今年もよろしくお願い致します!!
2010/01/04(月) 23:46 | URL | なみなみ #-[ 編集]
メチャ当てはまります!!(≧∇≦)/
2010/01/05(火) 22:58 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>be-freeさん
あるあるになってました?
当てはまってたラ嬉しいです!
2010/01/06(水) 02:51 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/144-aa6499ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
