100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
どうもです。管理人のなみなみです。
今回は私の自己紹介です。
どうです!興味がないでしょう?
タイトル、当たってませんか?
なぜ、今になって自己紹介なのか。
ネタ切れなのはさておき、
今回は、作者近影を「続き」にアップしたんで、
ついでに自己紹介です。

名前:
なみなみ


性別:
いまんとこ、見たとおり。


血液型:
BかO


動物占い:
トラ


性格:
自己中心的。マイペース。
人の痛みがわからない、もしくは人の痛みが自分の幸せ♪
腹黒い。楽天的。エセ阪神ファン。
最近涙もろい、もうほとんど水道なみ。


好きな言葉:
「今日できることは、明日する!」


人によく言われる言葉:
「世の中なめてるやろ!」
「あんたは一人で生きていける人やから。」


最近好きなお笑い芸人:
ナオユキ、椿鬼奴。新しい人でてきたら、すぐ変りますが・・・。


趣味:
読書。今はまったく読んでないけど。
人の失敗談などを収集すること。
パチンコ。


特技:
オセロ。早食い。屁理屈。目押し。


好きな本の一部:
「近代日本の政治家」岡 義武 著 
「刺青の男」レイ・ブラッドベリ 著
「お父さんのバックドロップ」中島らも 著
「花男」松本大洋 著


好きな映画の一部:
「パルプフィクション」
「シザーハンズ」
「モンスターズインク」
「ショーシャンクの空に」
「となりのトトロ」


以上です。


誰が興味あるんですか!!こんな話!!!


ご存知?ヤナギブソンさんのスマッシュヒットギャグです。
コレが言いたいがために、ここまで書きました;
お許しを。
人がパクるとギャ―ギャ―言うくせに(前々回参照)、
自分は平気で人のギャグをパクるなみなみでしたー♪


読んでいただいて、ありがとうございます。
読んで面白かった方は、
クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
なみなみ
あ、写真じゃないですね。
すみません;
知り合いの友達コレクションに
出て来るなみなみが、
あんまりそっくりなので、
載せてみました。
ほぼ実写です。
写真の通り、目がありません。ほぼ線です。
生まれてこの方、
目が3ミリ以上開いたことが無いらしいです。
なみなみの前でちょっとでも失敗をすると、
上の絵のように、ニタニタしながら近づいてきて、
さんざん笑われた上、ブログのネタのためにメモられます。
ご注意を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
僕・・・なみなみさんは女性だと思っていた。
こないだのコメントで男だとしってちょっとビックリ。
嫁さんも女性だと思ってたみたい。
思い込みって怖い・・・
2009/09/20(日) 08:30 | URL | syozo #-[ 編集]
いやいや、興味ありまくりですって(笑)

椿鬼奴さん、いいですよねぇ(ノ´∀`*)
キュートン、好きです♪
シザーハンズは泣きましたよ、私…(ノω≦`)ノ。゚.o。

あっ、でもパチンコとか賭け事はしないですねぇ……って私の事書いてどうするっって感じですね、(*_ _)人ゴメンナサイ
2009/09/20(日) 12:38 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
なみなみさん こんにちはー(#^.^#)

フフフッ♪似顔絵にそっくりなんですね♪
でもでも 優しそうですよ~

興味無いのに…いえいえ
ちゃんと全部読んじゃった!
んで 笑っちゃった♪

これからも応援してますから~!
2009/09/20(日) 14:41 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`)ノ

ニタニタしながら近づいてきてメモする所を想像して笑ってしまいました(笑

好きな映画がとなりのトトロって可愛いですねww
2009/09/20(日) 16:12 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
こんばんはー
今回、当方ブログにドリコムRSSとアクセスランキングをつけました。
相互リンク大募集してます
こちらはリンク済みですので、もしよろしかったら相互リンクお願いします。
OKの場合、当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
ご検討のほどよろしくおねがいします。

お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画
http://oyoutube.seesaa.net/
2009/09/20(日) 18:34 | URL | お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画 #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
好きな映画の一部は
私も全部好きです。
名作ぞろいですね!
2009/09/20(日) 20:45 | URL | ちっくん #-[ 編集]
エ~
こんばんは 興味津々で読みましたよ(^◇^)
エ~、血液型どっち?とか
ホ~、そんな性格!とか(笑
楽しかった v-411

最後になみなみさんは男性?
一番上の方のコメント見て v-405
エエッてこれが一番驚きました!!
確かに思い込みでした(^◇^)
2009/09/20(日) 20:56 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
こんばんは~
私もなみなみさんは女性だと思ってました!!オドロキですe-451
それより血液型がOかBってどういうことですか??

中島らもさんの本っておもしろいですよね。
高校生のときにシブ好みの友達に借りて何冊か読んだことがあります。
ある意味あんな風にフリーダムに生きられたらいいのに(笑)
2009/09/21(月) 00:51 | URL | ぴんくたぴおか #-[ 編集]
ワタシも女性だと思ってました~!
名前と、・・・あと語尾が「~してくださいね。」
とか優しげだったので。
キレイナおねいさんを想像してました。



ああ、グッバイ☆ワタシの中のなみなみさん・・
。(←失礼)



でも好きな本も映画も結構かぶります。
なんかこういうのって嬉しいや。
2009/09/21(月) 01:06 | URL | ayumi #-[ 編集]
RE
>syozoさん
そうなんですね;
すみません。
コレには訳があります;
話を読んでもらう時に、
男とか女とかの性別が
話の見方を変えてしまうのがイヤで、
わざと男でも女でもとれる書き方にしてきました。
なので、一人称も「私」で通してきました。
でも、最近はそれだとおかしくなる話もあったりで、
もうなんでもいいやって感じになってきたので、
性別も公開です;
ややこしいことして、
スミマセンでした。

>鷹の爪痕さん
最近は、椿鬼奴さんの歌うボンジョビに
嵌りまくりですwww
苦労して売れた?芸人さんは
味があって好きなんです。
シザーハンズは好みが分かれますが、
あの世界にすっと入れたら、
好きになりますよねー。

>ゆみねえさん
こんばんはー。
いつも笑ってて、一見やさしげですが、
目はまったく笑ってないとの評判ですよ。
まだ見たことないんですが、
おそらくお腹の中は真っ黒なんで、
ご注意を!!

>犬君さん
トトロ、好きなんですよ。
あれ、たぶん20回ぐらい見ましたが、
泣いちゃうんですよねー。
誰になんと言われようが、
好きなんだから仕方ないです;
「おーい。ばーちゃんの勘違いだってよー」
このセリフがなぜか頭から離れず、
よくこのシーンの物まねをしてます;

>お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画さん
リンク、ありがとうございます。
もちろんOKです。
よろしくお願いいたします。

>ちっくんさん
みなが知る名作ばっかりですけど、
いいものはいいので書きました。
共感していただけると、
めっちゃ嬉しいです!
最近は涙腺がゆるみっぱなしなんで、
トトロを観ても泣いてしまいます。

>keiさん
あ、申し訳ありません。
初期の頃は特に男か女かわからない
書き方してましたが、最近もそうなのかな?
男とか女とかの情報が、
話の見方を変えるのが嫌で、
どっちつかずの書き方をしてました。
なので「私」を使ってました。
でも、そうすると意味が通じない話などが
出てきたりして、
ややこしくなってきたので、
最近は男よりの書き方をしてたつもりなんですが・・・
ちょっとそっちのケがあるんでしょうか?
keiさんのひと言で目覚めるかも知れません;

>ぴんくたぴおかさん
すみません。
女性じゃなくて;
初期の頃はどっちでも取れる
書き方をわざとしていました。
男とか女とか見方が固定してしまう
のが嫌だったので。
「私」を使ったりして。
でも、最近はめんどくさくなってきていて、
男っぽくしてるつもりなんですが、
ゲイっポイのかな?
ある日、母親に血液型を聞くと「O」
数年後にまた聞くと「B」
と普通に答えられて、どっちかわかりません。

>ayumiさん
あー、申し訳ないです。
グッバイしてください。
ほんと、すみません。
初期の頃はどっちでも取れる
書き方をわざとしていました。
男とか女とか見方が固定してしまう
のが嫌だったので。
なので「私」を使ってます。
でも、最近はめんどくさくなってきていて、
男っぽくしてるつもりなんですが、
ややこしいことするなって感じですね。

好きな本、かぶりますか?
なんか嬉しいですねぇ。
自分の好きなものを好いてくれると。


2009/09/21(月) 02:24 | URL | なみなみ #-[ 編集]
まさかホントに載せるとは思ってませんでしたが…ともだちコレクションですか^^
そういや、私も「これ、お前以外の何者でもないわ」と言われたので、今度載せちゃおうかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪
性別は、ネトゲなんかやってると「ウケが良い」からか、やたら女性IDが多いですが、友達になると明らかに・・・な、ヒトも多いですねっ(なのでネットでは性別は気にしないようにしてます(T▽T)アハハ!

ネタ収集もp(*^-^*)q がんばですっ♪
2009/09/21(月) 18:31 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
ナンだよ~自己紹介かよ~。
と思いながら、結構細かく細部まで
見てしまいました。しかも真剣に・・。

しかも、似顔絵の
目が3ミリ以上開いたことないて・・。
爆笑できました。ありがとう(?)
2009/09/21(月) 21:44 | URL | shuutama #-[ 編集]
男だったんですか!(一番上のコメントを見て)
一人称にだまされた。。。。
そうか、『私』って男でもOKだよなぁ・・・

モンスターズインクはいいですよねぇ
(この、画像もらっていいですかw?なぜか欲しい)
2009/09/21(月) 21:53 | URL | ライ #-[ 編集]
RE
>rum_bulionさん
トモダチコレクションの顔って
めっちゃ似てるのできますよねw
今度、ぜひ載せてください。
元々、ブログには話だけ書いて、
交流はあんまりしない予定だったので、
ややこしいことになりました;
反省です;

>shuutamaさん
あんまり興味のない話を
無理やり読ませるってネタだったんで
許してくださいね。
目はビックリするほど
細いです。
お見せしたいんですが、
またの機会に;

>ライさん
あらら、またも迷惑をかけてしまいました;
ややこしいですね;
誠に申し訳ありません。。。
画像、いいですけど、
何に使うのデスカ?
ま、なんでもいいんですけどね。
2009/09/21(月) 22:57 | URL | なみなみ #-[ 編集]
どうも~
こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
2009/10/19(月) 14:05 | URL | 鋼の錬金術師 #ENGy6Wss[ 編集]
RE
>鋼の錬金術師さん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただいて、ありがとうございます!
また、遊びに来てくださいね。

2009/10/20(火) 12:08 | URL | なみなみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/11(火) 20:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/100-3958fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
