100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Rちゃんには何でも話を聞いてくれる

3つ違いのお姉ちゃんがいる。

Rちゃんはそんなお姉ちゃんが大好きで、

結婚した今でも、一週間に一回は会って話を聞いてもらう。

そんなわけで、今回もRちゃんは最近お出来事などを、

機嫌よく一時間ほど話をしていた。

すると、いつもよく聞いてくれる姉が、

急に話をさえぎって言った。

「あんな、前から言おうと思っててんけど・・・」

あれ?なんか、真剣な顔だ。

「えっ?何?」

お姉ちゃんが、こんな風に真面目に言うのは珍しい。

なんだろう?

「あんた・・・・なぁ、





















ウ○コの話ばっかりやねん!!いっつも・・・。」

エエーッ!!真面目な顔でそんなこと?

「え?わたし、そんなしてるかな・・・?」

「してるわ!しかもご飯食べてる時ばっかし!!」

「嫌なん?」

「普通嫌やろっ!!」

お姉ちゃんがここまで言うってよっぽどやけど、

そんなにしてたっけ?

どうしても納得のいかないRちゃん、

後日友達にも確認してみた。

「突然やねんけど、わたしって、ウ○コの話多い?」

「うん、多いよ!Rちゃんって、ウ○コキャラやん?」

ガーン、あっさり言われた。

しかもウ○コキャラって・・・ナニ?

そんなキャラ付け初めて知った・・・。

もう、めっちゃ珍しい形のヤツが出ても、

旦那以外の人に言うのはガマンしよう!

そう心に決めたRちゃんでした;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウ○コキャラ?
>めっちゃ珍しい形のヤツが出ても、
どんなん????
気になるわ~(*^^)v

2009/11/14(土) 03:24 | URL | 根岸農園 #-[ 編集]
そんなに、う○この事を語る人にはあった事ないですね(^^;

はたして、今回の件でう○この話はしなくなるのかな?すぐにボロがでるかもよ( ̄ー ̄)


(競馬用語)ボロ →馬のう○こ
2009/11/14(土) 04:32 | URL | ろか #-[ 編集]
ウンコマンレディだったのか…
貴重なキャラです。

しっかし、旦那には必ず言うんだ…

臭い仲になりそうだ…

Rちゃん、ホドホドにしないと旦那にエンガチョされますよ
2009/11/14(土) 10:12 | URL | ガイア #-[ 編集]
こんにちは!!
でましたRちゃん。
自分の気が付かないうちに出てくる単語、「う○こ」。
その単語に何かしらの魅力を感じてるんですね。
わかりますよ、うん。
なにかほのかな魅力を僕も感じますから。
2009/11/14(土) 16:38 | URL | syozo #-[ 編集]
珍しい形のう○こって…ww
いちいち報告するほどバリエーションが
あるのですねっ!!
聞きたいような聞きたくないような
聞きたくないような…

う○こキャラて!!!
2009/11/14(土) 18:20 | URL | ユウ #-[ 編集]
あはー。可愛いひとにゃねー。
そっか。だんなさんはいつも、報告されてんのね。
あなたーっ!今日のはねー、こんなだよーっ!すごいっ?ねえすごいっ?って(笑)
家庭円満はうん〇から。
2009/11/14(土) 20:48 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
ウ○○キャラ!って~!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
すごい運の良いキャラって事じゃない?
風水的に金運が良い?とかになるかな~?
びゃははは (≧ω≦)bppp
2009/11/14(土) 22:46 | URL | ともたん #-[ 編集]
どーいう、キャラ設定ですか!?
本人気づいてないところが、またRちゃんのさすがなところですね~。
ぜひ、だんなさんのところで、止めておきましょう(^_^;)
2009/11/14(土) 23:28 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
こんばんは♪

そういうキャラなんですね
Rちゃんって(笑)
でも運のいい 素敵なキャラで憎めないですよね♪

私にも15歳も歳の離れた妹がいるんですが
最近2人目の子供を産み分け法で実行してるんです
これがまたしょっちゅう私に報告してくるんですが
リアルなアダルトなことまで言うんです・・・・・
はい 赤面と同時に想像してしまうんで
私としてはこの間 いい加減にキレました
Rちゃんのお姉さんの気持ちが
ほんの少し分かるような気がしますね(笑)
う○○の想像するからじゃないですか~?(笑)

Rちゃん 聞いてくれる旦那さまって
優しいですね~(^。^)y-.。o○
2009/11/15(日) 02:04 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
ウ○コキャラって…そんな位置づけされちゃいましたか…( ┰_┰) シクシク

しかし今回のお話を読んで、Rちゃんがどんだけウ○コネタのバリエーションを持っているのか…少しだけ気になりました(T▽T)アハハ!
2009/11/15(日) 03:02 | URL | rum_bulion #tHX44QXM[ 編集]
てっきり、女性特有の便秘かと思ったら
形なんですね。
奥様すごいです。
2009/11/15(日) 09:29 | URL | なつ #-[ 編集]
RE
>根岸農園さん
形、気になりますねw
実際言うと気持ち悪いので、
想像でお楽しみ下さいませ;

>ろかさん
ボロって言うんですね!
全然知らなかったです;
競馬、たまに誘われてするんですが、
まだ、当たったことが無いです;
JRAに儲けさせてばかりです;;

>ガイアさん
それがエンガチョされないんですw
なぜなら、旦那は私だからです♪
ま、臭い仲なんです。
デビルマンレディからきてますか?

> syozoさん
精神年齢が5歳ぐらいで止まってるんですw
なもんで、そういう話が大好きなんです。
私もそうなんで、家は幼稚園状態です;
シモの話ってほのかな魅力、ありますよねー!

>ユウさん
なぜかほぼ毎回報告が・・・。
お互い報告しあったりするんで、
夫婦のウ○コ会話率ハンパないです;

>えめるさん
報告は、お互いやってます;
毎日ウ○コの話ばっかりの変態夫婦なんです;
最低の夫婦ですが、家庭は円満ですw

>ともたんさん
残念ながら、今のところ
金運には恵まれてないですねーw
まだ、話し足りないのかな?
さすがにウ○コキャラはショックだったみたいです;
反省してますね。

>MAHHYAさん
自分ではまったく思い当たらなかったそうです;
それぐらいウチでは日常がウ○コ話です;
しかもお互いです。
たぶん精神年齢が5歳ぐらいで
止まってる夫婦なんです。

>ゆみねえさん
お姉ちゃんにはなんでも話せるし、
話しても聞いてくれるって
甘えがあるんでしょうか。
信頼しきってるので、
心がゆるくなってるのかもしれないですね。
Rちゃんはそんな感じです。
ウチは旦那の方もバンバン
ウ○コ話なんです。
なので、優しいもなにもあったもんじゃないです;
ウ○コ夫婦なんです;

>rum_bulion さん
さすがにウンコキャラは
ショックだったみたいです;
話にバリエーションはそんな無いです;
だたウ○コって言いたいだけの
幼稚園児みたいなもんです;
しかも、ウチは私もそうなんで、
最低の変態夫婦ですね;

>なつさん
Rちゃんには、恥じらいって言葉が
最近無くなりつつあります;
旦那としては、
もう少し思い出して欲しい・・・です;
2009/11/15(日) 12:25 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは
訪問者リストから来ました。
面白いお話ですねw
リンク貼らせて頂きます。
よければ私のブログにも遊びに来てくださいね
2009/11/15(日) 23:11 | URL | クロスケイ #DdiHOXp.[ 編集]
RE
>クロスケイさん
コメント、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか?
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします!
2009/11/16(月) 00:55 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おはようございます
Rちゃん登場 e-454
でもウ○○って(健康状態の報告)大事なことです!

「めっちゃ珍しい形のヤツ」→どんなの???
今までのお姉ちゃん、えらい!!
夫婦だけにしてくださいね(*^_^*)
2009/11/16(月) 09:49 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
Rちゃんいいのかこのキャラで!!
しかもキャラになるほど話すネタあるのか!!
ぜひブログで!!
でも訪問者が減ったら困るから、
ネタ切れの時だけ・・。

あぁ~気になる。
2009/11/16(月) 21:00 | URL | shuutama #-[ 編集]
RE
>keiさん
夫婦でも若干やりすぎです;
毎日お互いこんな報告ばっかりやってます。
幼稚園児みたいな夫婦です;
でも、おかげで?健康ですねw

>shuutamaさん
さすがにこのキャラと思われてるのが
情けなかったらしく、反省中です;
ただ、毎日形を報告するだけなんで・・・
とても載せられないです;
ただ、毎日なぜか違う形は出るみたいですよw
2009/11/17(火) 01:52 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/120-c877ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
