100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Rちゃんが、最近まで思ってた話。

ライブ会場なんかでよく使われるレーザー光線。

アレに当たると・・・

コゲコゲなる!!

と思ってたそうですw

会場の係りの人が当たらない様に、

上手くよけてると思ってたらしい・・・。

どんだけキケンなライブ会場なんだ?

そしてどんだけ重要な仕事なんだ?照明さん。

人の命預かり過ぎやろ!!


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

Rちゃんらしいですね~
コゲコゲって(*`艸´)
でもレーザー光線も
皮膚の治療とかにも使われるんだし
いっそのことあたりまくったら
お肌ピカピカになるかも??

・・・・なんて嘘ですからね!!!
Rちゃんそれは皮膚科のレーザー治療です!
やっちゃダメですよ~(笑)
2009/12/05(土) 02:24 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
そんな危険なものだったとは、、、( ̄▽ ̄;チガウカ

ホントにあったら、心も体も燃え尽きるライブになっちゃいますね

多分、ライブに連れて行けってシグナルが出てるんじゃないですか?
背中に当たってませんか?目から出てるレーザーww
2009/12/05(土) 02:56 | URL | ろか #-[ 編集]
どんな科学兵器だよ
そんなの簡単に手に入ったら

完全犯罪出来ちゃうわ!

なんか一言ネタみたいな感じになりましたね今回
2009/12/05(土) 13:21 | URL | ガイア #-[ 編集]
レーザーも、出力とか色々あるニャね。

いいでスニャー、Rちゃんネタ好きー。
ホンワカ笑えるのニャ。
親近感がわくのよね。むふっ。
2009/12/05(土) 15:46 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
こんばんわ!!
Rちゃん、これは内緒の話ですよ。
あのレーザー光線、実は政府が宇宙人到来に備えた秘密兵器なんです。
だからコゲちゃうと言ってしまうと周りの人にばれちゃうので、けして外では口が裂けても言ってはいけませんよ。

・・・本当に話しちゃだめですよ。
2009/12/05(土) 16:02 | URL | syozo #-[ 編集]
Rちゃん・・最近気づいたの?
もう何人も焦げ焦げになってるわよ。
私もう数箇所やられてるわね・・。

ってキケンすぎるやろ~!!

レーザーの響きに騙されたのかしら?
2009/12/05(土) 21:57 | URL | shuutama #-[ 編集]
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
面白すぎ~
ライブ行ったら死人、重症者続出だよね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2009/12/05(土) 23:42 | URL | ともたん #-[ 編集]
RE
>ゆみねえさん
実はライブ会場でも、
実際によけたりしてたそうです;
なかなか本格派でしょ?
たぶん、ウソといわれなければ、
ほんとうに実行しますw
騙されやすいんで・・・;


>ろかさん
キケンですよ!
アレは照明さんがちゃんと除けてくれてて
当たってないだけなんです!
って、ムリありまくりですね;

目からのレーザーは常に出続けていますw
結果、ライブは私をほって置いてしょちゅう行ってますw
なのになんでそう思ってたのか、いまだに不思議です;


>ガイアさん
基本、もうネタが無いので、
書けそうなのは何でも書きます;
面白いかどうかも、もうどーでも良くなってきた?
かもしれません;
ブログって続けるのが難しいです!!

NASAもビックリの兵器ですよねw


>えめるさん
Rちゃん、親近感沸きますかw
ありがとうございます!
でもねー、まだ全然伝わってなくて
悔しいぐらいです。
本人はもっと面白いんです!
一緒にいると、一日中笑ってられます。


>syozoさん
これがねー、ある程度真剣に話すと
信じちゃいますよ!ほんとにw
あんまり疑ったりしないんですよね;
ほんとにこの件は黙ってたり・・・するんですw


>shuutamaさん
大人になってから気付いたってすごいでしょ?
実際ライブに行ってもよけてたそうですからw
そんなキケンなもん、ライブで使う
理由がわかんないですよね。
今日のエグザイルのライブは焼死体が3つ・・・
なんてニュースがある訳ないって・・・ねw


>ともたんさん
ライブって命がけだとは、私も知りませんでした;
そのわりには、Rちゃんライブよく行くんですけど、
命知らずですよねw
2009/12/06(日) 01:42 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おはよう
アタシもライブ経験ある。

よくよく思い出してみたら
何故か レーザー来る! って解ると
避けてたわ・・・

無意識に危ないって
思ってるんだろうなぁ~アタシも・・・笑
2009/12/06(日) 10:43 | URL | 姫 #-[ 編集]
RE
>姫さん
すみません!!
前のコメントも返事してなくて・・・;
除けてましたかw
なんか、危ないニオイがするそうですw
本能?が除けさせてるそうです;

宝くじ、当たらないですねー;
自分でも計算してテンション下がりました;
でも、結果は「当たる」と「はずれる」の
二つしかないんで、50%?と言えますからw
2009/12/06(日) 11:53 | URL | なみなみ #-[ 編集]
あれはLoveLoveビームですね(笑)
人体には影響ないのですが、多量のフェロモン
が放出されているので皆虜になっちゃう危険な
ものですよ♪
2009/12/06(日) 14:18 | URL | アメリカンライダース #-[ 編集]
(*^_^*)
こんにちは
さすがRちゃん、すごい~~
いつもドキドキハラハラして見てたんですね(*^_^*)
よけてる人が凄すぎる(笑
2009/12/06(日) 16:32 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
>アメリカンライダースさん
確かにアレはLoveLoveビームですw
Rちゃん、どの人のライブにいっても
帰ってきたら、その人に夢中になってますからw


>keiさん
照明さん、スゴイでしょw
技術ありすぎww
Rちゃん、実際避けたりしたことあるらしいですよw
2009/12/07(月) 00:25 | URL | なみなみ #-[ 編集]
危険だわ!危険すぎるわ、そのライブ会場!!
スリル満点ですねww
会場の係りの人も大変だぁ~(笑

大好きです、Rちゃん♪
2009/12/07(月) 13:35 | URL | ユウ #-[ 編集]
こんちゃ♪
そうだねぇ==
当たるか外れるか
半々と思えば 気が楽ね~

そそ、
コメ返しとか気にせんといてね~
マイペースでいきましょ(^_-)-☆
2009/12/07(月) 15:12 | URL | 姫 #-[ 編集]
コゲコゲは流石にww
でもあーゆう光って目にはあんまりよくない・・・?と思ってました!
トイレにある、風がファアってなるやつとか、電子レンジの光とか・・・
その類・・・なんでしょうか??←聞くなw
2009/12/07(月) 16:51 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
お久し振りです
お久し振りです!唐揚げです!!
覚えてらっしゃいますかね?
もし忘れてしまっていたら、思い出してくださいね(おいっ)

まずコメントが遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

唐揚げ、引越ししたのですが、引越し先で
ずっとインターネット繋いでなかったんです。
でも一昨日、ついに繋げてネット復活したんです。
今更かもですが、またなみなみさんのブログ
を応援させてもらえればと思います。
とりあえずお詫びのポチポチしておきますね!

あとRさんも相変わらずなんですね。
SF映画とかだと基本レーザー光線に
触ったらコゲコゲになりますもんね。
唐揚げの祖母はビデオの電源ランプが
赤く光ってるのを見て、「爆発するぅ!」
って騒いでましたよ。
だから祖母の前では全ての電源を切ってました。

こんな感じの唐揚げですが、今後とも
よろしくお願い出来ればと思います。
2009/12/07(月) 19:08 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
>ユウさん
スリル満点でしょww
世の中ドコに危険があるかわかんないですからねw
照明さんは超技術職なんです!
Rちゃんの世界では・・・w


>姫さん
半々だと思うと当たる気がしませんか?
いつもそう思ってるんですが、
結果はまだついてこない・・・;

返事をした気になってたんですが、
新にコメントいただいたときに、
あれ?返事を書いた覚えがない・・・
ってなっちゃいまして・・・
最近物忘れが・・・;


>犬君さん
なんか、電磁波とか気にする人いますよね!
色んなものから、何かが出てるらしいです;
ただ、Rちゃんは純真に思ってましたけど・・・w
殺人兵器をライブに投入してるって・・・


>唐揚げさん
おおっ!!
お久しぶりです!!
ネットに繋いで、さっそく遊びに
来ていただけるなんて、嬉しいです!
Rちゃんも相変わらずですね。
これからもずっと相変わらずの予定ですw
また、よければ遊びに来て下さい。
2009/12/08(火) 00:34 | URL | なみなみ #-[ 編集]
Rちゃん…ナイスキャラ!!(≧∇≦)/
2009/12/09(水) 23:23 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>be-freeさん
いいキャラですか?
そう言っていただけるとうれしいです!
2009/12/10(木) 01:48 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/132-d86129e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
