100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Aちゃんは高校のクラスでも一番の人気者でした。

休み時間も授業中もみんなと喋っては、

ギャッハッハーw

って感じでよく笑う明るい子です。

ただ一点、遅刻が多いのがたまに傷だったのですが、

ある日、その遅刻が原因で停学になってしまった。

でもAちゃんは、

停学で学校行かへんのやったら、

遅刻しようがないやーん!

これは面白いww

と、なんの反省もなく一人でウケてました。

すると、担任の先生が不気味に笑いながら、

「今回は特別や!オマエの遅刻癖を直すための、

学校に来させる、という停学なんやで。」

と、言ってきた。

ふーん、そーなんや。

それでもAちゃんは、あまり気にせず、

じゃ、いつもと変らんやん?

ま、明日も遅刻していけばいいか♪

ぐらいに思ってました。

次の日・・・。

朝から、先生のモーニングコールが・・・。

あれ?エライ先生本気やな・・・、ちょっと焦るAちゃん。

学校に着いて、教室に入ろうとすると、

「あ、違うで!!オマエは停学なんやから、

教室入られへんねんで!!」

と、先生。

「え?アカンの?じゃ、どこ行くん?」

「停学中は、1週間特別教室や!」

と、別の部屋へ。

そして、その日は休み時間も昼休みも、

トイレ以外は、一人でずっとその部屋で自習・・・。

おしゃべりをこよなく愛すAちゃんにとって、

これはなかなかの拷問だった。

学校へ来ても、話し相手はほぼ先生のみ。

しかも、Aちゃんの雑談は、ほとんど無視・・・。

こ、これはツライやん・・・。

Aちゃん、一日でげっそりです。

実は、Aちゃん用に先生が編み出した、

『学校のしんどい部分だけを味わってもらうの刑』

だったのだ。

先生達、ニンマリである。

一週間、コレを続けさせられ、ホントにげっそり痩せたAちゃんは、

若干反省し、以後遅刻は減ったそーです。

そして、遅刻が多いとこんなヒドイ罰がある!!

と、Aちゃんがみんなに大げさに言いふらしたため、

遅刻常習者も若干減ったそーです。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です
100話到達ですか…
まずはおめでとうございます。
凄いですね!
自分はこれから笑いのブログを始めようって人なので大先輩として勉強させて頂きます。(笑)

リンクさせて貰って宜しいですか?
失礼でなければ、自分のブログにリンクさせて頂けないでしょうか?

前置きが長くなってしまいましたが、結構熱血な先生ですね。
停学なら遅刻出来ないという考えからして楽観的で微笑ましくなりました。

オススメのパーマの話は、結構面白い(笑)
あるあるって感じで笑えました。





2009/10/08(木) 14:29 | URL | ガイア #-[ 編集]
なかなかの仕打ちですね(^^;
遅刻はよくないのですからね、、、

私は学校休んでばかりでしたから、3学期は何時も先生の言い成りでした
おかげで無事に卒業出来ましたが(笑)

遅刻は駄目で休むのはイイのかって?
ちゃんと学校に連絡して、暫く休むと言ってましたから、、、( ̄▽ ̄;
とりあえず連絡が大切です
2009/10/09(金) 01:44 | URL | ろか #-[ 編集]
RE
>ガイアさん
全然先輩じゃないですよ;
まだまだ若輩です。
もっともっと面白くて長く続いてるブログ、
いっぱいありますから。
でも、ちょっとでも笑っていただけたなら、
嬉しいです!
リンクはもう、大歓迎です!
こちらも、記事が出たらリンクさせて
いただきます。
よろしくお願いいたします。

>ろかさん
そうですよね!
報告、連絡、相談!
ホウレンソウって社会人になっても
大事ですから;
Aちゃん、刑罰としてはなかなかキツイですw
そりゃ、反省もしますよね;
2009/10/09(金) 01:56 | URL | なみなみ #-[ 編集]
>一週間、コレを続けさせられ、ホントにげっそり痩せたAちゃんは、若干反省し、以後遅刻は減ったそーです。

でも完璧に治らなかったんだ(笑)
「若干」ってところがまた…(笑)

しかし、面白い事?を考えつく先生たちですね♪
2009/10/09(金) 11:37 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
おはようございます。
せっかくの100話ネタ!待ちに待ってたのに読み逃げしてましたヾ(_ _。)ハンセイ…

面白過ぎる高校というか担任というか(笑)
私、この高校なら、行ってみたい(≧∇≦)
きっとAちゃん朝弱いんですね。って言ってる場合じゃないけど、命に関わらなければ
遅刻癖は若干・・しか改善されないでしょうね(=^▽^=)
充電ゆっくりして又二人三脚で楽しい話を待ってま~すヽ(*’-^*)。
2009/10/10(土) 10:27 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
RE
>鷹の爪痕さん
先生たちも、なんとか遅刻者を減らそうと
必死だったようです;
この手の生徒は、反省知らずですから・・・;
若干でもたいした進化です!

>幸せの扉さん
色々対策しないと、なかなか生徒も言うことを
聞いてくれない、先生達の苦労の賜物
だったみたいです;
先生業も、なかなか大変です・・・


2009/10/10(土) 19:27 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/109-26b21eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
