100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
あるホテルでの話。

ある日、Mさんがホテルのフロントに立っていると、

遠くから、猛ダッシュでフロントに走ってくる外国人の姿が。

そして鬼気迫る顔で、Mさんのまん前に立つと、

「ハァ!ハァ! ナニカ、ナニカシゴトアリマセンカ!!」

と、めっちゃ血眼の目でMさんを見てきた。

コ、コワイ・・・。

もちろん募集はないのでむげに断ると、

とぼとぼ歩いて帰ったそうです。


ああ、不景気・・・。

でも、なぜ猛ダッシュ???

最初、ウ○コ我慢してんのかと思った・・・そうです;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナ、ナゾの行動ですね…。
コワイ(>_<)
でも、なぜか必死さは伝わってきますね…。
その勢いだと、みんな引いてしまう気もしますが…(^_^;)
2009/12/15(火) 14:31 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
こんちゃ♪
アタシも う○こさんかと思ったぁ=

時事ネタだよねぇ。
外人さんも大変だわ・・・

その場に居たら
失礼だけど
驚き→呆れ→笑ってしまう(謝

2009/12/15(火) 15:49 | URL | 姫 #-[ 編集]
こんばんわ!!
この外国人はどこから走ってきたんですかね。
でも何故にホテルに仕事を求めたんですかね。
謎が深まる・・・

でも、これは怖いですね。
僕ならちびっちゃうかも・・・
2009/12/15(火) 19:07 | URL | syozo #-[ 編集]
気持ちよりも
猛ダッシュしてくるわりに諦め早いんですね。
やっぱり、ホンとは「ドコカ、ドコカトイレ
アリマセンカ?」って言いたかったんじゃ
ないですかね。
でも「ありません」って言われて・・・。
前にも書いたかもしれませんが、伝えようと
する気持ちよりも言葉が重要なんだと思いますよ。
2009/12/15(火) 20:14 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
多分仕事を本気で探しているんだと思うのだが、
笑ってしまった。
ごめんよ~外国人~。
職安行きな~。
2009/12/15(火) 22:07 | URL | shuutama #-[ 編集]
何で仕事応募に
そんなに走ってきたんでしょうかねぇ~
そういう方法ですれば日本人は大抵外人には甘いからOK出すから
とでも誰かに言われた?┓( ̄∇ ̄;)┏
う○こかと思ちゃうよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2009/12/15(火) 22:30 | URL | ともたん #-[ 編集]
う○こだと思うよね…(笑)
2009/12/15(火) 23:45 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>MAHHYAさん
ホントなぞです;
求職活動はいいんですが、なぜ走る!!
フロントはみんな引いてましたw


>姫さん
これはウ○コさんのシチュエーション
ですよねーw
外国の方も仕事ないんですねー;


>syozoさん
駅のほうからダーっと
走ってきました;
電車下りてすぐダッシュだったんでしょうかw
迫力あったらしいです;
ホント怖いですw


>唐揚げさん
ひょっとしたら、次のお店か会社に
突入したのかも知れませんw
トイレだったら、喜んで紹介できたんですけどw
気持ちを言葉で伝えるのは難しいですね。。。


>ともたんさん
そういう攻略法?があるのかもしれませんw
誰もが、ウ○コ???
って思ったそうですw
なんだったんでしょ?


>be-freeさん
そう思いますよねーw
ヘンな外国人でした。。。
2009/12/16(水) 00:39 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ははは
飛び込みで来る割には、ちゃっかり仕事選んでるんかい(笑)

そして、何故にホテル!!?

日本語ペラペラならまだしも、カタ言で雇えるかっての(笑)

地味に面白い

最近、ウチの会社で流行語が連発してて、そのうちの1つが「地味に~」なんです(笑)

他には「お疲れサマンサ」、「それ、どこ情報?」など、何で流行っているのかは知りませんが…
2009/12/16(水) 01:49 | URL | ガイア #-[ 編集]
おはようございま~す♪
しかし 何なんでしょうね?
この外人さん(笑)
そんなに走って・・・他に予定でも?
確かにホテルに外人さんが働いていても
それは別に変ではないですよね
でもでも本当にう○こ(笑)
そうとも思いますね~
2009/12/16(水) 07:20 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
なぜ?猛ダッシュなんだろ( ̄▽ ̄;

何かのドッキリ番組!?

でも外国の人が猛ダッシュで来たら怖いですよね(^^;
2009/12/16(水) 10:08 | URL | ろか #-[ 編集]
私も、う〇こガマンしてるのかと・・・
まさか就活だったとは!!ww

諦めが早いとこみると、
片っ端から飛び込んでたのかな~(笑
2009/12/16(水) 11:33 | URL | ユウ #-[ 編集]
んんんん~~~
なぜ?猛ダッシュなんだろ( ̄▽ ̄;
気になる・・・。。
その後彼はどうしたのだろ~??
2009/12/16(水) 11:54 | URL | 根岸農園 #-[ 編集]
こんにちは♪
猛ダッシュ、さてどうしてでしょう?
目立とうとしたとか?
誠意をみせたとか? う~ん??

最後のう○こ、笑った!笑った v-411
でもそんなに時は、走ったらもっと危なさそう!!
2009/12/16(水) 12:38 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
こんちゃ♪
日本人だって無いんだからね~
外人さんは更にだよ。

余談だけど
色んなの読んでるんだけど
何気に『特になんてない話』
好きですぅ~^^;
2009/12/16(水) 15:57 | URL | 姫 #-[ 編集]
きっと、インパクト狙いだったのね。
ウケで雇ってもらえると思ったのかしら?
そういうのだったら、こえめも負けていませんッ!
うそうそっ(笑)
でも、こういう茶目っ気、今の時代にこそ、必要かもよん。^@ω@^
2009/12/16(水) 18:00 | URL | こえめ #HxtSwKYc[ 編集]
RE
>ガイアさん
地味に面白いですかw
なんなんでしょうね。
他のの会社にもこの調子で
いってたんですかねー?


>ゆみねえさん
ま、英語がペラペラなのは即戦力なんですが、
日本語が片言なのが・・・w
この状況、絶対ウ○コですよねーw


>ろかさん
そうなんです。
なぜダッシュ?
不思議です。。。
ドッキリでありそうですねw


>ユウさん
ひょっとしたら
片っ端から会社に突入していたのかも、です。
つい最近も近辺をうろうろしているのを
目撃されておりますw


>根岸農園さん
たぶん、他の会社に突入してると思われます。
近辺でけっこう目撃されてますw
でも、歩いてきて欲しいですねw


>keiさん
そうですねw
走ったら、振動でよけい出そうw
しかし、なぜダッシュなのか・・・
パフォーマンス??
謎です。。。


>姫さん
そうですねー。
日本人も無いですもんねー。
不景気はイヤだー!!

「特になんて無い話」まで読んで
いただいてるんですか!!
おおおおおっ!!
大感謝です。そしてヒマすぎですww
今、自分でちょっと読んで、
ほんとになんて無い話なんですけど・・・
喜んでいただいて嬉しいっす!!!!!!!!!!!!


>こえめさん
なるほど!!
インパクト狙い。
でも、そのインパクトで必ず
落ちそうですけど・・・w
茶目っ気だったんでしょうか。
目は真剣そのものだったらしいんですがw
2009/12/17(木) 00:44 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/135-574110c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
