100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
M-1グランプリ、面白かった~♪

やっぱり上位3組は最高です♪

笑った、笑った。

ただ、予想ははずれちゃいました・・・下の記事が恥かしい;

優勝はパンクブーブー。

申し訳ないけど、私の中では全然有力候補じゃなかった。

スミマセン、パンクブーブー。

こんなに面白いなんて知りませんでした。

審査員も絶賛!!

「上手い!」とか、「よく練ってる」とか

演者としては最高の賛辞ばかりだったと思います。

おめでとうございます、パンクブーブー!

今後の活躍が楽しみです

年末年始はテレビに出ずっぱりなんでしょうか。


笑い飯、最初のネタは最高だったんですが。。。

なんでもう一本いいネタ用意しとかないんだ!!

2本目はいつもの笑い飯に戻ってました。

彼らはもう最後だったのに・・・

獲って欲しかったなぁ。。。


NON STYLEも敗者復活でくるなんて凄すぎます!

大ファンなんで、めっちゃ応援してました。

めっちゃ面白かったんですが、

2連覇って程のインパクトは無かったんでしょう。

もう、漫才は出来上がってるので、

今後はフリートークに磨きをかけて欲しいですw


他の組も面白くて、年々高レベルになってるような気がします。

個人的には南海キャンディーズ、面白かったんですが、

漫才っぽく無かったですね。

以上、M-1グランプリの感想でした。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少も揺れなくても、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンクブーブー
唐揚げもパンクブーブーの優勝は予想
出来ませんでした。
っというか、今日までパンクブーブーって
知りませんでした。
でもすっごく面白かったし、今回は優勝
すべき人が優勝出来た感じでスッキリ
しました。

エンタの神様とかお笑い番組にあまり
出てない人でも、すごい人達たくさん
いるんですね。

個人的には南海キャンディーズを応援して
たので、ちょっと残念でしたけどね。

唐揚げも、鳥人についてブログに書いてみようかな♪
2009/12/21(月) 00:26 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
う~ん
パンクブーブーは予想出来ませんでしたが

全体的に審査員の点数ほど面白かったかなと言えば、

???って感じでした。

パンクブーブーはネタの構成が上手いし笑いました。

笑い飯が1番笑ったけど、最終決戦が使い古しのネタでしたね。(笑)

あのコンビらしい(笑)

ツボったのは、今ちゃんのタクシーの運転手に対して「来年、忘れ物を取りに来て欲しいですね」でしたね。

あの切り返しはさすが。

NON-STYLEはネガティブキャラを貫いて欲しかったな~。

チュートの妄想キャラみたいに。

コロコロスタイル変えすぎて墓穴掘った感じ

一貫性をもってまともにやっていたら、V2あったかもしれないのに…。

審査員もフリートークダメダメ言ったらカワイソウでした。
2009/12/21(月) 00:41 | URL | ガイア #-[ 編集]
ありゃ~
決勝戦のバンクブーブーのネタだけ
見逃してしまった・・・orz
まさか優勝するとは思わなかったですね。
2009/12/21(月) 17:09 | URL | アメリカンライダース #-[ 編集]
こんばんは。
M-1グランプリ、面白かったですね。
「パンクブーブー」私も知りませんでした。

個人的には
笑い飯の「ちんポジ」の話も面白かったです。
2009/12/21(月) 19:28 | URL | ウエチナ #hCbdf1W6[ 編集]
RE
>唐揚げさん
唐揚げさんも南海キャンディーズ好きですか。
面白いですよねー、彼ら。
漫才以外でもいろんなところで
才能を発揮してるので、
まあ獲らなくても大丈夫ですよねw
パンクブーブーさんはこれから
ドーンといって欲しいです!!


>ガイアさん
私は上位三人みんな面白かったです!
みなさん、言葉のチョイスとか、間とか、
スゴイです!!
よくあんなに面白いこと思いつくなぁ!
って思います。
さすがプロですね!
フリートーク云々の部分はネタでしょw
先輩達の優しさだと思いますw


>アメリカンライダースさん
あちゃー、もったいない・・・!
残念すぎますw
これから活躍して欲しいですねー!!


>ウチエナさん
面白かったですねー!
あんな面白いこと考える彼らって
ほんとにスゴイ!!
ちんポジ・・・w
さすがにタイトルは
あげれなかったんでしょうかww
2009/12/21(月) 21:10 | URL | なみなみ #-[ 編集]
笑い飯、私も応援してたのに~。
下ネタに走っちゃぁいけねぇぜww
最初のネタ、よかったのになぁ…。
パンクブーブー、おもしろかったですネ!
2009/12/21(月) 21:26 | URL | ユウ #-[ 編集]
こんばんわ!!
鳥人は最高だったんですけどね。
うーん、決勝のネタは・・・
ナイツも順番が・・・
これからはパンクブーブーを注目しないといけませんね。
勝ったんだから、来年の途中で消えて欲しくないです。
2009/12/21(月) 21:35 | URL | syozo #-[ 編集]
M-1。
きちんと全部見なかったのですが、
みんな緊張してるの?
なんでそのネタ??
って感じで今年はイマイチなイメージでした。
でもそんなこと書きながら、
決勝は見てないんですけどね(;´∀`A``
2009/12/21(月) 22:42 | URL | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
パンクブーブーは名前さえも知りませんでしたよ~(*´д`*)
ともたん的にはナイツが好きなだけど~
確かにM-1向きではないんだよね~上手いんだけど~(´・ω・`)°
笑い飯は決勝のネタはイマイチだったねぇ~
今年最後なのにねぇ~惜しい話だわ~
パンクブーブーは名前は覚えたけど~
顔はもう忘れちゃったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2009/12/21(月) 23:18 | URL | ともたん #-[ 編集]
RE
>ユウさん
そうですよねー!
下ネタで勝負しちゃだめですよね;
でも、鳥人ネタは伝説になったかもw
大事なところでダメなところが
彼ららしいかもしれませんw
パンクブーブーは面白かった!!
どんどん面白い人がでてきますね!


>syozoさん
鳥人最高ですwww
決勝は彼ららしいですね;
次は全篇下ネタで勝負して欲しいですw

ナイツは順番ですね。
あと、ネタがM-1むきじゃないのですかねー。
もう、漫才は高度に完成してるので、
コンテストはいいんじゃないかとも思います。
パンクブーブーには頑張って欲しいです。
M-1チャンピオンとして羽ばたいて欲しいです!


>マキさん
特に決勝にいけなかった人たちはガチガチ
でしたねー!
緊張がお客さんに伝わるともうダメですね;
決勝は面白かったですよ!
やっぱり一流は違いますね。


>ともたんさん
パンクブーブー、
ネタ番組にはちょいちょいでてる
人達でしたが、私もそんなに
印象に残ってませんでした;
これからですね!
頑張って欲しいです!!
ナイツはもう漫才が完成しちゃってるので、
もうコンテストに出る
必要がないかもしれないですね。
笑い飯~w
やっちゃいましたねw
でも、鳥人は伝説になったかも?ですw
2009/12/22(火) 00:36 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おっは~♪
録画で見たっ!
暫く放心状態に陥った。

ブ~ブ~とは・・・・・

笑い飯 に取って欲しかったのに===
残念でした・・・涙

でも面白かったのは事実です!
2009/12/22(火) 10:49 | URL | 姫 #-[ 編集]
ご無沙汰しました!
M1グランプリ、ちょうど用事があり録画でゆっくり見ました。
笑い飯さん、本当に残念でした。
鳥人間、すご~く面白かったのに!!

パンクブーブーさんって初めて見ましたが、面白かった v-411
今度はオートバックスのCMで見れますね♪
2009/12/24(木) 18:53 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>keiさん
お返事遅れました。すみません。
笑い飯、一本目は凄く良かったんですけどねー;
でも、伝説になってよかったかも?ですw
パンクブーブーは、文句なしでした!

2009/12/26(土) 14:24 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/140-9be5b253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
