100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
今回は普通の日記です;
笑い話を読みに来た方は、
目次から過去の話を読んでくださいね♪



年末ですねー!

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は年末ってキライです;

だって、忙しいんですもん。。。

ネタは無いし、忙しいし、なかなか更新ができません;

そんな中、今日(12/28日)面白いテレビを見たので、

その感想を少し。。。

NHKでやってた、

「ママさんバレーでつかまえて」
です。

なんと、生放送ドラマです!!!

NHKで半世紀ぶりだったそうです。

何がすごいって、キャストの方全員、

(黒木瞳さん、向井理さん、片桐はいりさん、加藤夏希さん等)

セリフほぼノーミスでした。

みなさんの役者根性に拍手です!!

そして、演出・カメラワークがまたスゴイ!!

普通生放送だと、ヘンな間ができたりして、

そこも生放送ですからとか、グダグダも演出の一部です、

みたいな感じになるのですが、

そんな甘えは一切無し!!

生放送と言われなければ、

わからないほどの出来栄えでした!

もちろん内容も面白かったですし、

さすが天下の?NHKって感じでした!!

もし、再放送があったら、

見る価値ありですよ!

見た方、いらっしゃいますか?

みなさん、ガリレオ見たかなー;


笑い話、もし楽しみにされてる方がいたら
(いらっしゃいますかね?)
もちょっと待ってくださいね!
近日中に書きますので;
では。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しも揺れないでしょうけど、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『ママさんバレーでつかまえて』
番組をマミーズを応援してくださり、心から感謝です。ありがとうございました!!
皆様が良いお年をお迎えになりますように・・・・
2009/12/29(火) 00:58 | URL | スタッフ #zF.Cle0A[ 編集]
生放送!流石NHKって感じだね~
ともたんは「ガリレオ」見てました( ̄▽ ̄)ゞ
2009/12/29(火) 01:00 | URL | ともたん #-[ 編集]
おはようございます。
わぁー、見ていない・・・
面白そうですね。
見れば良かった。
みのさんの警察ナントカを見てました。
それはそれで面白かったですが・・・
2009/12/29(火) 09:18 | URL | syozo #-[ 編集]
こんちゃ♪
あらぁ・・・見てないわぁ~残念っ

ホントに年末ってだけで
忙しいわよね・・・

今年は色々とありがとうでした。
来年もネタ、楽しみにしてますよ=

良いお年を。。。
2009/12/29(火) 16:56 | URL | 姫 #-[ 編集]
残念 私も見ていないです。

ところで、私しばらくPCの前に座りません。
今年は笑わせていただきありがとうございました。
来年もよろしくです。

では良いお年を!
2009/12/29(火) 17:03 | URL | 銀子 #-[ 編集]
その頃、実家の年賀状作成に追われてました…
向井理好きなのにぃ~><
再放送ないのかしら…。

さて、今日で年内最後の更新&訪問となりますので
ご挨拶にきました。
笑い話もコメ欄での交流もとても楽しかったです♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますね。

では、なみなみさんご夫妻そろって
よいお年をお迎えください☆
2009/12/29(火) 17:44 | URL | ユウ #-[ 編集]
私も見てない。
ガリレオ今もやってるよ。
今日も見てないけど。
今、コメント書いてるし・・。

内容は知ってるのでいいのだ。
本を読むほうがすきなのだ。
福山は好きだ(聞いてない?)

2009/12/29(火) 21:30 | URL | shuutama #-[ 編集]
RE
>スタッフさん
『ママさんバレーでつかまえて』
のスタッフさんなんでしょうか???
本物と信じて書きます!
本当にいい番組をありがとうございました!
また、このような番組、期待してますね!!!


>ともたんさん
NHKならではでした!
ガリレオも面白いですよねー!
東野圭吾好もきなんです♪


>syozoさん
警察のもちょっと見たかったですw
年末はスペシャルが多くて、
ビデオのチューナーが足りません;


>姫さん
こちらこそありがとうございました!!
ネタ、頑張ります!!
今、ちょっとスランプですw


>銀子さん
今年はありがとうございました!!
ちょっとでも笑っていただけたなら、
光栄です!!
来年はもっと笑っていただけるよう
頑張ります!!


>ユウさん
向井さん、今人気ありますねー!!
あんな甘い男前に生まれたかったですー;;

ちょっとでも笑っていただけて、
嬉しいです!!
来年も頑張ります♪
読んでいただいてホントに
ありがとうございました!!
コメントもたくさんしていただいて、
ホントに感謝です!
ユウさん家族もよいお年をお迎えくださいね!


>shuutamaさん
容疑者Xの献身を読まれたんでしょうか。
あれ、面白かったですねー♪
東野さんのは何を読んでも面白いです!
福山さん、人気あるなあ。
私と何が違うんだろう?
「男」って以外全部違うかもw
2009/12/29(火) 23:10 | URL | なみなみ #-[ 編集]
生放送のドラマ!!
やってたんですね。知らなかった~。
ちなみにその時間、魔女たちの22時??を観てました(;´∀`A``

ん??夜ですよね?
2009/12/29(火) 23:33 | URL | マキ #-[ 編集]
RE
>マキさん
ごめんなさい;
日付を書いてなかったです;
12/28日だったんです;
すごく面白かったですよ♪
再放送があったら、ぜひ見てくださいねw
って、NHKの回し者状態ですw
2009/12/30(水) 00:25 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみ先生
今年は、なみなみ先生の所で

色々と勉強させて頂きまして

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します。

着眼点が、なみなみ先生は凄いので

また新ネタ楽しみにしてます。

来年も、なみなみ先生が良いお年でありますように…
2009/12/30(水) 02:05 | URL | ガイア #-[ 編集]
RE
>ガイアさん
こちらこそ勉強させて頂きました!
ありがとうございます!
来年も頑張ります♪
よろしくお願い致します。。。
2009/12/30(水) 02:54 | URL | なみなみ #-[ 編集]
生放送のドラマってスゴイですね
見てみたかった

人生はドラマだーってことで
ずっと生放送中ですが
グダグダです(笑)
2009/12/30(水) 03:26 | URL | ろか #-[ 編集]
漢字一文字
生放送のドラマってスゴイですね!
舞台みたいな感じなんですかね?
もう終わっちゃったみたいなので後悔して
ますよ・・。
唐揚げはガリレオを見てたんですよね。

あと今回みたいに笑い話でないのも、また
一興ですね。
もうすぐ1年終わりますが、今年を漢字
1文字で表すとどんな漢字になりますか?

なみなみさんも年の瀬でお忙しいとは
思いますが元気に年越し出来ると良いですね。
2009/12/30(水) 03:37 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
ありがとうございました。
こんにちは
チラッとだけ見ましたので、内容解からずです。
今年は沢山笑わせて頂き、ありがとうございます。
お二人、お元気で良いお年をお迎えください♪
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
2009/12/30(水) 18:06 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
なみなみさん こんばんは♪
・・・・私 この年末はほとんど
テレビ観てなくて・・・
再放送あればぜひ観ますね!

今年も残り一日・・・
本当に色々とブログで楽しませていただき
ありがとうございます
また来年からも 良いお付き合いを
お願いしますね(*^。^*)

ではでは良いお年をお迎え下さいね!
2009/12/30(水) 21:20 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
RE
>ろかさん
なかなか面白かったです♪
スタッフ・出演者さんの気合を感じました。
アハハw
グダグダですか。。。
私もですー;


>唐揚げさん
普通のドラマをカメラを止めずに
一気に撮る感じでした。
スタッフさん達の気合が
ハンパなかったような気がします。

漢字一文字・・・
なんだろう??
「楽」ですかねー。。。
いつも楽して生きてるタイプなんで。

今年は、いつもご訪問&コメント
ありがとうございました!!
唐揚げさんのブログも楽しみにしてますので、
来年もお互い頑張りましょう!!


>keiさん
ちょっとでも、喜んでいただける話があって
嬉しいです!
来年も頑張ります!
keiさんも良いお年をお迎えくださいませ。。


>ゆみねえさん
お忙しいんですねー。。
体調を崩さないように頑張ってください!

ゆみねえさんの元気な記事、
いつも楽しく読んでます!
来年も楽しみにしてますので、
よろしくお願い致します♪
よいお年をお迎えくださいませ。。。
2009/12/30(水) 23:56 | URL | なみなみ #-[ 編集]
2度目のコメです。
今年はありがとうございました。
来年もお邪魔しますね。
そして来年も楽しいお話を楽しみにしていますね。
それでは、良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 08:48 | URL | syozo #-[ 編集]
こんばんわ^^
すみません;;
見てなかったです><。
愛ちんも生放送見たかったです・・・。

今年は。
大変お世話になりました┌○ ペコッ
来年もまった~りのんび~りの更新かと思いますが
どぞ宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださぃ^^
2009/12/31(木) 20:40 | URL | 愛ちん #-[ 編集]
今年もいよいよ終わりですね。
沢山の面白いお話、ありがとうございました。(^^
来年もまた沢山のお話期待しております。
今年はありがとうございました。
それでは、どうか来年もよいお年を!
2009/12/31(木) 20:44 | URL | よこちぃ #SFo5/nok[ 編集]
RE
>syozoさん
こちらこそ、ありがとうございました!
しかも、可愛いプレゼントまでいただいて♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ。


>愛ちんさん
NHKですもんね;
でも、なかなか面白かったですよ!
こういう挑戦はドンドンしてほしいです。。

こちらこそお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!
よいお年をお迎えくださいませ。


>よこちぃさん
こちらこそありがとうございました!
来年も頑張っていきますので、
よろしくお願い致します。。。
よいお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31(木) 22:48 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは~
今年も残すところ一時間弱
終わっちゃうんですね~
いつも楽しいお話
来年もパワーアップした
お話楽しみにしてます
では良いお年を~
2009/12/31(木) 23:24 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
RE
>ねぎぞうさん
来年も頑張ります!!
ぜひともパワーアップしたいですが、
ネタが・・・
面白いこと起こるよう、
笑いの神様に初詣してきます!

よいお年をお迎えくださいませ。。。
2009/12/31(木) 23:57 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/143-3f52e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
