100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
前回、なみなみは男だった!!
という話が、少しだけ反響を呼びました;
ビックリしたとのコメントを多数いただきました。
若干のがっかり感とともに・・・?
(;^_^A
各方面の方、誠にすみません。
ややこしくて・・・。
この自己紹介には続きがあるので、
またやります。
あ、もういらない・・・デスカ?
長く読んでくれている方には、
ちょっとしたサプライズ?(たいしたこたぁないですが・・・)
もあるんで、やらしてくださいね。

さて、気を取り直して今回の話です。
一話ネタにならなかった短いネタです。
では、どうぞ。

---

『あべ・れいじ』

「あべれいじって誰なん?」
と、阿部さんが言ってきた。
「え?なんで?」
と聞くと、
「いや、あっちこっちにいっぱい書いてるから。
なんか、同じ名前ばっかりで恥かしいやん♪」
と、照れていた。
それ、アベレージですからーーー!!!
ボーリングしてた時の話です・・・。


これ、実話ですよ!!
ホ、ホントに言ったんですから!
あ、なんか・・・言い訳がましいデスカ?


---

『ワンダフルチョイス』

ちょっと前に、某所でやってたアイス博覧会の話。
めっちゃ美味しいアイスばっかりで大満足でした。
その話を友達にすると、その友達も行ってきたらしい。
「めっちゃ美味しかったやろ!!」
と言うと、
「まあまあやった。」
とのこと。
「あ、そーなんや・・・。で、何食べたん?」
「焼きなすびアイス。」
「え?なすび焼いた上で、アイスにしてるねんで!
そんなになすび好きやったんや?」
「普通かな・・・。」
じゃ、なぜそのチョイス??


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
僕好きだな、阿部さんの話。
さっき、嫁さんに面白かったのでこの話を聞かせようと話し出したら、オチを先に言われてしまいました。
面白い話なのに先に言われると、あれですよね。
2009/09/21(月) 23:17 | URL | syozo #-[ 編集]
やだっ!笑えましたよ~
アベレージね((≧艸≦*))!
でも私も中学の頃 笑われました
○○硝子…って看板 ○○しょうこ…って
人の名前の看板って思ってましたもん
ガラス…って読めてなかった子です(笑)

アイス博覧会 行かれたんですね
焼きなすびアイス…?
また居酒屋系のデザートのような(゚ェ゚*)
好きでもない普通なのになんで焼きなすび?
これまた選んだ方のほうが面白いですね♪
2009/09/22(火) 01:50 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
実に平均的な名前で、、、
確かラジオでその名前でやってる人がいました
(過去形じゃないか、、、)

焼きなすびアイスは、やりすぎでしょう、、、( ̄▽ ̄;
色々なツワモノご当地アイスがあったんでしょうね、、、
でも、それかってなもんですよ(笑)
2009/09/22(火) 03:43 | URL | ろか #-[ 編集]
「焼きなすびアイス」……
あぁ、私食べてしまうカモ…(^^ゞ

もちろん、なすび好きだからではありません。
この、抑えきれない好奇心が…(笑)

まぁ、その後には一番美味しそうなアイスもしっかり食べちゃいますけどね♪
2009/09/22(火) 11:43 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
安部礼二…いそうっちゃいそうな…^^;
「月極さんってめっさ土地持ちなんやね~そこかしこに駐車場持ってるで!?」の類ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみに、焼きなすびアイス…(o^-')b グッちょいす!
2009/09/22(火) 20:04 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
RE
>syozoさん
先にオチを言われると、ツライ。
書いてても、その危険性があったので、
ボーリングを一番後に書きました;
スルドイ奥さんですね。
浮気関係には要注意!?

>ゆみねえさん
しょうこ、読んでしまいますね;
ただ、なぜ人の名前だけの看板が
町にあるのかは、さておき・・・w

あんなにアイスあるのに、
なんであのチョイス???
って感じでしたw

>ろかさん
ホントにいらっしゃったんですね!!
あだ名が何だったのか気になるところですw

ちょっとだけ食べてみたくなりましたが、
たぶん・・・味はあれなんで、勇気いります;

>鷹の爪痕 さん
好奇心、刺激されますよねw
ただ、残念な味だった場合のこと思うと・・・
だれか食べてるのを、一口欲しいです。

>rum_bulion さん
そうです。月極さん系です;
実話なんですが、聞いた時は、
ワザとか?
と、疑ってしまいました;
2009/09/23(水) 00:39 | URL | なみなみ #-[ 編集]
アベレイジ v-411
焼きなすびアイス、絶対に食べないかも!!

なみなみさんは面白いから
男でも女でもOKで~す♪
2009/09/24(木) 20:27 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>keiさん
なんでチョイスしたのか?
いまだに不思議ですw
もし、周りに安部さんがいたら
気になるかどうか聞いて見て下さいw

ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
2009/09/25(金) 01:30 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/101-48ef1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
