100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

2010年4月5日

今、ブログ休止中なんですが、ちょこっと更新です^^;

つーか、しょうもない自慢です;

このブログを始める時、中間目標の一つに

とりあえず、ページランク4になる!!

って言うのがあったんですが、

ブログを休んでる間に、するっとランク4に上がってました!!

ヤッター!!!

ま、ランク4になったからって、

なんにも変んないですが・・・;

でも、目標をまた一つクリアできたので、

すっごく嬉しいです!

この結果から、わかることが一つ。。。

ページランクを頑張って上げても、

ブログへのアクセスはそんなに増えない・・・;;


すっごく悲しいです。

ブログを始めた当初、ページランクをアクセスアップのための

指標として考えてました。

でも、SEO関連のページでよく言われるように、

アクセスアップとページランクはそれほどリンクしていないようです。


自分のブログで検証できたのは良かったんですが、

こんな残念な結果なら、検証したくなかった・・・^^;

ページランクっていったいなんなのさ???

グーグルさんよ!!!

ま、ランク4の状態には少し前からなってたはずなんで、

表示が4になったからといって、

なにも反応がないのはわかってるんですが・・・;

うーん、なんにせよアクセスアップって難しいですねー。。。

次はヤフカテ目指してがんばろー!

たぶん、またそんなにアクセス増えないんだろうけど・・・;

なんとなく、復活。。。
誰も待っていないことはともかく・・・^^;
お待たせしました!
しばらく休止しておりましたが;
2ndシーズン始めます♪
2ndシーズンはまったりとやっていきます。
たまーに更新ってな感じかもしれませんが、
よかったら遊びに来てくださいね。
では今回のお話をドーゾ。
あ、笑いのハードルは下げ調整で。。。

---

「パソコン、壊れる。」

ある日、Rちゃんがパソコンをいじっていると、

突然パソコンがフリーズして、ネットにも繋がらない状態に。

この事態に、Rちゃんもしばしフリーズ^^;

しばらく、プチパニックだったのですが、

ふと思い出し、落ち着いてブロバイダーのサービスセンターに電話を。

すると、

「まず、電源を切って、5分待ってまだネットに繋がらなかったら、電話してください。」

とのこと。

うーん、なんかアナログ過ぎねぇ?

と、思ったとおり、そんなんで直るわけもなく、

5分後にまた電話。

「直りませんかぁ。じゃ、今度は電話回線とモデムを繋いでる線ありますよね?」

「ハイ、あります。」

「ソレを抜いてください。」

「ハイ、抜きました。」

「じゃ、その線をですね。今までと逆っ側に入れなおしてください。」

「えっ???この線をですか?」

線を逆に入れなおすってナニ?意味あるの?

逆にしても一緒の線やし・・・;

どう考えても、何にも変んないんですけど・・・?

これで直るの?この人怪しくねぇ?

と思いながら、

係りの人に操られるがままに動くも、

案の定まったく直らない。

「あの・・・、直らないですね。」

「ああ、やっぱりそうですか。」

「えっ?」

やっぱりってナニ???

結局、その後の専門的な指示で直ったのですが、

Rちゃんいわく、

言うがままに無駄にあやつられて、

なーんか、カラダをもて遊ばれた感、

ぬぐえなかったそうです・・・^^;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
2歳のかわいい盛りの子どもがいるSさん、

子どものいる女友達と一緒に、車で遠くの大きな公園へ遊びに行った。

その公園には、何十メートルもあるすべり台があって、

子ども達に大人気。

こんな長いすべり台を滑ったことがなかったSさん、

せっかくだし一人で滑ろうと、友達に子どもを預け、

何人か順番を待っている子ども達の、

一番後ろにならんだ。

Sさん、ワクワク楽しみに待っていたのですが、

そこへすっと小学生の女の子が走って来て、

Sさんの前に割り込んで並んでしまった。

ナニこの子!!

Sさん、ムッとしたけど、大人気ないと思い、黙って待っていた。

すると、くるっとその女の子が振り返り、

「ひょっとして並んでるんですか?」

と言ってきた。

「うん」

と答えると、

「大人が1人ですべり台に並ぶとは思わんかった。ごめんなさい。後ろにならぶね。」

と言われ、

小学生に順番を譲られてしまった・・・。

後ろからその小学生に見られながら滑るのが、

死ぬほど恥かしかったそうです^^;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
コンビニでアルバイトをしているSちゃん、

ある日、

「これ、あっためて下さい。」

と、じゃがりこを渡された。

少し違和感があったけど、

お客さんの言うことなんで、

レンジで軽くチンしてみた。

すると、待ってるお客さんの様子がおかしい。

なんだろう?

と思い、後ろを向くと・・・

レンジから煙がもうもうと立ち昇ってました。


~教訓~
お客様の言うことを何でも聞いてはいけない。



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
