100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Rちゃんは髪型さえバッチリ

決まっていれば、いつもゴキゲン!

そんな髪型命!な女の子。
(と、言うにはちょっと無理がある年になってきましたが・・・;)

この日も朝から並々ならぬ時間をかけたので、

リーゼント風にバッチリ決まってチョーご機嫌♪

そしてその気分のまま、遊びに行く友達との待ち合わせ場所へ。

電車で30分程で待ち合わせ付近に到着です。

でも、今日は風が少し強く、髪形が気になって仕方ありません。

ちょっとチェックしとこう!

と、近くのトイレへ。

洗面台の上にカバンを置き、鏡で髪型の確認です。

うーん、ちょっと前髪留めてる位置がずれている?

どーも気に入らないので、

前髪をピンで留め直そうと鏡のほうへ身を乗り出すと、

ドサッ・・・。

ん?カバン落ちた?

ま、ピンを留めてから拾おう。

慎重にピンを留め、バッチリ決まったので、満足しながら下を見ると・・・

じゃ~~~~~~。

カバンの中に大量の水が!!

最近はセンサーで感知して

自動で水が出る蛇口、水が止まりません;

「ギャアアア!財布がぁ!カバンがぁ!!」

慌ててカバンを拾い上げるも、

残念ながら、さっき貰ったポケットティッシュが

カバンの中で浮いている状態です。

中身は全滅。カバンはドボドボ。

Rちゃん、撃沈です。。。

それでも、

だいじょーぶ!!今日は髪型決まってるんやもん!!

と無理やり自分に言い聞かせ、

濡れて若干色が変ったカバンを持ちながら、

泣きたいのを必死にこらえて、ズンズン歩いて待ち合わせに向かう

Rちゃんでしたー。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!
え~っと・・・
アタシは・・・
Rちゃんじゃございませんが・・・

なみなみさんっ!
何でアタシの過去の失態を
ご存知なんですかぁ=?・・・涙

それからアタシは
携帯は首かけストラップにしましたとさ。
2009/12/12(土) 12:45 | URL | 姫 #-[ 編集]
あぁ、これは・・私のときはなんだったかな・・?
鞄ではなかったけど。
でもこの洗面所の自動センサーはなかなか曲者なのよ!!
Rちゃんの気持ち(失態?)分かる!!
落ち込まないで~!!

Rちゃん・・私の髪型も何とかして・・。
2009/12/12(土) 14:21 | URL | shuutama #-[ 編集]
こんにちは。
髪型の話からそこに行くとは。
バケツ状態のかばんをもって待ち合わせに行くとは、つわものですね、Rちゃん。
良くある事です。
めげずにがんばってね。

あっ、そうだ。
最近は洗面台の横に強力な風の出る装置がありますの、次回はそれで乾かすっていう手もありますよ。
2009/12/12(土) 16:11 | URL | syozo #-[ 編集]
こんばんは
私は見事?なほどの猫毛 v-283
髪型がきまるなんてことは(-_-;)
が、心持ちょっとでも良い日は朝からウキウキです♪
Rちゃんの気持ちがよ~く解かります。

どんな展開に?って!
v-405v-404v-411
最後は髪型きめて、涙を隠し笑顔で颯爽と待ち合わせに向かうなんて
Rちゃんカッコ良い! パチパチ

追伸:その後、鞄だけでなく財布は?携帯は?
どうなったのかしら? 気になる~( 一一)
2009/12/12(土) 19:47 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
Rちゃん…凄すぎ!( ̄▽ ̄;)
2009/12/12(土) 22:30 | URL | be-free #-[ 編集]
どうもね、他人事とは思えない気持ちになるのよ。
だいじょぶにゃ。Rちゃんっ!
こんなえめるでも、なんとか生きてるんニャから。
勇気あげよう。ほれ。自身つくっしょ。
あ。Rちゃん、ネコじゃなかったニャねー。失言でしたっ。

でも、ほんとー、似てて恐いよ……。
2009/12/12(土) 23:01 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
Rちゃん災難でしたね(´Д`;)
鞄とか汚れると、相当落ち込みますよねorz
私と友達のA氏は、修学旅行の日にトイレに携帯落としましたけどね/(^^)\w←

てゆうかリーゼント風の髪型!?w
リーゼント ̄<_^??
2009/12/12(土) 23:13 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
Rちゃん今日も~
。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。
あのトイレの手洗い自動センサーは
かなりの曲者ですねぇ~
コメみると皆さん結構やってますわね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
家の母は逆に水の出すボタンらしいと思ってか~
バンバン上の所叩いてましたけど~
手を蛇口かざして水が出るって事知らなかったみたいびゃははは (≧ω≦)b
2009/12/12(土) 23:27 | URL | ともたん #-[ 編集]
もう不世出のファンタジスタですね…

交通事故とか起きてないのが奇跡ですwww

2009/12/13(日) 01:18 | URL | ガイア #-[ 編集]
センサーもなかなか曲者ですね

前髪は気になっても濡れたカバンは気にならない、、、
大物ですね( ̄▽ ̄;ビックリダヨ
2009/12/13(日) 02:04 | URL | ろか #-[ 編集]
こんばんは
もうRちゃん
面白すぎ~
こんな友達がいると
退屈しないでいいなぁ
2009/12/13(日) 02:15 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
RE
>姫さん
姫さんもやったことあるんですね!
携帯が水に浸かるのは落ち込みそうw
幸いRちゃん、携帯は服のポケットに
入れてたんで、セーフです。。
財布は新しいの買いましたが・・・;


>shuutamaさん
shuutamaさんも経験ありですかw
センサーさん、なかなかやりますねw
Rちゃん、髪型だけは力はいってます!
ただ、いじり過ぎて、少々痛んでますが;
それでもよければ派遣しますよw
私も散髪してもらったりします。。



>syozoさん
Rちゃん、口の広いカバンが好きなんです。
それがあだに・・・;;

風の装置使うのいいですね!
勧めときますw


>keiさん
女の人は髪型、重要ですよねー。
男から見たら、決まってる時も決まってない時も
あんまり変ってなかったりするんですが・・・;

携帯は服のポッケに入れてたんで、セーフですw
財布は、なんかよれよれに
なっちゃたので買いましたw


>be-freeさん
凄いですかw
そう言っていただけると、
本人も喜びます!


>えめるさん
励ましていただいて、ありがとうございます♪
本人も共感してもらって喜んでます!
そんなに似てますかw
前世は姉妹だった!?
なんてことないですね;


>犬君さん
トイレに落とすのはイヤー!!
それはbefore?それとも・・・?
そこは聞くなって・・・ねw

あれ?リーゼントしませんか?
今の若い子にはまったく流行ってない・・・?
Rちゃん得意の髪型なんですが。。。
もうおばちゃんだなw


>ともたんさん
みなさんやってるんですねー。
ビックリしました!
そういえば、男はあんまりカバン持たないから
こーゆーこともないんですね;

ボタンってww
それもなかなか恥かしいですねw
私は逆にひねるタイプなのに
じっと手を出して待ってる時あります;


>ガイアさん
ファンタジスタ!!
そこまで言っていただけると、
Rちゃんも本望?です。。。
車乗っても無事故無違反です。
そういう運はあるみたいです。


>ろかさん
センサーがこんなにややこしいとは・・・w
女性陣のみなさん、
けっこう同じような体験があってビックリですw

髪型命!なんです。本当に。
2時間ぐらいしてるときありますから;


>ねぎぞうさん
私、ずいぶん長い間一緒にいますが、
いまだに退屈したことがありませんw
ホントにたのしいです!
2009/12/13(日) 03:18 | URL | なみなみ #-[ 編集]
奇跡
Rさんの髪型のお話良く分かります。
せっかくセットしても外では風吹いてるし
電車に乗ったら上から風吹いてきますもんね。
それでも髪型がくずれない日なんてまさに
奇跡!!
だから一日中ご機嫌になる気持ち、すっごく
良く分かります。
カバンは水浸しかもしれませんが、心は
晴れやかなんですね!
2009/12/13(日) 16:59 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
こんにちは。
Rちゃん。素晴しく波乱万丈な(?)人生ですねえ(>_<)
エライ!私なら泣いてます!というか、泣きました!はい。経験ありです(+_+)
いつもより強い風がさぞ、身に凍みたことでしょうね。。
後ろ姿が凛凛しい。正に、水も滴るバッグを持った良い女ですね(^^)v
2009/12/13(日) 17:43 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~。
こんなんなったら、泣いちゃうかも(笑)

アタシの友達は
自動でハンドソープが泡になった状態のものが出てくる装置の下にカバンをおいて、
カバンの上にウ○コみたいな泡がこんもり盛られていた状態になってました。

水浸しはショックだわぁ・・・。
2009/12/13(日) 22:04 | URL | マキ #-[ 編集]
>唐揚げさん
髪型が決まると気持ちいいですよね!
その他が最低でもなんとか一日過ごせますw
たとえお札が全部しわしわになっても。。。
本当は心の中、じゃじゃ降りだったかもしれませんが・・・


>幸せの扉さん
ありますか!
女性陣にはけっこうトイレあるあるなんでしょうか。。。
泣きますよねー。
Rちゃんも心はじゃじゃ降りだったと思いますよw


>マキさん
本物じゃあなく、ウ○コみたいでよかったw
カバン泡まみれ・・・それもヤですね;
水浸しはかなりショックだったみたいです。
それ以降、もの凄く慎重に洗面台に立ってるそうですw
2009/12/14(月) 09:11 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちわ
はぃ、ありんす。

Rちゃんにお伝え下さい。
ポケットも危ないですよ・・・
ふとした瞬間、動き出して
ぽろっ!と落ちますからね・・・

アタシの場合、
便器様の餌食になりましとさ・・・大涙
2009/12/14(月) 13:09 | URL | 姫 #-[ 編集]
誤解を招かないように・・・
beforeですwww
2009/12/14(月) 20:09 | URL | 犬君 #-[ 編集]
RE
>姫さん
ポケットもキケンですかぁw
もう、この世に安全は無いですねw
便器・・・
ご愁傷様です・・・w


>犬君さん
ほっ・・w
ぎりぎりセーフですねw
2009/12/14(月) 23:26 | URL | なみなみ #-[ 編集]
よじれました、・・・腹が。
ごめんなさい。
でも、しばらく(5分くらい)
笑いが止まりませんでした。

さすがはRちゃん。

今後も大活躍してくださることを・・・
期待してはいけないんでしょうね。

でもRちゃんの大活躍は
期待せずにはおれません。
2009/12/18(金) 00:13 | URL | キーロ #-[ 編集]
RE
>キーロさん
笑っていただいて、めっちゃ嬉しいです!!
どんどん期待してくださいよw
本人も頑張ってますからw
って、狙ってはないんですが;
2009/12/18(金) 03:02 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/134-0f853cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
