100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
「なあ、この旦那ほんまにアホやで!!」

H君は、テレビを見ながら奥さんに話しかけた。

テレビで、何をやってもダメな旦那を紹介していたのだ。

奥さんは台所でご飯を作ってる。

「結婚記念日も完全に忘れてるで!!

ああ、また奥さんに怒られてるわー。

ほんましゃあないヤツやで。ちょっと見てみーな。」

と、奥さんを呼んだが、返事が無い。

「なあ、なあて!聞いてる?」

と、返事を催促するも、

ん・・・?音がしない。

どうも、台所に居ないようだ。

あれ?トイレでも行ったかな?

なんてテレビを見ながら思っていると、

突然耳のそばで声が。

「あの人も、アホなんやね。」

ビクッとなりながらも、気になった・・・。

あの人・・・も?

ハッ!!!として振り向くと、

いつの間にか冷たく微笑む奥さんが

後ろに立っていた。

包丁片手に・・・。

「ひょっとして・・・今日・・・?」

冷たい汗を背中に感じながら、

笑顔にならない笑顔で妻を見たH君でした♪


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

タイミングが良かったのか悪かったのか
テレビ観てたらこんなシーンなんて
あるんですね こんな偶然が(笑)

結婚記念日に素敵に包丁(>_<)
なみなみ御夫妻は仲良しだから
まさかこんなことは無いですよね~♪
????(笑)
2009/11/08(日) 02:57 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
あらら
他人の振り見て我が振りなおせ

って事ですね

その後が気になる
2009/11/08(日) 07:31 | URL | ガイア #-[ 編集]
おはようございます。
読みながらオチを考えながら・・あ~(+_+)それはそれは冷や汗ものでしたよね(笑)
その後は勿論ケーキを仲良く買いに行ってその包丁でケーキ入刀した・・ってことないかな(/_;)

高~いプレゼントしないと許して貰えなかったりして・・^^;
2009/11/08(日) 09:27 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
ある意味、責められるよりもショックが大きいかも…(^^ゞ

これで、来年の結婚記念日はバッチリですね♪

しかし…なんてタイミング(笑)
2009/11/08(日) 10:52 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
心理学ですね(笑)。「まさか自分はそんなことはないだろう」と勝手に思い込んでしまっている。この場合は「単なる忘れていた」よりもはるかに悪いパターンですから、どうなることやら…。
ところでこの話、まさか「実話」じゃないでしょうね!?
2009/11/08(日) 10:53 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
包丁片手に
包丁片手にってところが、
怖くて面白いですね。
台所からそのまま出てきただけのことでしょうが、亭主としては、ぞ~っとします。

さて。結婚記念日、いつだったかな。
2009/11/08(日) 11:29 | URL | 宇津井富人 #-[ 編集]
あぁ、旦那さんが~。
包丁は置いて!!奥さん落ち着いて~。
忘れる事もあるのよ~。
妻が忘れる事もあるのよ~。

旦那に包丁持たれなくてヨカッタ。
2009/11/08(日) 11:37 | URL | shuutama #-[ 編集]
こんにちは。
ホラーですね。
楳図かずおの世界なら、この後に奥様が・・・
わぁー、怖い怖い。
僕もこの様にならないように、記念日チェックします。
2009/11/08(日) 13:59 | URL | syozo #-[ 編集]
こんばんは
我が家は二人とも結婚記念日、いつも忘れていま~す!
これではH君の奥さんみたいに、包丁片手で迫れません(笑

包丁持った姿…ただただ怖い e-350
H君もちろんお元気ですよね…(^^)
2009/11/08(日) 20:24 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>ゆみねえさん
アハハ;ないですよ;
たぶん・・・
だって結婚記念日が1月1日ですからw
忘れることも折込済みです;
しかし、こんな偶然あるんですねー。
ウソみたいなほんとの話です。

>ガイアさん
後は・・・ねえ。
なんか、今は結婚記念日が無くなったとか・・・
記念日は覚えておいた方がいいですね;

>幸せの扉さん
その後も、ずいぶんギクシャクしたとか・・・;
仲良くって訳にはいかなかったみたいです。
高い物は買ったそーですが・・・。

>鷹の爪痕さん
コレ、ちょっと昔の話で、
その夫婦・・・もう・・・
結婚記念日は来ないみたいですよ;
しかし、タイミング悪いですよねーw

>黒田裕樹さん
いやいや、完全実話ですよw
しかもほぼ脚色なしらしいです;
なんか間の悪い夫婦だったらしく、
これ以降負のスパイラルへ・・・。

>宇津井富人さん
結婚記念日は覚えておいた方がいいですよw
突然来ますから、こういう日が・・・。
包丁は切れないのを使うことをオススメしますw

>shuutamaさん
なんか、話題がかぶってしまってスミマセン;
shuutamaさん家は逆でしたねー;
男としては、忘れておいてくれるぐらいが
ちょうどいいです;
男は包丁あんまり持たないですからw

>syozoさん
現代のホラーをお送りしましたw
この後、奥様の煮込み料理なんかになってたりしてw
ちょっとグロイですね;
syozoさんとこはきちっとしてるじゃないですか。

>keiさん
H君は元気ですが、
なぜかもう結婚記念日は来ないらしいですよ;
お二人とも忘れるのは珍しいですねー!
毎日仲良ければ、記念日なんて要らないですもんね!
2009/11/09(月) 03:12 | URL | なみなみ #-[ 編集]
女性にうかつなことは言えませんよ、、、

髪切ったんだって、珍しき気を利かして言ったら、、「うん、三日前に、、、」だって、、、

凍ったね、、、完全に、、、( ̄▽ ̄;
2009/11/09(月) 03:21 | URL | ろか #-[ 編集]
高校1年生のときの現社の先生が、男子生徒に向かって
「お前ら!!将来結婚するんだったら、記念日とかうるさくない人がいいぞっ!!」って
熱弁してたのを覚えていますww
でも、いくつになっても記念日は大切にしたいですよね~(^^w←
2009/11/09(月) 20:17 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
RE
>ろかさん
それは凍りますw
見事に落ちてますねー!!
本編より面白いコメントは
受け付けませんよww

>犬君さん
その先生、よっぽど痛い目にあったんでしょうねww
いくつになっても、記念日は忘れっぱなしです;
でも、ちゃんとしたらお互い
すっごくハッピーになるんだから
頑張ります!!
2009/11/10(火) 00:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみさんこの話って本人の話じゃあないよね~?^_^;
家の両親は記念日の類は全然お祝いしない人達だったので~
ともたんも結婚しても気にしないと思うな~^_^;
2009/11/10(火) 17:05 | URL | ともたん #-[ 編集]
RE
>ともたんさん
ち、ち、ち、違いますよー;
ウチはわざわざ1月1日にしてますから、
自動的にお祝いモードですw
男からしたら、気にしない人最高ですw
2009/11/10(火) 21:48 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/118-34357da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おじゃまします。人妻の生態について興味はありますか?動画で紹介しています。遊びにきてね。
2009/11/14(土) 09:06:20 | 人妻美香の・・・
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
