100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
私の小さい頃のクリスマスの思い出はこちら!
★ 小学5年生で知った、サンタの正体

ぜひ見てくださいね♪



今日はクリスマスイブ!

聖なる夜ですね。

でもこの日、ホテル関係者はちょっと憂鬱。

とにかく、めんどくさいんである。

フロントに、しょうもない電話がじゃんじゃんかかってくる。


「あの、ケーキ切るナイフ貸していただけませんか?」

手でちぎったら、いいんじゃねーの?

「あの、ワイン持ってきたんですけど、
ワインオープナー忘れちゃったんで、貸してくれませんか?」

知らんわ!!何個も何個もねえんだよ!!

305号室に借りに行ってくれ!

「ケーキもって来たんですけど、ローソクに火をつけていいですか?」

ん?なんで聞いてきた???

ええどうぞ、ご勝手に・・・・;


こんな具合です。。。

ホテルでクリスマスを祝おうとしてるカップル達よ!

準備はちゃんとしといてね♪


最後に、ホテル関係者のクリスマスお下品ギャグ。
「今日は震度7だね♪」
失礼しましたー。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタの事実の悲しさに打ちひしがれながら、
最後の下品なギャグで笑ってしまった・・。
自分が情けない。

私は若い頃、クリスマスをホテルで祝った事などない。
別にくやしくなんてない。
2009/12/24(木) 14:08 | URL | shuutama #-[ 編集]
こんちゃ♪
そうだそうだぁ===
ホテルでイブを過ごせるだけでも
コノヤロ=なのに
準備くらいチャンとしろ===!

アタシ・・・最後の下品ネタ・・・大しゅきよ^^;

★メリ~クリスマス★

いつもありがとうね。。。
素敵な時を過ごしてください!
2009/12/24(木) 15:34 | URL | 姫 #-[ 編集]
こんばんわ!!
そうですよね、泊まる側はウキウキだけど、従業員の皆様は忙しいだけですよね。
でも、結構色々な電話のパターンがあるんですね。
冷静に電話の内容を考えると・・・笑える。
僕も昔にサービス業していたので、ちょっと気持ちは理解できます。

最後のギャグは、ナイスギャグです。
いい例えです。
2009/12/24(木) 18:37 | URL | syozo #-[ 編集]
サンタの正体、拝見してきました。
あんなに喜んだのに、サンタが自分なんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごめんなさい、笑っちゃいました<m(__)m>
お母さんも最高!

ホテル、この時期は大忙しですね!
でもケーキは手ではちぎれない(笑
お疲れ様です♪
2009/12/24(木) 19:02 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
(*^-’)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(’-^*)
ホテルでクリスマス過ごすつもりなら
もっと完璧に用意してほしいよね~
「今日は震度7だね♪」←考えたけど
意味分からないんだけど~┓( ̄∇ ̄;)┏

HAPPYChristmasを~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2009/12/24(木) 21:12 | URL | ともたん #-[ 編集]
今年も「シングルベル」を継続中の黒田です(´・ω・`)
ホテルも大変なんですね。それにしても最後の言葉…。私はむしろ震度1が際限なく続くような気がします(爆)。
2009/12/24(木) 21:24 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
お仕事大変ですね。笑っちゃう質問^>▽<^

あっ。みんな、クリスマスはキリストの生まれた日よっ!
神聖な気持ちで、お祝いしましょうね。

2009/12/24(木) 22:12 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
RE
>shuutamaさん
お下品でスミマセンw
サンタは悲惨でしょ。。。
トラウマになってますww
私もホテルでなんて祝ったことが無いです;
キャラに合わないです;


>姫さん
準備がわるいと、
せっかくオシャレなことするのに、
カッコ悪いですよね。。。
ギャグは下品でスミマセン;

クリスマス、ウチはいつもと変らず
普通の時を過ごしますが;
姫さんところはステキな時を
過ごしてくださいね♪


>syozoさん
ギャグ、よかったですか;
オゲレツで申し訳ありません。。。

クリスマスになんでホテルに
来なきゃいけないのか?
教会へいけー!って言いたいですw


>keiさん
もうね、トラウマですよw
あんなに小さい頃からサンタをするとは
思いませんでしたww

しょーもない問い合わせが多いから、
つい愚痴っちゃいますw


>ともたんさん
あ、意味わかりませんでしたかw
オゲレツなんで、わからないほうがいいです。
ま、クリスマスはホテルが
若いカップルばっかりなんで、
夜はなぜか揺れる!?って話です(汗)
ホント最低です;
スミマセン!軽蔑しないで下さいね~。


>黒田裕樹さん
アハハ♪
一晩中、弱震が続くのかもしれませんw
シングルが一番幸せなんですよw


>えめるさん
下品でスミマセン;
軽蔑しないで下さいね。。。
ほんと、みんなホテルに集まらず、
教会へ集まれ~!
2009/12/25(金) 00:52 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ホテル関係者の方お気の毒ですネ(笑)

小学5年生で知った、サンタさんの正体に
大笑いしました~☆
面白い~v-411
2009/12/25(金) 00:58 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集]
305号室に・・・って心の叫びが悲しいです
おもろいけど(^^;

しかし震度7にもなりますか、、、
性夜のお決まりコースですね( ̄▽ ̄;ウラヤマシーヨ
2009/12/25(金) 02:26 | URL | ろか #-[ 編集]
おはようございます。
サンタさんが徹夜あけで、ふらふらの
時間におじゃましています。(^^)

つまり、クリスマスイブはホテルもお祭り
なんですね!

2009/12/25(金) 06:27 | URL | ちっくん #-[ 編集]
火をつけたら火災報知機でもなるとおもったんですかね(笑
このシーズン、
ユ●クロも大忙しですよ(;´∀`A``
ギフトバック100円なんだから
ケチらずに入れてやれよ・・・って思うけど、
無料でいいですって云う人が多いし。


てか下品ギャグ(笑
笑っちゃいました。
ま、カップルはね・・だいたいね・・・(笑
2009/12/25(金) 21:46 | URL | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
メリークリスマス☆

サンタの正体が自分だったなんてーww
か、かなしすぎる…。
小5のなみなみさんは、
かなりショックを受けたことでしょうね…。

ホテルでクリスマスを祝うなんて
リッチだわ~。
私も経験ナシです^^;

最後のお下品ギャグに…ムフフ。
2009/12/25(金) 23:39 | URL | ユウ #-[ 編集]
RE
>ウエチナさん
サンタの正体、喜んでいただけました?
もうね、トラウマですよw
ウケたので、まあ、良しとしますが・・・


>ろかさん
普段使わないものですから、
そんなに何個もおいてないですw
いやー、揺れますねー!
ホントに揺れを感じたらすごいですけど;


>ちっくんさん
お祭です!
この日のために色々プラン考えます。
ま、その内容とは関係なく予入りますが;


>マキさん
たぶんそうだと思いますw
スプリンクラーが気になったんでしょうね。。。
ユ○クロは稼ぎ時ですもんね!
私も昔服屋さんに勤めてたこともあるので
忙しさ、わかりますよー!
下品ギャグ、ひそかに好評ですw


>ユウさん
悲しすぎるでしょう?
ぜひ全国の皆さんに知ってもらいたいんです!
こんな悲惨なクリスマス、なかなか無いですよ;;
かるーく、トラウマです・・・w

みんな、教会へ行けっての!!
お下品ギャグ、ひそかに好評ですw
2009/12/26(土) 14:41 | URL | なみなみ #-[ 編集]
違和感
なみなみさんの珍しい下ネタですね!
皆既日食より珍しいかもですね!
でも唐揚げ、下ネタ大好きですよ♪
なみなみさんは震度いくつですか?(アホか)

でもケーキやらワインって、案外みんな
やる事同じで可愛いですね。
ただチョコレートケーキにナッツって何で
入ってるんですかね?
あれって酢豚にパイナップル入れるのと
同じくらい違和感がある気がするんですよね。
最初、食べた時、「わっ!石入ってる!」
って言っちゃいましたもん。
2009/12/27(日) 18:50 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
>唐揚げさん
えーと、私の震度は・・・
って乗せないで下さいw
チョコレートケーキにナッツダメですか?
私、好きなんですよー;
触感のアクセントになってて良くないですか?
パイナップルはイヤですね!
2009/12/29(火) 00:29 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/142-26f1b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
