100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
「思わずなんか掴んでまうわ!!」

「ナニ?アレ!!!めっちゃ怖いやん?」

「ガクンってなるから、めっちゃびびる!!」

「ハウッ!!ってなるわぁ!!」

「フリーフォールよりコワイ!!」

近頃Eちゃんの周りで、大評判の絶叫マシーン!!

それは・・・



























Eちゃん家のトイレ!

なぜか座る位置がめっちゃ低いんです。

初めての人は、ガクンって落ちるような感覚になりながら、

そのまま後ろにこけそうになるので、

下半身丸出しで壁に手を突っ張って、

1人でめっちゃ慌てますw

思わず「ハウッ!!」って声が出ちゃいます。

けっこうコワイです;

私も「ハウッ!!」ってなりましたから。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
Rちゃんが、最近まで思ってた話。

ライブ会場なんかでよく使われるレーザー光線。

アレに当たると・・・

コゲコゲなる!!

と思ってたそうですw

会場の係りの人が当たらない様に、

上手くよけてると思ってたらしい・・・。

どんだけキケンなライブ会場なんだ?

そしてどんだけ重要な仕事なんだ?照明さん。

人の命預かり過ぎやろ!!


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
Rちゃんが高校生だったある日、予約の時間が迫っていたので、

Rちゃんは急いで歯医者さんへ・・・。



「んー?Rがおらんけど、どこ行ったんや!だれか知らんかぁ?」

と、先生。

「あのー、先生。Rちゃん、

『歯医者さんの予約があるから、先生に言っといて♪』

って、さっき学校出て行きましたけど・・・。」

「マジか!! 今から、5時間目やねんけど・・・な。」

先生、絶句である。



その頃・・・

「Rちゃん、今日は学校早く終る日やってんねぇ。」

と、歯医者の先生。

「えっ?違うよー!今5時間目やで♪」

「ええっ!?じゃ、学校は?」

「予約があるから、学校抜けて来てん♪」

「えっ?予約のために抜けてきたの!?」

「大丈夫!友達には言ってあるから♪」

「うーん・・・そう・・・なんかな?」

「なぁ先生、なんで今日はこんなヘンな時間なん?」、

「いや・・・ごめん・・・こっちの手違いや・・・ね(汗)

一応ぼく、学校に電話しとこうかな(汗)」

「大丈夫ちゃう?言ってきてるから♪」

「いや、ま、ま、しとくわ。ウチの今後に影響しそうやし・・・な(汗)」



Rちゃんが学校へ帰ると、先生が待っていた。

「ま、今回は歯医者さんからも電話あったし、

許すけども・・・やなー。お前、どんだけ自由人やねん!!」

あきれ顔の先生。

「だって、予約時間守らんと・・・あかんやん?」

と、Rちゃん。

「そやなぁ・・・時間は守らなアカンな・・・。

はぁー、もうええわ。行ってヨシ!!」

深いため息とともに解放されるRちゃんでした♪


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
Rちゃんは髪型さえバッチリ

決まっていれば、いつもゴキゲン!

そんな髪型命!な女の子。
(と、言うにはちょっと無理がある年になってきましたが・・・;)

この日も朝から並々ならぬ時間をかけたので、

リーゼント風にバッチリ決まってチョーご機嫌♪

そしてその気分のまま、遊びに行く友達との待ち合わせ場所へ。

電車で30分程で待ち合わせ付近に到着です。

でも、今日は風が少し強く、髪形が気になって仕方ありません。

ちょっとチェックしとこう!

と、近くのトイレへ。

洗面台の上にカバンを置き、鏡で髪型の確認です。

うーん、ちょっと前髪留めてる位置がずれている?

どーも気に入らないので、

前髪をピンで留め直そうと鏡のほうへ身を乗り出すと、

ドサッ・・・。

ん?カバン落ちた?

ま、ピンを留めてから拾おう。

慎重にピンを留め、バッチリ決まったので、満足しながら下を見ると・・・

じゃ~~~~~~。

カバンの中に大量の水が!!

最近はセンサーで感知して

自動で水が出る蛇口、水が止まりません;

「ギャアアア!財布がぁ!カバンがぁ!!」

慌ててカバンを拾い上げるも、

残念ながら、さっき貰ったポケットティッシュが

カバンの中で浮いている状態です。

中身は全滅。カバンはドボドボ。

Rちゃん、撃沈です。。。

それでも、

だいじょーぶ!!今日は髪型決まってるんやもん!!

と無理やり自分に言い聞かせ、

濡れて若干色が変ったカバンを持ちながら、

泣きたいのを必死にこらえて、ズンズン歩いて待ち合わせに向かう

Rちゃんでしたー。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
あるホテルでの話。

ある日、Mさんがホテルのフロントに立っていると、

遠くから、猛ダッシュでフロントに走ってくる外国人の姿が。

そして鬼気迫る顔で、Mさんのまん前に立つと、

「ハァ!ハァ! ナニカ、ナニカシゴトアリマセンカ!!」

と、めっちゃ血眼の目でMさんを見てきた。

コ、コワイ・・・。

もちろん募集はないのでむげに断ると、

とぼとぼ歩いて帰ったそうです。


ああ、不景気・・・。

でも、なぜ猛ダッシュ???

最初、ウ○コ我慢してんのかと思った・・・そうです;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
こんにちは。
下の話には、謎のスティックが出てきます。
作者の私も全然何かわからなかったのですが、
コメントしていただいたYumikoさんのおかげで
判明しました♪
話の下に書いてありますので、
気になってた方は下を見てくださいね。
そしてYumikoさん、ありがとうございました!
これでもやもやが取れて、ゆっくり寝ることができます♪

---

若い二人のお話。。。

Eちゃん、最近気になっている彼にデートに誘われた!

なんか、なんか期待できるのかな??

ドキドキしながらの待ち合わせ。

なんだかんだ遊んだのですが、

何をしてもちょっとぎこちない二人。

その気まずい雰囲気のまま、

ちょっとオシャレなイタリアンに。

そして、二人ともパスタを注文し、

しばらく後、運ばれてきたパスタを見ると、

パスタ皿のはしっこにスティック状の食べ物?が乗っている・・・

ん?こんなの見たことない・・・;

Eちゃんは焦った。

どう食べるのが正解なの???

彼の方をチラッと見たが、彼もソレには手をつけない。

正解はなんなのよ~~~!!

この人の前で恥をかきたくな~い!!

乙女心、全開です。

仕方ない、このスティック状の物は無かったことにしよう!

Eちゃん、彼がこっちを見てない間に、

パクパクパクっと一気食いです。

彼にばれなかったかな?

ドキドキしながら彼をチラっとみると、

まさに今、スティックを一気食いしている彼と目が合ったのでした。

照れ笑いで、見つめ合う二人・・・ポッ(*^.^)(^.^*)ポッ

そうして・・・

一気に打ち解けた二人は、幸せになりましたとさ。

めでたし♪めでたし♪

チェッ!(  ̄っ ̄)ワカイッテイイヨナーーー

---

謎のスティックはグリッシーニでした!
こちらに写真があります。
ウキペディアーグリッシーニ

2つ写真がありますが、下の方の写真らしいです。
普通はパスタの上に乗ってたりしないっぽいんですけど、
その店では、なぜか一本だけ乗ってたそうです。
「アドリブ効かないんだから、こんなややこしいのやめて!!」
Eちゃんからのコメントでしたー!



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
今回は、笑っていただけるかどうか、挑戦ですw
最近ドコまでが笑える話かわからなくなってきました;
私は楽しく笑えるんですが・・・
では、どうぞ。。。


私が小さい頃からお父ちゃんは、ほとんど家に居ませんでした。

仕事人間で出張・出張の連続、たまに(10日に一回ぐらい)

帰ってくることがあっても、早くて夜の11時。

遅い時は朝6時!でした。

休日もほとんど家にはおらず、常に会社。

幼いながらも、この人スゴイ働いてんなぁ!

と、ビックリしてたのを覚えてます。

ところが、実はコレは真っ赤なウソで、

意地と見栄のカタマリになってたお母ちゃんによって、

真実が隠されていただけでした。

家に帰ってこないのは、他に女がいるからで、

その女に貢ぐのと大阪ミナミの繁華街で遊ぶのに、

毎日忙しいだけなのでしたw

私なりにちょっと不思議に思ったところもありました。

だって、ウチはお父ちゃんがあんなに働いてて、

その上お母ちゃんも昼間は働いてるのに、

なぜかいつも貧乏・・・なぜ???

でも、私は深くは疑問を追求しない方なので、

世の中厳しいなぁ、と気軽に考えてました。

なんのことはない!

貧乏なのは、ただお父ちゃんが家に一切お金を入れてなかっただけでしたw

会社に給料の前借りまでして、毎日お遊びを探究してたそうです。。。

ああ、羨ましい・・・人w

そして、このヘンな貧乏はその後も尾を引き、

最後には夜逃げにまで発展するのですが、

さすがにその詳細は、まったく笑えないので省略ですw


そんなお父ちゃん(どんなだよw)ですが、

すったもんだの末、外に作った女の人と別れる時がきました。

女と別れたお父ちゃんは、家に帰ってきたかと思うと、

お母ちゃんの膝の上でワンワン泣いたそうです。

そうか、ようやく改心したか!

あんたにも申し訳ないと思う心があったんだね・・・。

と、お母ちゃんは複雑な気持ちで見守っていました。

すると、お父ちゃんは、

「オレ、あの子と別れるの、もの凄い悲しいね~ん。

この悲しい心をどうしたらいいの?」

と、妻の膝の上で泣きながら不倫の相談をしたそうですw

お母ちゃん、絶句です・・・。

でも、ただただワンワン泣いているお父ちゃんを見て、

呆れるのも通り越して、ついでに怒りも通り越して、

もう、なにもかも越えちゃって、

菩薩のような心になって、

頭をヨシヨシしてあげたそうです♪


ね、どうしようもない人でしょw
泣くのは、お母ちゃんだろっ!!
このお父ちゃん、今だに特に反省もなく生きてます。。。
今すぐ切腹してあやまれー!!


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
う~、上手く話が書けなーい!!
ちょっとスランプ気味です。。。
そんなわけで、
今回は小ネタです。

---

まったくテレビを見ない人と、

最近ほんとにした会話です。



「なあ、最近よく見る真っ黄色のヤツ。あれ何?」

「うーん、ひょっとしてやけど・・・・・ピカチュウ?」



なぜ今???

たぶん、テレビの情報が伝わるの、世界一遅い人です。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
Rちゃんが幼稚園児のとき、その事件は起こった。

朝ご飯を食べながらテレビを見てると、

突然テレビに見慣れた景色が・・・

「おはようございまーす♪今日は朝から○○商店街に来ましたー♪」

と、テレビのレポーター。

○○商店街???

それ、お父ちゃんの店がある商店街やん?

大変である。突然テレビがやってきたのだ。

食べかけのご飯も投げ出す勢いで、

慌ててすぐそこの商店街へ走るRちゃん。

「ああっ!Rちゃん待ちなさ-い!!」

止めるお母ちゃんなんか、目に入りません。

あっという間に商店街に着くと、

シーーーン。。。

早朝なんで、誰もいません。

あれ???テレビ、ドコ???

ワケ、わかりません。

「お父ちゃーーん!!」

慌てて、店にいるお父ちゃんの元へ。

すると、店のテレビにはやっぱり商店街の映像が・・・。

「お父ちゃん!!テレビどこ?わたし、テレビ出たいー!!」

「う~ん、テレビな。おらんねん。」

「ん?なんで?『今、来ましたー!』言うたよ。」

「いや、それは・・・そーゆーことにしてるだけや。
実は、昨日オマエが幼稚園におる時に来たんや。」

「意味わからん!!なんでそんなイジワルするの???」

「いや、イジワルとかじゃないねんけど・・・」

「イジワルやーん!今来たって言ったのにーーー!!
わたしもテレビに出たい!出たいー!!」

「ごめんなー。何とかしてあげたいけど、ムリやねん・・・。」

「なんでムリなん????今やってんねんで!!
なんで、お父ちゃんもイジワルするの!!」

「いや、お父ちゃん、イジワルしてない・・・」

「イジワルやーん!!」

なぜ大人達がこんなに意地悪をするのか?

まったくわからず、号泣するRちゃんでしたw


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
あだなの話は3回目ですね;
よければ
「あだな」

「あだな2」

も読んでくださいね!
では、小ネタですが、どうぞ♪

---

小さい頃って、よく名前に「っち」をつけて

あだなにしませんでした?

まえっちとか、なかっちとか・・・

でも私が小さい頃、地域で流行ってたあだ名のつけ方は、

名前に「げ」をつけるというやり方。

今となっては、なぜ「げ」だったのか?不思議です;

例としては、


宮下・・・「みやげ」

橋本・・・「はしげ」

中村・・・「なかげ」

前川・・・「まえげ」


いったい、ドコの毛やね~ん!!

って感じですね;

ああ、なんか下品・・・

「まえげ~!!」

とか叫んでた自分が恥かしいです;
しょーもなくてスミマセン;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
