100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
「思わずなんか掴んでまうわ!!」

「ナニ?アレ!!!めっちゃ怖いやん?」

「ガクンってなるから、めっちゃびびる!!」

「ハウッ!!ってなるわぁ!!」

「フリーフォールよりコワイ!!」

近頃Eちゃんの周りで、大評判の絶叫マシーン!!

それは・・・



























Eちゃん家のトイレ!

なぜか座る位置がめっちゃ低いんです。

初めての人は、ガクンって落ちるような感覚になりながら、

そのまま後ろにこけそうになるので、

下半身丸出しで壁に手を突っ張って、

1人でめっちゃ慌てますw

思わず「ハウッ!!」って声が出ちゃいます。

けっこうコワイです;

私も「ハウッ!!」ってなりましたから。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんで低いんですか!?w
設計ミス?w
TOTOのミス!?w
トイレの所だけ地面が陥没した…(^▽^;)?
なんだか楽しいトイレですね!w←

私の友達の家のトイレも怖いですw
その子は小学生のときから自分専用のパソコンがあるぐらいのお金持ちで
家に遊びに行ったときに、トイレを借りたんですけど
トイレの部屋がめちゃくちゃ広くて、その真ん中にこじんまりとしたトイレがあったんです!ww
凄く落ち着かないトイレでしたw
別にトイレの面積にお金かけなくても…と内心思いましたw

長々すみません;
2009/11/30(月) 00:05 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
何でそんなに低いのかね~?
子供用?に合わせた?
ともたん家もあつ意味絶叫トイレですけど・・
夜中に電気点けずにトイレに入る母のお陰で
暗い所から出て来られて腰抜けそうになったわ~(ーー;)
2009/11/30(月) 00:42 | URL | ともたん #-[ 編集]
リアル体感ですね!(≧∇≦)/

新潟にある某遊園地のジェットコースターは老朽化していて違う意味で絶叫マシーンになっています!!
2009/11/30(月) 00:55 | URL | be-free #-[ 編集]
こんばんは♪

トイレ・・・
へ~ そうなんでうか?低いんですね
想像してしまいました その瞬間を・・・
ハハハッ そりゃ怖いですね!
声も出ちゃいますよね・・・

これ 女性の方 何人か経験あるんじゃ・・・
男性がトイレに入った後の
便座が上がったままに気がつかず
私 何度かそのまま気付かず 座った瞬間
ギャッ!っと叫びました
トイレに埋まりそうになりましたよ


2009/11/30(月) 01:41 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
そんなトイレがあるんですか、、、( ̄▽ ̄;

空気イスで座ると大変でしょうし
気合が入りませんね

家を作る時は色々と考えてないと駄目ですね
便器ょうになります、、、
2009/11/30(月) 02:13 | URL | ろか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>犬君さん
何なんでしょう?
子供用なんでしょうか?
ほんとにそこだけ地盤沈下したみたいですw

広すぎるトイレもちょっとイヤですね;
ナニ自慢なんだ???
お風呂が広いのは羨ましいけど・・・
いつもコメントありがとうございます!!

2009/11/30(月) 09:33 | URL | なみなみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ともたんさん
私も子供用?って思いました!
大人用より安かったw?
夜中に電気付けづにトイレ入る・・・
怖いよ!!
そんなホラーな節約止めてー!!
2009/11/30(月) 09:37 | URL | なみなみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>be-free さん
そんなジェットコースター、イヤです!!
乗る前に誓約書なんか書かされたら、
漏らしそうになります;
2009/11/30(月) 09:39 | URL | なみなみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆみねえさん
アハハ!!
ある!あります!
オウッ!!便器に吸い込まれるー!!
ってなりましたw
2009/11/30(月) 09:41 | URL | なみなみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ろかさん
便器ょうwww
一瞬、読めませんでしたw
使っていきたいですが、
その場面がなさそうですw
家たてる時は、もっとビックリするトイレ
作りたいです!
2009/11/30(月) 09:47 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちは^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

小説人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/19syousetu/
2009/11/30(月) 12:12 | URL | 小説人気ランキング娯楽部 #-[ 編集]
絶叫マシーン???

…と思ったら、まさかのトイレwww

ふつーの感覚で座ろうとすると、
あるべき場所に便座がなくて、
バランスくずしてガクンって
なっちゃうんですね~(笑

なんでそんなに低いんでしょうか…。
2009/11/30(月) 13:04 | URL | ユウ #-[ 編集]
何故か経験あります。
どこかしら?
でも「わぁっ!」
って叫んだ思い出があります・・。
あれ、便座あげてるのに座った時だったかな?
2009/11/30(月) 14:01 | URL | shuutama #-[ 編集]
こんにちは。
絶叫マシーン・・がトイレとは(>_<)
慌てふためく人を想像したら・・( ^)o(^ )でも、確かにガクンってなって叫ぶだろーなぁ(◎o◎)!
トイレでのネタは多い気がするな~^^;
蓋が上がったままはまっちゃった事件。
壁が鏡みたいに(鏡じゃないんだけど)ピカピカで自分がはっきり映って落ち着かないトイレとか。畳敷きのトイレとか(掃除どうするの?)・・。トイレは普通が一番です!!
病院に行った時、トイレの蓋を開けたら大きなゴキブリがいたってことも(ToT)診察しないで即帰ったけど・・。
考えるとトイレにあんまり良い思い出無いな~^^;
2009/11/30(月) 15:34 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
低いのってあるんだぁ~未経験!

アタシが経験した絶叫・・・
我が家はアタシ以外男、
もう想像ついちゃった?

便座上がったまま・・・見逃し・・・
スポッ!ってハマった・・・涙
2009/11/30(月) 16:37 | URL | 姫 #-[ 編集]
こんばんわ!!
これは怖いなー。
後ろがみえないのと、今までの感覚でこんなもんだろうと思っている所に不意打ち。
あー、想像するだけで怖い。
座ろうとして椅子を引かれる時と一緒ですね。
そういえば昔に、痔の人にやって可哀そうなことしたな。
今、思い出して反省する僕です。
2009/11/30(月) 18:50 | URL | syozo #-[ 編集]
爆笑!!
ケッサク!

最後の「ハウッ!!」がリアルすぎて笑ったw

これは千一夜マイベスト10に入る話ですね!!

ちょっと僕も座ってみた~い(笑)
2009/11/30(月) 20:48 | URL | ガイア #-[ 編集]
あ~~!!
すっごい想像がつきます、その感覚(笑

もう1段階段があると思って昇ったらなかった・・・
ってときも似たような感覚に襲われます。
2009/11/30(月) 21:56 | URL | マキ #-[ 編集]
RE
>小説人気ランキング娯楽部さん
リンクしていただき、ありがとうございました!
こちらもリンクしました!
よろしくお願いいたします。

>ユウさん
何で低いのかは謎ですw
子供用?って言う説が有力?です。
あの感覚はちょっと怖いですよ。。。
あるはずの階段が無かった!
って感じですw

>shuutamaさん
経験ありですかw
「わぁっ!」
ってなりますよねー!
一人なのに恥かしくなりませんかw?

>幸せの扉さん
自分が写るトイレってイヤですよねーw
個室のトイレで座った目の前になぜか
鏡があった事ありますw
なぜか、ちょー恥かしかったです;
ゴキブリはドコで出てもイヤー!!
なぜ滅びないんだ!!

>姫さん
ハマったことありますww
あれ、恥かしいですよねー。
きたないし・・・
男ばっかりだと苦労が多いですねw

>syozoさん
椅子も怖いです!
ふわっ!!ってなりますね、あれ。
痔の人はやっちゃいかんでしょw
重罪ですよ!それはwww

>ガイアさん
ありがとうございます!
ウケていただけましたか。
めっちゃ嬉しいです!!
絶対「ハウッ!!」
って言いますよww

>マキさん
あー!!なるなる!!
よくなります!階段!!
やたら踏みしめるもんで、
膝が痛くなったことありますww
あれ、なんか心がもやもやしますよねー!
2009/12/01(火) 02:47 | URL | なみなみ #-[ 編集]
一度どこかで、込んでいて、子供用のトイレに入って、うおっ!てなったニャよーお仲間ニャねー。
なんか小さいなーとは思ったけど、座るとまた違うのよね。
無防備なときって、ホントびっくら焦るんでスニャ。
2009/12/01(火) 20:36 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
RE
>えめるさん
そうなんですw
無防備なんですよねw
あんなアセルことなかなか無いです!!
お仲間ですねー♪
なんか、お仲間がいて
嬉しいのは何でなんでしょ?
2009/12/02(水) 01:55 | URL | なみなみ #-[ 編集]
どんな絶叫マシン? 想像しました!
エ~、トイレ!!
それは怖いし、腰に悪そう(笑
2009/12/02(水) 09:16 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/130-9753305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
