100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
ネタがないので、今日やるM-1グランプリ
の優勝予想を慌ててやリます。。。
もし当たってたら、お褒めの言葉を、
外れてたら、鼻で笑ってくださいw


関西ではある意味紅白よりも関心が高いM-1グランプリ。

前後2、3日はこの話題一色です。

サッカーのワールドカップの感じでしょうかw

みんな急にお笑い評論家になって、予想や批評をやって喜んでます。

関西人はほんとにお笑いが好きなんだなぁって思います。

全国では、そうでもないんですよね。

「ああ、やってるな。」

ぐらいの感じでしょうか。。。

温度差がありますね;


後だしジャンケンのようでずるいんですが、

去年は私、優勝を当てました!!!

NON STYLE、好きなんですよねー。

1度のフリで2度ボケる、あの太もも叩きスタイル、

斬新じゃなかったですか??

圧倒的だ!と思ったんですが、

世間の評価はズレ漫才のオードリー。。。

その後の、オードリーの活躍は周知の通り・・・。

もっとがんばれ!!NON STYLE!!!


さて、ようやく今年の予想です。

しろーとが、にわか評論家になりますw

今年は・・・なんか難しくないですか?

混戦のような気がします。

あ、敗者復活枠は除いて考えます。

個人的にはモンスターエンジンが

大好きで応援してるのですが、

ネタが荒いですよね、彼ら。

たまにお客様無視して自分達だけ喜んでる感じで・・・

う~ん・・・

本命は「笑い飯」で!!

あんまり面白くない予想ですね;

いつもモンエンと同じように、

一人よがり的なネタが多いのですが、

前回は一般ウケが良いように上手くまとめて、

できが良かったと思ったんです。

なので、今年こそは!

決勝進出も8回目の彼ら。

そろそろ取ってもいいんじゃないでしょうかw


対抗が「ナイツ」

ナイツも好きなんですが、

なんかネタがM―1向きじゃないって言われてますよね。

あと、ネタ順が不利といわれる1番目・・・ああ、ついてない。


後、「南海キャンディーズ」や「ハリセンボン」も

好きなんですが、そんなこと言っちゃ、もう予想にならないですね・・・;

やっぱり「笑い飯」!!

一組に絞ります。

がんばれ!笑い飯~~~~!

さて、当たってるかな?
今晩が楽しみです。。。
ちなみに奥さんは、「ハリセンボン」
女芸人を応援したいそうです。


読んでいただいて、ありがとうございます。
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ♪
我が家も毎年見ています。

今夜のは皆居ないから録画・・・
アタシは音楽番組見ます
だって~上地出るんだもん・・・

M-1は家族揃った時に
録画見ます!

アタシの予想と言うより希望は
笑い飯!
いい加減優勝しろよ!って感じ~
対抗が ナイツ!

って同じでした・・・汗

2009/12/20(日) 13:49 | URL | 姫 #-[ 編集]
僕の予想は・・・
こんばんわ!!
6時半からですね。
僕も見ますよ、鍋を食べながら。
鍋を食べるんじゃなくて、中の具材ですけどね。
えっ?僕はボケなくてもいいって。
すみません。

では、僕の予想は「ナイツ」です。
なぜか・・・好きだから。
がんばれ、ナイツ!!
2009/12/20(日) 17:17 | URL | syozo #-[ 編集]
ズバリ!!
敗者復活で来たコンビですね!

ファイナリストも漫才は上手いけど

爆笑出来るレベル的には微妙。。。

敗者復活の層を考えれば、54組からの1位が

ファイナリストを再度食ってしまう可能性が高いと思います。
2009/12/20(日) 18:32 | URL | ガイア #-[ 編集]
Re
>姫さん
同じ予想ですねー!
やっぱり堅いところでいくと
こうなっちゃいますよねw
でも・・・はずれちゃいましたねー。
パンクブーブーは面白かったので、納得です♪


>syozo さん
鍋は美味しかったですか?
ガリガリ丸かじりでしょうかw

ナイツ、残念でしたねー。。。
順番に負けましたね。
あと、ナイツの漫才は何をやっても
ある程度は絶対ウケる平均点が高い漫才なので、
こういうコンテストには
向いてないんですかねー。。。


>ガイアさん
ファイナリスト、みなできが良かったですねー!
私は爆笑できました♪
敗者復活がノンスタイルだったので、
敗者復活旋風が無かったですね。。。
パンクブーブーは凄くできもよく、
面白かったので納得ですが、
いかがでしたか??
2009/12/20(日) 23:45 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/139-0f324b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
