100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
いつもこのブログを読みに来て下っている皆さん、
本当にありがとうございます。
おかげさまで、無事100話を迎えることが出来ました。
当初の目標の一つが100話だったので、なんとか目標クリア!!です。

自分が面白いと思うことは、他の人はどれくらい面白いのだろう?
これがブログを始めたきっかけです。
結果、喜んでくれる方も少しいらっしゃって、ほっとしました。
いつも感想等、コメントしていただいた皆さんにはホントに感謝です。
また、いつもいつも見に来ていただいている方、
こちらもホントにありがとうございます。
あと、一気に何十話も読んでくださる方もいて、
楽しんでいただいているのかな?と一人前向きに喜んでおりました。
とにかく、このブログをちらっとでも
覗いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です!!

このブログを始めてから、いろんな人に自分の話を
読んでもらい、非常に勉強になりました。
私がすっごく面白い!と思う話がそんなに反応なかったり、
コレ、いまいちやな、って思う話がめっちゃウケてたり。
話の中でも、想定していない場所でウケてたり、
ココ笑いどころ!!ってところが反応いまいちだったり。
色んな反応が見れて、自分の『笑い』に対する物の見方が
少し広がったかもしれません。
ほんの少しですけど・・・。
あと、文章の練習にもなりました。
あいかわらずへたくそな文章で、読んでる人には申し訳ないんですけど・・・。
文章に関しては、もっともっと勉強して上手くなっていきたいです。
あ、笑いのほうも、もちろん勉強してもっともっと楽しんでもらいたいです;


ただ、最近は自分の中で満足する話が少なくなってきていて、
ちょっとこのブログを続けるかどうか悩んでました。
ネタも無くなってましたし・・・。
でも、先程も書きましたが、自分の思惑とは関係なく
話がウケたり、そうでなかったりするので、
話を書くって事は、自分が満足するかどうかじゃないな、
って思いが最近強くなってきました。
なので、続行します!!
そんなもんどっちでもええわ!!
って声が聞こえてきそうですが、
これからも続きますんで、よろしくお願いいたします。

ペコリ。


あ、でもでも、ちょっと(1週間ぐらい?)更新を休みます。
一つ目標を達成したので、ここらでのんびり休憩です。
そしてまた新たな気持ちで続けていこうかな
なんて思ってます。
休んでいる間に、なにかいいこと思いつけば、
ちょっと新しい試みもやってみたいと思ってます。
おそらく普通に101話が始まると思いますが・・・;
これからは、笑い話以外のことも増えていくかもしれません。
ま、気軽にやってきますので、
お気軽に見に来てやってくださいませ♪


最後に、いつも見に来てくださってる方のために
ちょっとサプライズ!?←たいしたことないですが;
『オマケ』を用意しました♪
良ければ、「続き」を見てくださいね。
では、チャオ♪
なみなみの自己紹介 2

名前 なみなみ
性別 女。
好きな食べ物 トマト
好きなお笑い芸人 なかやまきんに君
血液型 A
性格 
マイペース。自分では繊細だと思っている。
けっこう人なつっこいが、人見知りもあり。
女子に人気。
ギャグのためなら、命もはれる?
楽しいこと大好き。
   
前回の自己紹介と全然ちが―う!!
って感じですか?
フフフ。
このブログは二人でやってたんですよ。
「なみ」と「なみ」でなみなみ。
夫婦なんです。
なのでウチの奥さんの自己紹介でしたー。
主にネタ担当です。
文章は私こと旦那担当です。
なので、「私」を使ってたんです。
男でも、女でもあると言うことで・・・。

あと、自己紹介読むと、
ん?
ってなりませんか。
なんか知ってる人っぽい?
もうわかったと思いますが、
Rちゃんは、ウチの奥さんでしたー!
なんか、自分の奥さんっていう風に書くの
嫌だったんで、Rちゃんを作りました。
ウチの奥さんは、ほぼ話のまんまの人です。
毎日が楽しい人です。
皆さんがRちゃん、いいねって
言ってくださるもんですから
Rちゃんこと、ウチの奥さん、大喜びです。
「いつも、コメント等でお褒め?
いただいて本当にありがとうございました♪
あと、なかやまきんに君のことを、もっと応援してくださいね♪」
Rちゃんこと、ウチの奥さんからのコメントでした。

以上、オマケでした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
100話凄いですっ!
こんにちは。
なみなみさんのブログをいつも読ませていただいております。(^^

いつも色々なお話を書かれていて、ほんとうに凄いですね。
面白いお話を書き続けるなんて、自分にはとても真似できません。
尊敬してしまいます。

これからも楽しみにしております、頑張ってください。(^-^
2009/10/08(木) 13:40 | URL | よこちぃ #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます♪
なみなみさん、100話達成 v-314
v-424v-424
お疲れ様でした。

そしてなみくん&なみさんだとは v-405
しかもRちゃんが奥さんとは v-394
休養後のお話楽しみにしていますよ~(*^_^*)
2009/10/08(木) 16:16 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
なんと・・・!
100話達成、素晴らしいですね。
毎回楽しく読ませていただいております。
オマケはびっくり、でもこういうサプライズはとても素敵です!
これからも頑張ってください。
2009/10/08(木) 17:29 | URL | 祐々 #-[ 編集]
(ノ゜⊿゜)ノさぷらぁいず!
意表を突いた自己紹介に…まさにサプライズしちゃいました^^

おっとっと、その前に100話達成おめでとうございます♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ゆっくり充電して、101話目からは小説とかどうですか?(すみません、どこかでその様な話をチラ見した記憶が^^;

しかし、一緒にブログ作成なんて、奥さんと仲が良いのですね~♪羨ましいですo(*^▽^*)oあはっ♪

では、充電完了後のなみなみさんを楽しみにお待ちしております<(_ _)>
2009/10/08(木) 18:40 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
こんばんわ。
・・・。
・・・。
えっ・・・。
ビックリした・・・。
そうだったんですね。
いやー、凄いサプライズ。
最初はコメで100話、おめでとうと加工と思っていたんですが、書くのを忘れました。
そうだったんですね。
夫婦2人3脚。
いいですね。
羨ましいな。
僕はこの記事を読んで嫁さんに一緒にやってみようと提案しましたが、拒否されました。
まぁ、僕の話は置いときます。

改めて、100話、
おめでとうございます!!
これからもがんばってください!!
2009/10/08(木) 22:00 | URL | syozo #-[ 編集]
100話おめでとうございます!!

追記開いたら
『うん??女?』
って思っちゃいました..

ちなみにコメントはどちらが担当してるんですか?
やっぱりなみさん(男)ですか?

それでは、一週間後のなみさんとなみさんを
楽しみにまってます!!
2009/10/08(木) 22:17 | URL | ライ #-[ 編集]
100話達成おめでとうございます!


サプライズなおまけにまんまとびっくり仰天しました。
二人でなかよく協力してブログを作るってすっごく素敵。
たのしい奥様によろしくお伝え下さい。
2009/10/08(木) 23:01 | URL | ayumi #-[ 編集]
100話達成おめでとう御座います(^ω^*)♪
実は私まだ全部読みきれてないんです(><)ゴメンナサイ!
受験が終わったらじ~っくり読ませていただきますw

Rちゃんってなみなみさんの奥さんだったんですか(@∀@!!
凄いサプライズですよ!!w
どうりでRちゃんの話が多かったわけですね(^∀^w
面白い奥さんと旦那さん羨ましいです(*´∀`)e-266

これからも応援しています^^
頑張ってください♪
2009/10/08(木) 23:35 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
100話達成!おめでとうございます!

面白ネタを100話も続けるのは至難の業
しっかりリフレッシュしてください

しかし、Rちゃんはビックリ( ̄▽ ̄;
きんに君ファンってのもビックリ(笑)

二人三脚で頑張ってください♪
2009/10/09(金) 01:49 | URL | ろか #-[ 編集]
なみなみさーーーん
100話達成 おめでとうございまーす♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

訪問遅れちゃったけど 今日あたりは?って
ひそかに思ってましたよ
サプライズ! そうだったんですね~

私のブログに奥様とは仲良しってお聞きしてて 
まさかそう言う訳だったとは思ってもみなかったです★
ってことは~ Rちゃんファンの私って
奥様のファンでもあるんですね(笑)
なみなみさんご夫妻にエールです~♪
楽しませていただいてありがとうございます

ごゆっくりなさって またこれからも頑張って下さいね!
応援してま~す凸凸凸♪
2009/10/09(金) 02:39 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
RE
>よこちぃさん
そ、尊敬だなんて、とんでもない!
褒めすぎです;
嬉しすぎて、漏らしそうです。
でも、褒められるの大好物なんで、
これからも生暖かい目で見てくださいね!

>keiさん
ありがとうございます!
Rちゃん、ビックリしました?
夫婦で喜んどりますw
小躍りしてます♪
ちょっと休んで、
また頑張ります!!
これからもよろしくお願いいたします。

>祐々さん
いつも読んでいただいて、
ありがとうございます!!
オマケも楽しんでもらえて、
夫婦で喜んでます。
ステキでした?
エヘヘ、褒められるとつい本気にしてしまって
調子にノリまくりです;
これからも頑張りますので、
よろしくお願いいたします!

>rum_bulion さん
なんとか100話いけました。
ありがとうございます!!
サプライズもいいリアクションで
返していただいて、
ホントに嬉しいです!
次からも頑張ります。
ウチの夫婦はホントに仲いいんですよ♪
へへ、のろけです;
あ、本当の本当は、小説書く練習に
このブログをやってることはヒミツですw

>syozoさん
ありがとうございます!
ビックリしていただけました?
なんか、すっごく嬉しいです!!
syozoさんにはばれてるんじゃないかな?
なんて思ってたんですが、
いいリアクションをしていただいて、
夫婦でテンション上がってます!!
でも、syozoさんのブログのほうが、
ご夫婦で考えてらっしゃるのかと思ってました。
奥さんもご一緒になさればいいのに!

>ライさん
コメントはですねー、
主に旦那なみなみが書いてますが、
一緒に見てることが多いので、
両方の意見を混ぜて書いてますね。
これからもよろしくお願いいたします!

>ayumi さん
ありがとうございます!
ビックリしていただけました?
すっごく嬉しいです!
夫婦で喜んでます!!
>二人でなかよく協力してブログを作るってすっごく素敵。
エヘヘ♪夫婦とも褒められるの大好物なんで、
今、二人で有頂天です。
これからもよろしくお願いいたします!!

>犬君さん
応援ありがとうございます!!
全部なんて、もうそんなお気になさらず。
そう言っていただけるだけで
幸せいっぱいです。
Rちゃんの正体にビックリしていただいて、
夫婦で小躍りしてます♪
ホントに踊ってます;
これからも、よろしくお願いいたします。

>ろかさん
ありがとうございます。
このまま200、300といけるよう頑張ります。
オマケもビックリしていただけたようで、
嬉しいです♪
特にきんに君に響いていただいて、
そこにウチの奥さん大喜びです!!
きんに君ファンってどーなんでしょ?ね。

>ゆみねえさん
ありがとうございます!
そーだったんですよ♪
ゆみねえさんのブログのコメントで、
ちょいちょい書いてたのは、
実はひょっとして気付いてくれるかな?
という遊び心もあったんですよ。
そんな薄いヒントでわかるか!!
って話ですよね;スミマセン;
「これからもRちゃんの応援、
よろしくお願いいたします!」
奥さんなみなみからでしたー。
2009/10/09(金) 02:51 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
100話達成おめでとうございます~!
Rちゃんはきっと彼女だろうと思ってたのですが、なんと奥様だったとは!
わたしもふたりでやってるようなものなので、すごく親近感!
なみなみさんのお話は、ふふふとほほえませてくれるやさしいおかしみがあります。
最近のわたしのこころの安らぎにさせていただいておりました。
ブログってはじめるのは簡単でも、続けるのは難しいものですよね。
そういう点で結婚と似てるかもしれません。
あ、そんな人生訓いりませんね。
充電はぜったい必要ですよね!
また一週間後、あらたなスタート楽しみにしてま~す!
2009/10/09(金) 09:29 | URL | とりぶう #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪祝・100話♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

お疲れ様でした!!
100話達成、おめでとうございます♪♪

しかし…Rちゃんが奥様だったなんてッッ!!
本当に驚きですΣ(o゚ω゚oノ)ノ
でも二人で笑いながら書いている姿を想像すると本当に微笑ましいですよね♪

ってことは、Rちゃんファンな私は奥様ファンだったのですねッ(笑)

これからも無理をしないで、自分のペースでゆっくりと頑張ってください!
…あれ?…ってことはウチへのコメントも二人で書かれてたんだろうか…??と思ってしまいました(^^ゞ
2009/10/09(金) 11:47 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
こんにちわ
100話達成おめでとうございます♪

いつも壷をついた笑いネタで楽しく読ませてもらっています。
ついに100話なんですね。
後、900話。
ぜひ実現してくださいね♪

一つの節目を迎えてお疲れ様でした♪
のんびりと休んでくださいね。
楽しみにお待ちしています。
2009/10/09(金) 12:22 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
なみなみ様ご夫妻、おめでとうございます!100話かあ、すごいですねv-19
二人三脚で一緒に書いていらしたなんて、更に更にびっくりです!v-20
ほんと、ステキですね。
また充電された後のお話楽しみに待っていま~す。
2009/10/09(金) 12:55 | URL | Yumiko #-[ 編集]
100話達成、おめでとうございます!!
目標を決めて、本当に実現するのって、すごく難しいと思います。

すばらしいことだと思います(^_^)v
充電して、また再開されるのを楽しみにしてます!
2009/10/09(金) 14:08 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
いつもありがとうございます。「おきてがみ」が使えませんでした。台風被害はありませんでしたか?日本列島を縦断し、竜巻まで引き起こすとはスゴイ台風でしたね!鹿児島は今日は曇っています。またお伺いしますね(^^
2009/10/09(金) 17:24 | URL | シニアiwami #-[ 編集]
また来てしまいました(^▽^)ゞ
ご夫婦でされていたんですね…
凄い夫婦です

今、第1夜~第10夜まで一気に読ませて頂いたところです。

第3夜の自販機は落ちが分かっていても笑えました。

コト…がいいですね(笑)

なみなみさんの話は奇麗なネタですよね。

人のネタは、とても勉強になるので、第11夜から第99話と第101夜からを併合して出来るだけ全部読ませて頂きます。

といっても、職業はコメディアンでも何でもないのですが…
2009/10/09(金) 17:35 | URL | ガイア #-[ 編集]
達成ですね!
なみなみさんと出会ってからもう100話になったんですね!おめでとうございます!
おどろき!ということは葵がブログを始めて早々に
お知り合いになったんですよ!いやー、これからもよろしくお願いします。今はどうぞ充電してくださいませ。
Rちゃんによろしくねー。
2009/10/09(金) 17:36 | URL | 葵 #-[ 編集]
いやはや
今日の「おまけ」がいちばん面白い、
なんて言っちゃあいけませんが。

でも、いいですね。ご夫婦でひとつのブログというのは。
Rちゃんがきわめて親しい人だろうとは憶測していましたが、まさか奥さんだったとは。
ファンのひとりとしては、複雑(?)な気持ちです。

ひきつづき、楽しませてください。
2009/10/09(金) 19:40 | URL | 宇津井富人 #-[ 編集]
おめでとーっ!
面白い話テーマに100話続けた根性は偉いですのニャーッ!
ええっ!?おんな?!だってどうしたって男の人の文章じゃ……
アアそうだったんですか~。
うわわっ!?おくさまーっ!?
なんとびっくり。
でもニャ~、愛がこもってたよ、Rチャンネタのときって。うんうん。文章って面白いね。
うにゃにゃ。
ゆっくり充電してきてニャ~。
2009/10/09(金) 22:16 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
おめでとうございます!
100話おめでとうございます!
また楽しいネタを読ませて下さい。
2009/10/09(金) 23:28 | URL | ちっくん #-[ 編集]
RE
>とりぶうさん
ありがとうございます。
私達も、とりぶうさんのブログが
お二人でやってらっしゃるのを見て
親近感と、大先輩である尊敬を感じております。
そして、お褒めの言葉、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。二人で小躍りしてます♪
とりぶうさん、褒め上手!!
継続ってなかなか難しいですが、
これからも頑張ります!
よろしくお願いいたします。

>鷹の爪痕さん
ありがとうございます!
驚いていただけました?
フフ、嬉しいです!
ただ、二人で笑いながら、ではなく
うんうん唸りながら書いてますw
確かに、鷹の爪痕さんは奥さんファンですね。
最近は奥さんファンばっかりで、
すっかり拗ねてました;
コメントは、二人で見てるときは二人の意見で、
旦那なみなみ一人の時は、旦那の意見です。
だいたい、二人の意見ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

>幸せの扉さん
あと、900話・・・。
遠いですね。眩しい目になっちゃいます。
でも、頑張っていきます!!
しばらく休みますが、
これからもよろしくお願いいたします!!

>Yumikoさん
ありがとうございます!
ビックリしていただけましたか?
ステキだなんて・・・夫婦で照れまくりです;
真に受け過ぎだろって話はさておき・・・。
これからも、頑張ります!!

>MAHHYAさん
ありがとうございます!
そして褒めていただいて、めっちゃ嬉しいです。
夫婦で喜んどります!!
この喜びを糧に、また頑張ります!!

> シニアiwami さん
こちらこそありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします。

>ガイアさん
来ていただいて、ありがとうございます。
過去のネタも読んでいただいていて、
嬉しい限りです。。
これからもよろしくです!!

> 葵さん
ありがとうございます!!
葵さんは初期の頃から読んでくださっていて
ホントに感謝です。
充電後も頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

>宇津井富人さん
今回のオマケが一番面白い、
って確かにそうですね;
こんなに反応があるとはおもいませんでした。
なんか複雑ですw
これからも、よろしくお願いします!!

>えめるさん
ありがとうございます!
そうだったんです。
ちょっとビックリしていただけました?
愛、こもってました?
ちょっと恥かしいですね;
照れます。夫婦ともども照れております。
充電後も頑張ります!

>ちっくんさん
ありがとうございます。
これからも頑張ります!
ちっくんさんのブログみたいな
独自の世界観あるブログになるように!!
2009/10/10(土) 18:43 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
おだやかな休日になりそうです
よい週末を♪
置き手紙メンテながいですね~
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/10/10(土) 20:54 | URL | obaji #-[ 編集]
100話おめでとうございます!
なみなみさん、100話達成素晴らしいですね!本当におめでとうございます。継続は大変なことだと思います。いつも笑わせてくれてありがとう♪

ご夫婦でブログを運営されていたのですね。これにはサプライズでした。これからも二人三脚でがんばって下さい。なみなみさんの文章、とっても読みやすくて、それが笑いをより引き立ててると思います♪
2009/10/11(日) 00:25 | URL | joyce #-[ 編集]
100話おめでとうございます!!
すばらしい夫婦愛ですね^^
これからも楽しみにしています。
少しゆっくりなさってくださいね☆
2009/10/11(日) 09:16 | URL | ユウ #-[ 編集]
100話達成おめでとうございます♪
いつのまにか100話でした><;
最近あまり覗けなくてごめんなさぃ。
100話とかほんとうにすごいです☆

わたしが言えた事じゃなぃですけど。。
ひょっとしたら辞めるんじゃないかな。。
って思ってたので安心しました。
これからも楽しみにしてますね♪

Rちゃんはわたしじゃなかったのかぁ。。(ぇ
というかすこし前のコメントが恥ずかしくなったサプライズです。。w
でも夫婦でブログとかいいなぁ。。
すごく羨ましいです('▽')

これからもお二人で気楽に楽しんでくださぃね☆
目指せ1000話~ゝ(▽`*ゝ)
2009/10/11(日) 09:39 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
おめでとうございます
ご苦労様です!
夫婦仲良しでうらやましい限りです。

ゆっくり休んでまた楽しい話を聞かせてください!
2009/10/11(日) 13:49 | URL | 銀子 #-[ 編集]
おめでとうございます。
100話おめでとうございます。
101話からも楽しみにしてます。

まさかなみなみさんが二人だったなんて~。
でもいいですね。夫婦でブログ。
ウチもたまにはチャレンジしみようかな~。
でも、旦那真面目やから・・。
ん?真面目でもいいのか・・?

Rちゃんが奥様だったなんて・・。
本当にビックリでしたよ。
2009/10/11(日) 14:04 | URL | shuutama #-[ 編集]
100話達成!おめでとうございます^^

ひとまず休憩なさるそうで・・・
また更新したら面白いハナシ楽しみにしてます!!

そして夫婦でブログなさってるんですね!!
共同作業ブログだなんて、ビックリです^^
ウチは旦那にブログの存在すら教えてません。
見られたくない( ´艸`)

2009/10/11(日) 21:42 | URL | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
RE
>obajiさん
置き手紙、無いと不自由ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

> joyceさん
ありがとうございます。
ビックリしていただけたでしょうか?
これからも、仲良くやっていきます。
よろしくお願いいたします!

>ユウさん
夫婦愛・・・照れます;
照れますが、嬉しいです。
これからも仲良くやってきます!
また、よろしくお願いいたします。

>ルネさん
また、来てくれてありがとうございます!
まだ、止めませんよ。
しばらくは。違う目標もありますし。
気楽にやってきます。夫婦仲良く。
また、たまに覗いてくださいね♪

> 銀子さん
そうなんです。人も羨む仲良し夫婦です;
って、自分らで言うなよって感じですが・・・
これからも頑張ります!

>shuutamaさん
ありがとうございます。
旦那さんの真面目な目線の
記事なんかもいいんじゃないでしょうか。
二人で記事を考えるのも楽しいですよ。
ぜひ、やってみてください。
サプライズ、楽しんでいただいて、
嬉しいです!

>マキさん
ありがとうございます。
ちょっと、休憩ですが
また頑張ります!
夫婦で記事考えるのも面白いですよ!
でも、内緒もなんかいいですね。
秘密めいてて。


2009/10/12(月) 00:17 | URL | なみなみ #-[ 編集]
慶祝!
「継続は力なり」を地でいかれる素敵なご夫婦に敬意を表します(^^♪
これからも楽しい笑い話を期待しています。次の目標は…もちろん1000話ですよね?
2009/10/12(月) 00:24 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
おめでとうございます!
百話達成、おめでとうございます。

Rちゃん、奥様だったんですね。
ご夫婦でされてるなんてラブラブですう。
奥様、私に行動が似ていらっしゃって、
とても気になります。

ネタブログは大変だと思います。
受電して必ずやお帰りくださいね。
お待ちしております。

2009/10/12(月) 07:00 | URL | なつ #-[ 編集]
RE
>黒田裕樹さん
1000話・・・、遠いですね;
でも、ながーくやってたら、
いつかはいけるので、
頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします!

>なつさん
ありがとうございます!
これからも、夫婦でラブラブに
頑張ります!
なんて・・・自分で言ってて少し
照れますが・・・。
これからもよろしくお願いいたします!

2009/10/12(月) 23:11 | URL | なみなみ #-[ 編集]
サプライズ!!!
今さら何なんですが、
100話達成おめでとうございます。

いろいろねぎらい言葉を
考えさせていただいたのですが、
サプライズで全部吹っ飛びました。
そうか~、Rちゃんは・・・実は。

毎日がものすごく
楽しいご家庭
な気がします。
(↑すごく失礼かも)

次回からの更新も
楽しみにしております。
プレッシャーに感じずに。
ユルっとお願いしますね。
2009/10/12(月) 23:32 | URL | キ−ロ #-[ 編集]
11話~20話まで読破しました
完璧超人は面白かったです!
パーフェクト超人みたいな奴は僕の周りにもいます。
そういうタイプの人って自分の非も認めないんですよね。
2009/10/13(火) 16:48 | URL | ガイア #-[ 編集]
ありがとうございます~(^^
こんにちは。
コメント頂きまして本当にありがとうござい
ます!
そのうえリンクまでしていただけるなんて、
もうとってもうれしいです。(^-^

もしよろしければリンクを張らせてください!
と言うか、失礼ながらもう先ほど張らせて頂
きました。
すみません。(^^;
もし不都合などございましたら、お気軽に言
って下さい。(^^
2009/10/13(火) 17:33 | URL | よこちぃ #SFo5/nok[ 編集]
RE
>キ−ロさん
ありがとうございます!
サプライズ、喜んでいただけたでしょうか?
また、もうすぐ始めますので、
よろしくお願いいたします!
ゆっくりやってきます♪

>ガイアさん
面白い話があって嬉しいです。
完璧な人って大変だなって思った事件でした。
また、良ければ読んでくださいね。

>よこちぃさん
不都合なんて全然ないです。
リンクありがとうございます。
ちょいちょいお邪魔しますので、
よろしくお願いいたします!
2009/10/13(火) 22:22 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/110-534cc25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
