100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
恒例でもなんでもなく、アクセス解析のコーナーです。

今回はお笑い一切なし!!←ダメ?

笑い話を読みに来た方は、『目次』から、

過去の話を読んでくださいませ。

グーグルとかヤフーで検索してこのブログに

いったい何人の人が来てるのか。

突然にそして唐突に、発表します♪

ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・あ、ドラム音です;

9/1~9/25で、387人です!!

す、少なっ・・・って言っちゃダメ。

コレでも増えたんですから。

7月は193人でしたから、ほぼ倍増です。

ありがとうございます。

わざわざ調べて来てくれるなんて、なみなみ感涙です。

たまたま行き着いただけやろっ!って突っ込みはさておき、

そんなヤフーな人たちが、

いったいどんなキーワードで検索してるのか。

気になりませんか?

なりませんね。ではさようならー。

ま、ま、もうちょとお待ちを・・・。

気になったことにして、続けます。

検索キーワード1位は『笑い話』です。

121人でした。

当たり前すぎますね;

以下10位ぐらいまで

『笑える話 面白い話』

『笑い話 ネタ』

『面白い話 笑える話』

『笑い話 小噺』等、

『笑』 関連言葉です。

うーん、普通だ・・・。

そんな中、健闘したのが、

『寄せ書き』 関連言葉です。

20人ぐらい、いらっしゃいました。

一話、寄せ書きの話書いたので、検索されてもいいんですが、

おそらくヤフーで見ても、何十ページ目かになるのでは?

そこまで調べるって、

みんなどんだけ送る言葉に困っとんねーーん!!

って突っ込んでしまいました。


あと、なみなみが一番笑ったキーワードは

『脇毛の綺麗な女』です。お一人いました。

脇の綺麗な女、だったらわかるんですが、

腋毛の綺麗な女、ですよ!

腋毛がキューティクルでツヤツヤー、って女性いるの?

あ、だから調べたのか・・・?

謎です。

でも、サラサラのわき毛が、風でふわーっとなびいてる女性を

想像して一人笑えたんで、この人には感謝です♪


みなさん、アクセス解析してますか?
なみなみは、一応やってます。簡単なものですけど。
いつも、へーそーなんだ、
って見てるだけで特にそのデータを
有効にに使えてないですけど・・・。
みなさんよろしければ、
こんな面白いキーワードあったよ。
とか、アクセス解析はこう使うといいよ!
などあったら、コメントくださいね♪
では。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なみなみさん こんばんは♪
脇毛の綺麗な…(笑)
なんなんでしょうね このキーワードは!
でも中には好みの方もいらっしゃて
不思議はないですが なみなみさんの
キューティクルでツヤツヤ~♪の言葉に
お腹抱えて今 笑っちゃいましたよ~

私の場合 仕事に関係する言葉がたくさんですが 
たまに おやつとかEXILEとかってのもありますね♪
一番 首を傾げて笑ったのは
『鳩 首振り』   でした(+o+)
2009/09/26(土) 19:23 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
>脇毛の綺麗な…
あぁ、先日の記事にありましたね~^^
ボア付きの洋服が脇から「ぼあっ」って出てたってお話o(*^▽^*)oあはっ♪

アクセス解析ですかぁ…やってみようかしら…なみなみさんのブログは(笑いという意味でもそうですが)色々と参考になります(o^-')b

と、いうわけで、先日の著者近影もなみなみさんに勧められたので真似させて頂きました(;^_^A
…よろしかったら一度ご覧になってみて下さい(*ノノ)キャ
2009/09/26(土) 21:50 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
こんばんわ!!
アクセス解析は結構見ますね。
僕の所はディズニー系のキーワードしかありませんね。
面白いのが有ればいいんですが・・・

腋毛の綺麗な女性・・・今まで会った事ありません。
この人は何か人生の中で大きな意味を持ってるんでしょうね。
この人の人生を見てみたい。
2009/09/26(土) 22:37 | URL | syozo #-[ 編集]
こんばんは^^
自分はアクセス解析やってないです(><
まぁ、たまに足跡見るぐらいですね~(関係ないw
でもなんか面白そうですね!!
私もやって見ようかなぁ(笑

脇毛の綺麗な女性www
脇毛にストパーとかかけてるんでしょうか…w
2009/09/27(日) 00:09 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
いいキイワードを使われていること人気で、検索があるのではと思います。
すごいですよ。

熾烈な上位争いされてますね
なみなみさん位の人気ブログになると、プレシャッーを感じるのでしょうが、
私はなみなみさんの人柄にも引かれますよ。
2009/09/27(日) 06:35 | URL | なつ #-[ 編集]
「今回はお笑い一切なし!!」と書かれていたのに、十分笑っちゃいましたよ、てか大爆笑でした∵ゞ(≧ω≦o)

「腋毛の綺麗な女」って…
フェチなのでしょうか…?
意図が分からないだけに尚更笑ってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

アクセス解析はつけてはいるものの、見る所はほとんど決まっちゃってますね~(^^ゞ
2009/09/27(日) 13:16 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
腋毛の綺麗なって( ̄▽ ̄;
そんな記事ありましたっ毛?

でも意味不明なキーワードありますね
うちのブログでは今月「扇愛奈」ってのが1位キーワードでした
この人初めて知りました(笑)
なぜ、記事にしたこともないキーワードが1位なんでしょうね
2009/09/27(日) 15:46 | URL | ろか #-[ 編集]
RE
>ゆみねえさん
『鳩 首振り』すごいですねw
何でゆみねえさんの所へ
たどり着いたんでしょ?
ツヤツヤー、で笑っていただいて、
嬉しいです♪

>rum_bulion さん
アクセス解析はやった方がいいですよ。
自分のブログがどう読まれているか
めっちゃわかりますから。
でも、それを有効に使うのが
難しいです;

>syozoさん
腋毛の綺麗な女性、
たぶん、日本人じゃないですよね;
台湾の人は伸ばすらしいと
聞いたことがあります;
見てみたいような、コワイような・・・。

>犬君さん
ストパー・・・、ウケましたwww
アクセス解析って面白いですよ。
1か月単位で見ると、
色々わかったりするんで。

>なつさん
あ、あの、ウチはそんな人気ないです;
少ないながらも、いつも応援していただける
読者の皆さんに支えられてます!!
なつさんはアクセス解析されてますか?
されてなかったら、ぜひやってみてください。
面白いですし、役に立ちますよ!

>鷹の爪痕さん
笑っていただけましたか。
めっちゃ嬉しいです!!!
なぜ腋毛が綺麗じゃないとダメなのか・・・
いまだ謎ですww

>ろかさん
「扇愛奈」???
なぜなんでしょう?
ろかさんのブログにまったく関係なさそうなのに?
不思議ですねww
つーか、誰なんです?

2009/09/27(日) 21:46 | URL | なみなみ #-[ 編集]
アクセス解析つけていたんですが
設定が不十分だったようで
え?やり直し?
って状態でした(この記事呼んでよかった~。感謝です)

『脇毛が奇麗な女』で、ちょっと検索してきます
どこまで行ったらでるんでしょうねw
2009/09/27(日) 22:18 | URL | ライ #-[ 編集]
アクセス解析、一応アタシもやってます^^
たまに訪問してくれた人数がすごく多い時とか、何書いたっけ??とか思って記事みてしまいます。
とくに普段と変わりないのに、不思議です。
晒されてるほどの訪問者じゃないしww

キーワード、見てると面白いですよね。
でもさすがに『脇毛が奇麗な女』ほど楽しいワードはないですが( ´艸`)
2009/09/27(日) 23:44 | URL | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
同じ人なのかわかりませんが
連日のように「ジーパン カビ」で検索していらっしゃる人がいます。

もうかっこいい色落ちはいいから
あきらめてジーパンは洗おうぜ・・って思います。


ワタシのブログは育児ブログで
どうしても「おっぱい」「おしっこ」等の言葉を使うことがあるので
そういう検索にひっかかって来てしまった方も多く
なんとなく期待にそえず申し訳ない気持ちになったりもします。
 

2009/09/27(日) 23:58 | URL | ayumi #-[ 編集]
RE
>ライ さん
タグの貼り付けが上手くいって
なかったんでしょうか?
アクセス解析は面白いですよ!
私はFC2解析ですけど、
もっと細かく色々分析してくれる物も
あるみたいなんで、
色々ためしてみてください。

あ、『脇毛が奇麗な女』で検索しても、
おそらく何十ページも出ないと思います;
なんか、出ないんですよね;
だから辞めた方が・・・。

>マキさん
解析って面白いですよね!
なんか、色々データ見ては、
一人楽しんでます。
アブナイ人です;
そのデータをあまり役立てれないのが
残念ですが・・・。

マキさんのところも絶対ナニコレ?
ってキーワード来ますよ!
お楽しみに!!

>ayumiさん
「ジーパン カビ」って・・・
しかも毎日って・・・
はよ洗え!!
まったくの同意見ですw
めっちゃウケましたwww

ネットの90%は、エロ!!
って誰かが言ってました。
でも、申し訳なくないですから!!
つーか、期待に答えたら・・・
ダメ!?でしょ!!
2009/09/28(月) 01:17 | URL | なみなみ #-[ 編集]
アクセス解析って面白いですねw
脇毛ってwwまたすごいところから飛んできましたね
2009/09/28(月) 06:50 | URL | 9っぱ #g/LlqHf.[ 編集]
「腋毛のきれいな女」…ぷぷぷ。
うちは「はるかなるおっぱい」というのがありましたww
なんのこっちゃ!!
いったい何を調べたかったんですかねー^^;
2009/09/28(月) 11:58 | URL | ユウ #-[ 編集]
こんにちは
私もアクセス解析してますが、
ちょっと見てフムフム、そうか!で終わってます(^-^)
私の場合は、お絵かきが多いですね。やはり(^_-)-☆

「腋毛の綺麗な女」v-388
何を調べたかったのやら (^◇^)
脱毛の綺麗な女の間違い?なんてね!
2009/09/28(月) 17:00 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>9っぱ さん
なぜ腋毛が綺麗じゃないとダメなのか?
謎ですw
9っぱさんもやってみてください。
面白いですよ!

>ユウさん
「はるかなるおっぱい」
の方が面白いかもwww
どんだけ遠いおっぱい目指してるの???
って感じですw

>keiさん
アクセス解析って、
見た後、どう使ったらいいんでしょう?
私も見るだけです;
脱毛って可能性もありますね。
それでも、何で調べるの?
って感じですがw




2009/09/28(月) 20:26 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/103-c9ffb2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
