100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
昔、動物園に行った時の話。

なにやら、女の子達が3人ぐらい

檻の前で騒いでいた。

なんだろ?

と思って見に行くと、

オスのオランウータンがいました。

めっちゃ興奮しながら、

右手を高々と上げて、ブンブン振り回してました。

なぜかルーズソックスを・・・。

そして、女の子達に必死でアピール!

何アピールなのかは、知るよしもありませんが;

女の子達は大ウケw

すると、女の子にキャーキャー言われたのが

よっぽど嬉しかったのか、

さらに調子に乗ってルーズソックスを回すオランウータン。

オスって・・・

人間に限らずやっぱりバカ?

なんでしょうか。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あると思います!

豚も木に登るし、オラウータンもルーズソックス回します(^^;

きっと私も女子高生にキャッキャ言われたら回します (; ̄Д ̄)ダメダコリャ

でも、ルーズソックスはどうやって入ったんだろう?( ̄▽ ̄;
2009/10/27(火) 03:53 | URL | ろか #-[ 編集]
おはようございます。
オス、どこでも同じかな?(笑
上のろかさんと同じですが、ルーズソックスはどのように手に入れたのか…

オロウータンに限らす、こんな人(男)もいますよね v-411

2009/10/27(火) 09:59 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
ルーズソックスて…∵ゞ(≧ω≦o)
誰か投げ入れたのか、飼育員さんがおもちゃとしてあげたのか(←これはないかw)

でも私でも、きゃーきゃー言われたら「おっ、喜んでるのか~?」みたいな感じで思いっきり振り回しちゃいそうです(^^ゞ
2009/10/27(火) 10:51 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
こんにちは。
またまた光景が見えそうな(≧o≦)
女の子達の表情を見て張り切ってしまったオラウータン。
女の子たちが去った後の哀愁までもが見えてくるようです(^^;)アハハ・・。
「あ~。帰らないで・・」とかなんとか^^
2009/10/27(火) 15:54 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ!!
分かるような気がしますね。
男のサガって奴ですね。
女子高生に騒がれれば僕・・・オランウータンだってがんばってしまいますよ。
後で考えれば、ハァーってな感じですけどね。
2009/10/27(火) 18:47 | URL | syozo #-[ 編集]
わあい、新しいお話ニャ!
お、オスって……
まったくニャねっ、んもうっ!
でも、かわいらしいと思うのニャ。素直に表現、かわいいニャ。
2009/10/27(火) 19:45 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
オス・・。こうやって読むと
悲しい感じが漂ってくるよ・・。
女子高生に笑われているのよ!!
気づいて!!
2009/10/27(火) 22:24 | URL | shuutama #-[ 編集]
悲しい性ですね( ´艸`)
やっぱり若くてカワイイ女の子は種族(??)問わずワカルンですね(人´∀`)
2009/10/27(火) 23:15 | URL | マキ #-[ 編集]
てゆうかルーズソックスどこで手に入れたんだ!!ww
そこめっちゃくちゃ気になってしまったんですけどww
あんまり回すとルーズソックス伸びちゃいますよ!!オラウータン!!
…あ、最初から伸びてるか/(^^)\
2009/10/27(火) 23:34 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
なるほど
そのオランウータンの気持ちが分かります!

それはズバリ!

熱烈的な矢沢栄吉ファンですね+(-_- )

そのうち、ルーズソックスを宙に投げるでしょう(笑)
2009/10/28(水) 19:26 | URL | ガイア #-[ 編集]
オランウータンにとっては至福の時間だったのでしょうか?(^^ゞ
同じオスとしては分かるような気がしますね。私の場合は授業の中身で勝負することになりそうですが…アカン、勝負にならん(@_@;)
2009/10/28(水) 20:00 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
RE
>ろかさん
もちろん私も回しますよ!喜んでw
笑われても、なんか楽しそうですもん。
ルーズソックス、謎です。
何で持ってんでしょう?

>keiさん
こんな男も、じゃないですよ。
こんな男しかいないですよw
一見しれっとしてる男でも、
心は全員オランウータンですwたぶん。

ルーズソックス、謎です。
女の子、襲われたんでしょうか。

>鷹の爪痕さん
なんでルーズソックスなんでしょうね。
いまだに不思議ですw

私もガンガン回しますよ!
なんか、楽しそうだしw

> 幸せの扉さん
あんまり印象的だったので、
今でもはっきり映像が浮かびますw
女の子が去った後は相当寂しいですねw

>syozoさん
いやー、サガですねーw
オランウータンの気持ちが完全に
わかりますね。
終わったあとのことは、
考えたくないです;

>えめるさん
オスってかわいいんですw
ほぼ男子全員のメンタルは
オランウータンですw

>shuutamaさん
気付かないんですよ・・・人間もw
わざわざオランウータンの話にしなくても
こんな男、多いですよねw
でも、哀しい・・・

>マキさん
サガ・・・です;
哀しいですけどw
やっぱり、どんな種族に属してても、
オスは女の子に弱いですw

>犬君さん
ルーズソックス、誰がいれたんでしょうね?
ほんと、いいセンスw
伸びてましたよー、びよーんと!

>ガイアさん
ルーズソックスにYAZAWAの文字が
あったかも、ですw
ライブの練習でもしてたのかな?

>黒田裕樹さん
至福の顔でした。確かにw
黒田さんはアピール度高いです!
ブログ、面白いですもん。
2009/10/28(水) 20:23 | URL | なみなみ #-[ 編集]
初めまして
とっても面白かったです。
2009/10/29(木) 12:40 | URL | 銀二 #-[ 編集]
RE
>銀二さん
いらっしゃいませ!!
喜んでいただけたようで、
めっちゃ嬉しいです♪
よかったら、また遊びに来てください。
2009/10/30(金) 01:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/114-6712d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
