100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

見切り発車的に101話をスタートさせたものの、

あっさり2話で終了・・・。

ち~~ん!合掌。って感じです( ̄人 ̄;)

ただ、この一週間は、壮絶な?

ネタ制作会議が、毎夜夫婦で二人で行われていました。

ネタ担当の奥さんが、ネタを出します。

「コレ、どう?」

私こと旦那が載せるかどうか審査します。

「うーん。オチ弱いな!」

「じゃ、コレは?」

「うーん、まあまあやな。」

「じゃ、じゃ、コレは?」

「うーん、言い方で面白かっただけやん?」

「・・・・・・・・。」

奥さんしばらく沈黙の後、

「じゃ、オマエが考えろ!!ボケェ!!アホ!!」

ついにマジギレ\(*`∧´)/

「ま、ま、ま、ま、ま、ま、落ち着いて。ごめん。悪かった!」

こんな感じで一週間が過ぎてしまいました(;^_^A

そりゃ怒りますよね。

必死で面白いこと考えたり、

思い出したりしてくれてるのに、

私がほとんどあっさり却下。

それでも毎夜考えてくれる奥さん、いつもありがとう!!

ちょっと感謝の意を表してみました。

直接言えよ!って感じですが・・・。


ま、そんなわけで
今回はビックリした話、です。
「人志松本の○○な話」的な感じで。
ええ、パクリ的にスタートです(;´▽`A

---

昔、私の通っていた学校は、校門を出ると並木道になってました。

その並木道に、特に甘い青春の思い出があるわけもなく、

なんの木だったかも覚えてません;

はぁー、甘い思い出、欲しかったなぁ。

でもある日、一番校門のそばにある木に変化が・・・。

一夜にして突然、実がなったんです!

何十個も!!

ビックリしました。

何がビックリしたって、

なっている実が全部・・・・・・・ 

 

 

 

 

 








 





remon

C.C.レモンでしたー♪

一晩の間に、C.C.レモンの缶が

何十個も枝から吊るされてました。

下の方から、てっぺんまでビッシリ!!

な、なんの為なんだ?

いたずらにしちゃ、手間かけすぎじゃね?

ひますぎるやろ!

つーか、誰やねーん!

みんな木を見てワイワイ言ってましたが、

結局やった人は名乗り出ず。

みんなビックリしてるのを見て、

楽しんでたのでしょうか?

夜中にコソコソ脚立でやってたところを想像すると、

ちょっと可笑しいですが、

ほんと、誰だったんでしょ?



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいですね~。
こういう手間のかかったイタズラ。
きらいじゃありません。


一缶でレモン22個分とのことですから
木になっている分合わせてレモン幾つ分だったのでしょうか。
犯人はビタミンがたっぷり取れたに違いありませんね~。
2009/10/24(土) 01:53 | URL | ayumi #-[ 編集]
わあ~、楽しい青春。やった人はきっと一生の思いでニャね~。
このいたずらのために、CCレモンを頑張って飲んだんでしょうかニャ。くふっ。
2009/10/24(土) 09:37 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
ちなみに中身は入っていたのでしょうか?(笑)

多分、今だったらソッコー写真撮ってブログにアップしちゃいますよね( ^▽^)
2009/10/24(土) 11:43 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
こんばんわ!!
本当に壮絶そうな1週間だったんですね。
なかなか、ネタって出てきませんよね。
うけると思っても、自分よがりだったりとか・・・
がんばってね。

C.C.レモンがなっていたんですか。
実はその木、サントリーさんの木じゃないんですかね。
サントリーさんの工場の中にはその木が沢山あって、パートのおばさんが毎日そこから収穫してるって・・・そんなことないか。
誰ですかね。
そんな面白い事考えるのはね。
2009/10/24(土) 17:07 | URL | syozo #-[ 編集]
一缶120円だから22個で・・・・
2,640円!
すごく手間とお金がかかってますねw

もしかして、都市伝説的な何かがあったのか!?
2009/10/24(土) 17:16 | URL | ライ #-[ 編集]
愉快犯
これは愉快犯ですね。

みんなが驚いているのを見て、
ほくそ笑んでいる…。

あかるい愉快犯のしわざですww。
2009/10/24(土) 20:23 | URL | 宇津井富人 #-[ 編集]
もちろん空き缶ですよね?
異色の広告塔ですね。

しかし奥さんはメッチャ、ネタが多いんですね

その缶が落ちてきたら、文字通りに見事なオチになりますね(笑)
2009/10/24(土) 23:05 | URL | ガイア #-[ 編集]
一瞬ホントにCCレモンが木になっているところを想像してしまいましたw

それにしても誰がやったんでしょうかね?w
もしかしたら、サプライズで先生たちが・・・

ないか(゚ω゚;A)w
2009/10/24(土) 23:18 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
ご夫婦でネタ会議…いいですねえ(^_^)
うちの天然オモシロ次男(6歳)を貸し出してあげたいくらいです(>_<)

今日は、忍者の真似事をして、剣をかっこよく納めようとしたら、ズボンが後ろ前…そこでパンツになって悠々と履き替え、再び剣舞していました…彼のおかげで、毎日が大爆笑です。

CCレモンはずいぶん、手間のかかるサプライズですねえ~
やった人は、密かにほくえそんでいたんでしょうね(^_^)
2009/10/24(土) 23:29 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
なみなみさん こんばんは♪
ハハッ なんかご夫婦でのネタ会議
どうも私には仲いいご夫婦のノロケ話に
聞こえちゃって こちらも笑っちゃいました
あれ? これもネタですか~?(笑)

へ~ CCレモン!
これって実際に見たらびっくりすると同時に
爆笑しちゃうかも~
私 こんな仕掛けするのって好きなんです♪
楽しいこと大好きな関西人です(笑)
2009/10/25(日) 01:12 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
いや~そんな手の込んだイタズラ?
暇な人だよね~?^_^;
でもそれの缶は誰が片付けたのかな?
って言うが知りたいね~(^^ゞ
2009/10/25(日) 01:20 | URL | ともたん #-[ 編集]
制作会議お疲れ様です(笑)

傍から見るとまったく意味不明なことありますよね、、、
しかし、何なんだったんでしょう?

まさに、木に成る(気になる)って所で、、、( ̄▽ ̄;


で、本当に気になって、「CC LEMON 木につるす」でググってみたら
スズメバチ対策に使っているみたい(微妙に違うけど、、)
しかし、なんでも探してくるGoogleは偉い(笑)
2009/10/25(日) 03:18 | URL | ろか #-[ 編集]
RE
>ayumiさん
めちゃめちゃ飲んだと思いますw
ビッシリでしたから。
レモン何百個分ってすごいです!!
風邪、絶対ひかないですね。

> えめるさん
一人で飲んでたら、ビックリですよね!
どんだけ好きなんだ!って話ですが。
何人かでやったと思うんですけど、
盛り上がったでしょうねー。

>鷹の爪痕さん
中身気になりますよねー!
でも、全部手の届かないところに
つけてたんで、わかんないんですよw
当時、携帯あればなあって
記事かいてて思いました;
ああ、年がばれる・・・

>syozoさん
壮絶でしたw
ま、じゃれてるだけですがww
ネタは独りよがりばっかりです;

サントリーがそんな夢の国だったら
楽しいでしょうねー♪

>ライさん
金も手間もめっちゃかかってます!
全部手の届かないところについてましたし。
ちょっと都市伝説っぽいですねw

>宇津井富人さん
愉快犯ですねーw
でも、なんでこんなこと
思いついたんでしょう?
不思議な人って多いです。

>ガイアさん
缶、落ちなかったですねー。
そのうちみんな飽きてきて、
さみしく揺れてました・・・。
あ、コレをオチにすればよかったかも。

>犬君さん
ほんとになってたら、ファンタジー溢れる
話になっちゃいますw
校舎はお菓子で出来てて・・・
なんてわけないですよね;

そんなセンスある先生方ではなかったですw

>MAHHYAさん
ぜひお借りしたいですねーw
でも、ウチは大きな子供が
2人いるようなものなんで、
子供ばっかり3人になっちゃいます;

お子さんの中では、そのシーンは編集されて
全カットになってるんでしょうねw
微笑ましい様子が目に浮かびますww

>ゆみねえさん
ウチは大きな子供が2人居るような
もんなんで、毎日動物園にいる感じです;
じゃれあってますw
また、のろけ?デス;

こんな手の込んだこと
なんでしようと思ったのか・・・謎です。
やってるときは楽しかったでしょうねー♪
でも、しばらくすると誰も話題にしなくなって、
さびしく揺れてました・・・。
ちょっと哀しかったですw

>ともたんさん
ほんと、ヒマ人ですw
誰も片付けなかったんですよー。
なので、私が卒業するまでは
プラプラ揺れてました。
もう、誰も話題にすることなく寂しげに・・・w

>ろかさん
作戦会議、紛糾中デスw
「木に成る」ウケましたw上手い!!

スズメバチ対策!!
そんな効用があったとは!
グーグル、すごいなあ。
なんでもヒットしますねー!
2009/10/25(日) 12:11 | URL | なみなみ #-[ 編集]
「ほほぅ…もうC.C.レモンが実を付ける季節になったか…」
と、散歩中の老人がその木を見上げている映像が浮かびました(←ボケ老人!?Σ

P.S. ネタ制作会議頑張って下さいね♪
2009/10/25(日) 13:09 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
それは過激派の仕業ですね。
レモン攻撃ですよ。
私も詳しくは知りません。
でもそんな体験滅多にできませんよ~。
なんだか羨ましい・・。

奥さんのキレる気持ちわかります。
でもブロガーにとってネタは大切ですからね~。
私もコメントかきながらネタ考えますよ。
パクリませんってば~!
2009/10/25(日) 21:32 | URL | shuutama #-[ 編集]
RE
>rum_bulion さん
アハハ♪完全にボケてますね!
そんなかわいいご老人はさすがに
いなかったですねー。

作戦会議、頑張ります!!

>shuutamaさん
レモン攻撃で人類は存亡の
危機に瀕するんでしょうかw
そしてその機器に立ち上がるヒーロー!
・・・は、いないですね・・・w

ネタをすぐに却下するんでキレてますね;
オマエがオモロなくても他の人は
オモロイかもしれんやろ!!
って怒られます;
つい、人のブログ見てるとパクリたいネタ
あって困ります;
2009/10/26(月) 01:28 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おはようございます。
CCレモンですか、綺麗なツリーになって
たんでしょうね。遊びごころが
あって楽しいですね!
2009/10/26(月) 05:22 | URL | ちっくん #-[ 編集]
素晴らしい宣伝効果では。

なんか木に登ってゲットしたくなりますよね。

祝1位 奪還ですね!

御夫婦の会議の賜物です。
2009/10/26(月) 14:30 | URL | なつ #-[ 編集]
夫婦でネタ制作会議、ステキ過ぎます~^^
いつもラブラブですね♪

CC LEMONの木、見てみたい!!
そんなことを考えついて、実行しちゃうヒトがいるなんて…。
アホらしいと思いつつ、けっこう好きかもですww
2009/10/26(月) 18:59 | URL | ユウ #-[ 編集]
RE
>ちっくんさん
遊び心はなぜかこれっきりでした;
第2弾とかみんな期待してたんですけど。
仲間に入りたかったですw

>なつさん
サントリーが知ったら大喜びでしょうねw
登ってる人はいなかったみたいです;

>ユウさん
いつもラブラブっていうより、
大きい子供が二人遊んでる感じです;
こんな大掛かりなイタズラってすごいですよね!
私も仲間に入れて欲しかった・・・。

2009/10/27(火) 02:12 | URL | なみなみ #-[ 編集]
遅くなりました!
おはようございます。
ご夫婦のネタ製作会議、想像しました (笑

並木道の木に一夜にして実が…
マウスクルクルまわして(この間が楽しい♪)

エ~、CCレモン、楽しいサプライズだけどお疲れ様です e-466
見たかった (^-^)
2009/10/27(火) 09:53 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
Re: keiさん
ネタ、不足中ですねー!
ウチの奥さんもさすがになくなってきました;

CCレモン、ビックリですよねーw
何十年?も前ですけど、
鮮明に覚えてます。
2009/10/28(水) 20:01 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/113-350aba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
