100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Kさんの家は2歳半の1人娘が

いるだけのの3人家族。

いつも1つの部屋で川の字になって寝ています。

ある日、いつものように寝ていたら、

Kさん、朝方4時ぐらいに目がさめた。

なんだか、人の声が聞こえる・・・。

なんか、気味悪いなあ

なんて思いながら、よく聞いて見ると、

真ん中で寝ていた娘が、

うつぶせになって、声を押し殺して言っていた。

「牛乳ガマン!牛乳ガマン!牛乳ガマン!・・・・」

牛乳は飲みたいけれど、

お母さんは起こしたくない!

なので、必死になって自分に

言い聞かせてたそうな・・・w


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
かわいいーー!!
この子はいい子だ。
飲みたいのに、我慢するなんて。
でも。声が漏れてるところがいい。
このようにして、人生の辛さを覚えるんだろうな。
2009/11/04(水) 22:59 | URL | syozo #-[ 編集]
こんばんは♪
2歳半って言うと私の姪っ子と同じくらいですね(*^_^*)

牛乳ガマン 牛乳ガマン。。。
ハハハッ 可愛い~
一所懸命本人なりに頑張ってるんでしょうね
私だったらその場 笑いをこらえるのに
必死になりそう~
で ガマンしたご褒美にちゃんと牛乳あげちゃうな~
御両親 デレデレかな?
2009/11/05(木) 01:24 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
最近はお笑い&ハートフルな話ですね(* ̄▽ ̄*)

呪文のように牛乳ガマンって、一体何時から言ってたんでしょうね?(^^;
でも呪文が効いてきて、きっと無事に牛乳が飲めたんでしょうね♪
2009/11/05(木) 02:49 | URL | ろか #-[ 編集]
牛乳ガマン
そりゃ朝方にそんな声が聞こえたら怖いですよ

しかし、目覚めて牛乳が飲みたいなんて

なんて健康的な子なんだ!

と、牛が大喜びして申しております
2009/11/05(木) 06:00 | URL | ガイア #-[ 編集]
2歳半にして、お母さんを思いやるとは…
なんてええ子なんや~。
隣に寝ていたお母さんは、
夢の中で牛乳の海に溺れていたに違いないww

「牛乳ガマン」の呪い~(笑
2009/11/05(木) 10:23 | URL | ユウ #-[ 編集]
可愛いッ(≧∇≦)

「牛乳ガマン!牛乳ガマン!牛乳ガマン!・・・・」
これだけをひたすら言い続けてるっていうのがまた……

この子はきっと親思いの良い子なんでしょうね~♪

…牛乳の夢でも見たんでしょうかね?(笑)
2009/11/05(木) 10:47 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
こんにちは。
温かく元気になるお言葉をありがとうございました^^
私も本来は楽天的なんですが、年のせいでしょうか。無理が・・って(ここに来ると別の私が顔を出すような・・)

「牛乳ガマン!・・」ってだんだん我慢出来なくなって声が大きくなってたのかも^^
こうやって、我慢することを覚え、思いやりの心が育つんでしょうね(*^^)v
20年後くらいに「お酒ガマン!」とは言わない・・でしょうね^^;
2009/11/05(木) 12:22 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
朝の4時は怖いけど・・
その子どもの気持ち分からなくもない・・・。
夜中に飲む牛乳は旨いもの!!
私も夜中にこっそり飲んだわ~。

2歳半にしてかなりえらいですね~。
お母さんを起こさない様に・・
お父さんを起こしちゃったか・・。
2009/11/05(木) 13:04 | URL | shuutama #-[ 編集]
\(^o^)/
2歳半にして、なんと思いやりのある子 e-452
「この親にしてこの子」ってありますが、
両親の温かさまで感じて、感動 e-442

私と同じ頭文字のK家族、さすが(笑
ほんのり楽しい家族です ポチ♪
2009/11/05(木) 20:26 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
なんというケナゲさ・・・。
うちの息子たちに、見習わせたいですっ!
やはり、女の子は大人だなあ~。

ちなみに、私は仮面ライダーアマゾンが変身する際の掛け声(?)「アーマーゾーン!」と、寝言で言って、夫を大爆笑させたらしいですけど・・・(>_<)
2009/11/05(木) 22:45 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
おようございます。
やさしい子供ですね。
これだけストイックなら、
大人になっても
ダイエットで悩むことは
ないかもしれませんね。
2009/11/06(金) 08:15 | URL | ちっくん #-[ 編集]
い、いいこだ~。
ご両親も優しい方なんでしょうね。
思いやりが育つ家庭ね。

けなげで可愛いのに何だか笑っちゃうよね。
もう、このあとすぐに牛乳あげちゃうな(^^
2009/11/06(金) 17:57 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
RE
>syozoさん
我慢が台無しになってるところが
可愛いですよね!
あの時、牛乳がまんするのが
一番嫌やった!なんて人生だったら
幸せでしょうねw

>ゆみねえさん
Kさん、すぐに牛乳を取りに
走ったそうですw
デレデレなんで、
こんな可愛いことするねん!
と嬉しそうに教えてくれましたw

>ろかさん
ちょっとハートフルが続きました;
ほんとは真っ黒な話も好きなんですけど、
ネタが無いんです。
牛乳はKさんがすぐに取りに
行ったそうです。

>ガイアさん
ちょっと怖いですよねー。
最初は泥棒かと思ったそうです;
牛さんは喜ぶでしょうねーw
聞かせてあげたいですね。

>ユウさん
いい子ですよねー♪
お母さんはなぜか起きず;
呪いの夢にうなされてたかも
しれませんねーw

>鷹の爪痕さん
牛乳大好きらしいです。
朝方に起きて、牛乳が
飲みたくて飲みたくて
仕方が無かったらしいですw
可愛い子ですねw

>幸せの扉さん
なんか、しょうも無いこと書いて
スミマセン;
お互い無理せずゆっくりやりましょう;

この頃の方が我慢が出来てた!
なんてことになってたりして。
って、それは私か・・・;
大人になってからのほうが、
我慢が出来なくなってるような・・・;

>shuutamaさん
私も夜中に牛乳飲みますw
小腹空いてて喉も渇いてるときに
ちょうどいいんですよね。
せっかく気を使ってたのに、
お父さん起こしちゃったら
意味ないですね。

>keiさん
ほんとにほんわかとした
楽しい家族です♪
お父さんは娘に
デレデレですが・・・;

>MAHHYAさん
けなげですよねー!
こういうのは女の子ならでは
なんでしょうか。
でも、MAHHYAさん家の
息子さん達もブログで見る限り
いいお子さん達ですよー♪

なんでアマゾンなんですかw
他にもいっぱいライダーいるのにww
インパクトありますもんね。アマゾンw

>ちっくんさん
この年齢でストイックと言われるとはw
これだけ我慢できれば、
将来も痩せ放題?なんですかねー。

>えめるさん
いい子でしょ!
この話聞いて、頭なでなで
してやりたくなりましたw
両親はもうデレデレです。
なので、走って取りに言ったそうですw
2009/11/06(金) 22:43 | URL | なみなみ #-[ 編集]
可愛い!
いや~、可愛い過ぎ♪
なんてピュアなんでしょうか。

2歳半にして「ガマン!」・・・そしてこのピュアさ、見習わな。ピュアはもう無理かもしれませんが(爆)。

心がホカホカしました。
ありがとうございます♪
2009/11/07(土) 07:34 | URL | joyce #-[ 編集]
がまん・・・
可愛いです☆
お母さんおもいな女の子ですね^^
牛乳がまんできたのかな??
2009/11/07(土) 19:17 | URL | りお #oyoEdRZA[ 編集]
>joyceさん
最近ちょっとハートフルです;
ちっちゃい子はピュアで微笑ましいですね。
私はガマンも見習わなくては・・・;

>りおさん
コメント、ありがとうございます。
牛乳はお父さんが走って取りに
行ったそうです。
もう、デレデレなんですw
このぐらいの年齢が一番可愛いですもんね。

2009/11/07(土) 23:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/117-e1bf4047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
