100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
あの、最近ネタ切れ気味なこともあって、

テレビなど、日常のつっこみを書いてみます;

なんか、すみません(汗)


先日、テレビで高校野球をチラッと見たんですが、

その中で、ある選手の好きな言葉を紹介していました。

「あきらめたら、そこで終わり。」

ソレ!バスケやろー!!

思わす突っ込んでしまいました。

バスケ漫画、スラムダンクの名ゼリフですよねー。

「安西先生、バスケがしたいです・・・。」

泣いたなぁ。

せめて野球マンガから選んで欲しかった・・・。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
最近、日々忙しくなかなか更新できません。
しかもネタ切れ気味・・・。
ページランク4かヤフカテに載るまでは、←無謀?
絶対止めなーい!!
って思って始めたブログですが、
ちょっと挫け気味です;;
しかも、お笑いネタ話しか書かない!!
って決めてたんですが、それも今日でやめ・・・;
なんなんだって感じですね(汗)

今日書くことは・・・、なんにしよう?
あれ?
ネタ話じゃなくても、ぜんぜん思いつかない・・・;
全ブロガーの皆さん、毎日よく書くことありますね。



どうでもいい話、書きます。

最近、とあるブログを読んでたら、

めっちゃ共感できる話が。

それ、あるあるー♪♪

って喜んで読んでいると、

さらにどんどん共感できる!

すげえな!この人!!

一緒の体験してるやーん!

って最後まで読んでよーやく気付きました。

コレ、私のネタやん!!

完全に同じ文章コピーしただけでした。

よく見れば題名も同じやった・・・。

なんで?なんでパクッたんだよー。

嬉しいやん♪えへへ。

使いたいって思うぐらいよかった?どこがよかったの?

思わず頬が緩みましたw

あー、ダメだ!ダメだ!

こらー♪あかーん♪著作権あんねんぞ♪

法的処置も辞さへんからな♪♪♪

めっちゃ怒ってる?なみなみでした。

別に細かいことは言いたかないけど、

ウチのネタ話載せるんだったら、

せめて了解は取ってね。

ま、他に載せたい人なんていないと思いますが・・・。

もちろん、印税くれるんなら載せ放題です。←バカ?

以上、どうでもいい話でした。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
どうもです。管理人のなみなみです。
今回は私の自己紹介です。
どうです!興味がないでしょう?
タイトル、当たってませんか?
なぜ、今になって自己紹介なのか。
ネタ切れなのはさておき、
今回は、作者近影を「続き」にアップしたんで、
ついでに自己紹介です。

名前:
なみなみ


性別:
いまんとこ、見たとおり。


血液型:
BかO


動物占い:
トラ


性格:
自己中心的。マイペース。
人の痛みがわからない、もしくは人の痛みが自分の幸せ♪
腹黒い。楽天的。エセ阪神ファン。
最近涙もろい、もうほとんど水道なみ。


好きな言葉:
「今日できることは、明日する!」


人によく言われる言葉:
「世の中なめてるやろ!」
「あんたは一人で生きていける人やから。」


最近好きなお笑い芸人:
ナオユキ、椿鬼奴。新しい人でてきたら、すぐ変りますが・・・。


趣味:
読書。今はまったく読んでないけど。
人の失敗談などを収集すること。
パチンコ。


特技:
オセロ。早食い。屁理屈。目押し。


好きな本の一部:
「近代日本の政治家」岡 義武 著 
「刺青の男」レイ・ブラッドベリ 著
「お父さんのバックドロップ」中島らも 著
「花男」松本大洋 著


好きな映画の一部:
「パルプフィクション」
「シザーハンズ」
「モンスターズインク」
「ショーシャンクの空に」
「となりのトトロ」


以上です。


誰が興味あるんですか!!こんな話!!!


ご存知?ヤナギブソンさんのスマッシュヒットギャグです。
コレが言いたいがために、ここまで書きました;
お許しを。
人がパクるとギャ―ギャ―言うくせに(前々回参照)、
自分は平気で人のギャグをパクるなみなみでしたー♪


読んでいただいて、ありがとうございます。
読んで面白かった方は、
クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
[今、あなたが一番興味のない話。]の続きを読む
恒例でもなんでもなく、アクセス解析のコーナーです。

今回はお笑い一切なし!!←ダメ?

笑い話を読みに来た方は、『目次』から、

過去の話を読んでくださいませ。

グーグルとかヤフーで検索してこのブログに

いったい何人の人が来てるのか。

突然にそして唐突に、発表します♪

ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・あ、ドラム音です;

9/1~9/25で、387人です!!

す、少なっ・・・って言っちゃダメ。

コレでも増えたんですから。

7月は193人でしたから、ほぼ倍増です。

ありがとうございます。

わざわざ調べて来てくれるなんて、なみなみ感涙です。

たまたま行き着いただけやろっ!って突っ込みはさておき、

そんなヤフーな人たちが、

いったいどんなキーワードで検索してるのか。

気になりませんか?

なりませんね。ではさようならー。

ま、ま、もうちょとお待ちを・・・。

気になったことにして、続けます。

検索キーワード1位は『笑い話』です。

121人でした。

当たり前すぎますね;

以下10位ぐらいまで

『笑える話 面白い話』

『笑い話 ネタ』

『面白い話 笑える話』

『笑い話 小噺』等、

『笑』 関連言葉です。

うーん、普通だ・・・。

そんな中、健闘したのが、

『寄せ書き』 関連言葉です。

20人ぐらい、いらっしゃいました。

一話、寄せ書きの話書いたので、検索されてもいいんですが、

おそらくヤフーで見ても、何十ページ目かになるのでは?

そこまで調べるって、

みんなどんだけ送る言葉に困っとんねーーん!!

って突っ込んでしまいました。


あと、なみなみが一番笑ったキーワードは

『脇毛の綺麗な女』です。お一人いました。

脇の綺麗な女、だったらわかるんですが、

腋毛の綺麗な女、ですよ!

腋毛がキューティクルでツヤツヤー、って女性いるの?

あ、だから調べたのか・・・?

謎です。

でも、サラサラのわき毛が、風でふわーっとなびいてる女性を

想像して一人笑えたんで、この人には感謝です♪


みなさん、アクセス解析してますか?
なみなみは、一応やってます。簡単なものですけど。
いつも、へーそーなんだ、
って見てるだけで特にそのデータを
有効にに使えてないですけど・・・。
みなさんよろしければ、
こんな面白いキーワードあったよ。
とか、アクセス解析はこう使うといいよ!
などあったら、コメントくださいね♪
では。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
いつもこのブログを読みに来て下っている皆さん、
本当にありがとうございます。
おかげさまで、無事100話を迎えることが出来ました。
当初の目標の一つが100話だったので、なんとか目標クリア!!です。

自分が面白いと思うことは、他の人はどれくらい面白いのだろう?
これがブログを始めたきっかけです。
結果、喜んでくれる方も少しいらっしゃって、ほっとしました。
いつも感想等、コメントしていただいた皆さんにはホントに感謝です。
また、いつもいつも見に来ていただいている方、
こちらもホントにありがとうございます。
あと、一気に何十話も読んでくださる方もいて、
楽しんでいただいているのかな?と一人前向きに喜んでおりました。
とにかく、このブログをちらっとでも
覗いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です!!

このブログを始めてから、いろんな人に自分の話を
読んでもらい、非常に勉強になりました。
私がすっごく面白い!と思う話がそんなに反応なかったり、
コレ、いまいちやな、って思う話がめっちゃウケてたり。
話の中でも、想定していない場所でウケてたり、
ココ笑いどころ!!ってところが反応いまいちだったり。
色んな反応が見れて、自分の『笑い』に対する物の見方が
少し広がったかもしれません。
ほんの少しですけど・・・。
あと、文章の練習にもなりました。
あいかわらずへたくそな文章で、読んでる人には申し訳ないんですけど・・・。
文章に関しては、もっともっと勉強して上手くなっていきたいです。
あ、笑いのほうも、もちろん勉強してもっともっと楽しんでもらいたいです;


ただ、最近は自分の中で満足する話が少なくなってきていて、
ちょっとこのブログを続けるかどうか悩んでました。
ネタも無くなってましたし・・・。
でも、先程も書きましたが、自分の思惑とは関係なく
話がウケたり、そうでなかったりするので、
話を書くって事は、自分が満足するかどうかじゃないな、
って思いが最近強くなってきました。
なので、続行します!!
そんなもんどっちでもええわ!!
って声が聞こえてきそうですが、
これからも続きますんで、よろしくお願いいたします。

ペコリ。


あ、でもでも、ちょっと(1週間ぐらい?)更新を休みます。
一つ目標を達成したので、ここらでのんびり休憩です。
そしてまた新たな気持ちで続けていこうかな
なんて思ってます。
休んでいる間に、なにかいいこと思いつけば、
ちょっと新しい試みもやってみたいと思ってます。
おそらく普通に101話が始まると思いますが・・・;
これからは、笑い話以外のことも増えていくかもしれません。
ま、気軽にやってきますので、
お気軽に見に来てやってくださいませ♪


最後に、いつも見に来てくださってる方のために
ちょっとサプライズ!?←たいしたことないですが;
『オマケ』を用意しました♪
良ければ、「続き」を見てくださいね。
では、チャオ♪
[なんとか百話! 『あとがき』ならぬ、『なかがき』・・・感謝を込めて。]の続きを読む
ネタがないので、今日やるM-1グランプリ
の優勝予想を慌ててやリます。。。
もし当たってたら、お褒めの言葉を、
外れてたら、鼻で笑ってくださいw


関西ではある意味紅白よりも関心が高いM-1グランプリ。

前後2、3日はこの話題一色です。

サッカーのワールドカップの感じでしょうかw

みんな急にお笑い評論家になって、予想や批評をやって喜んでます。

関西人はほんとにお笑いが好きなんだなぁって思います。

全国では、そうでもないんですよね。

「ああ、やってるな。」

ぐらいの感じでしょうか。。。

温度差がありますね;


後だしジャンケンのようでずるいんですが、

去年は私、優勝を当てました!!!

NON STYLE、好きなんですよねー。

1度のフリで2度ボケる、あの太もも叩きスタイル、

斬新じゃなかったですか??

圧倒的だ!と思ったんですが、

世間の評価はズレ漫才のオードリー。。。

その後の、オードリーの活躍は周知の通り・・・。

もっとがんばれ!!NON STYLE!!!


さて、ようやく今年の予想です。

しろーとが、にわか評論家になりますw

今年は・・・なんか難しくないですか?

混戦のような気がします。

あ、敗者復活枠は除いて考えます。

個人的にはモンスターエンジンが

大好きで応援してるのですが、

ネタが荒いですよね、彼ら。

たまにお客様無視して自分達だけ喜んでる感じで・・・

う~ん・・・

本命は「笑い飯」で!!

あんまり面白くない予想ですね;

いつもモンエンと同じように、

一人よがり的なネタが多いのですが、

前回は一般ウケが良いように上手くまとめて、

できが良かったと思ったんです。

なので、今年こそは!

決勝進出も8回目の彼ら。

そろそろ取ってもいいんじゃないでしょうかw


対抗が「ナイツ」

ナイツも好きなんですが、

なんかネタがM―1向きじゃないって言われてますよね。

あと、ネタ順が不利といわれる1番目・・・ああ、ついてない。


後、「南海キャンディーズ」や「ハリセンボン」も

好きなんですが、そんなこと言っちゃ、もう予想にならないですね・・・;

やっぱり「笑い飯」!!

一組に絞ります。

がんばれ!笑い飯~~~~!

さて、当たってるかな?
今晩が楽しみです。。。
ちなみに奥さんは、「ハリセンボン」
女芸人を応援したいそうです。


読んでいただいて、ありがとうございます。
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
M-1グランプリ、面白かった~♪

やっぱり上位3組は最高です♪

笑った、笑った。

ただ、予想ははずれちゃいました・・・下の記事が恥かしい;

優勝はパンクブーブー。

申し訳ないけど、私の中では全然有力候補じゃなかった。

スミマセン、パンクブーブー。

こんなに面白いなんて知りませんでした。

審査員も絶賛!!

「上手い!」とか、「よく練ってる」とか

演者としては最高の賛辞ばかりだったと思います。

おめでとうございます、パンクブーブー!

今後の活躍が楽しみです

年末年始はテレビに出ずっぱりなんでしょうか。


笑い飯、最初のネタは最高だったんですが。。。

なんでもう一本いいネタ用意しとかないんだ!!

2本目はいつもの笑い飯に戻ってました。

彼らはもう最後だったのに・・・

獲って欲しかったなぁ。。。


NON STYLEも敗者復活でくるなんて凄すぎます!

大ファンなんで、めっちゃ応援してました。

めっちゃ面白かったんですが、

2連覇って程のインパクトは無かったんでしょう。

もう、漫才は出来上がってるので、

今後はフリートークに磨きをかけて欲しいですw


他の組も面白くて、年々高レベルになってるような気がします。

個人的には南海キャンディーズ、面白かったんですが、

漫才っぽく無かったですね。

以上、M-1グランプリの感想でした。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少も揺れなくても、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
私の小さい頃のクリスマスの思い出はこちら!
★ 小学5年生で知った、サンタの正体

ぜひ見てくださいね♪



今日はクリスマスイブ!

聖なる夜ですね。

でもこの日、ホテル関係者はちょっと憂鬱。

とにかく、めんどくさいんである。

フロントに、しょうもない電話がじゃんじゃんかかってくる。


「あの、ケーキ切るナイフ貸していただけませんか?」

手でちぎったら、いいんじゃねーの?

「あの、ワイン持ってきたんですけど、
ワインオープナー忘れちゃったんで、貸してくれませんか?」

知らんわ!!何個も何個もねえんだよ!!

305号室に借りに行ってくれ!

「ケーキもって来たんですけど、ローソクに火をつけていいですか?」

ん?なんで聞いてきた???

ええどうぞ、ご勝手に・・・・;


こんな具合です。。。

ホテルでクリスマスを祝おうとしてるカップル達よ!

準備はちゃんとしといてね♪


最後に、ホテル関係者のクリスマスお下品ギャグ。
「今日は震度7だね♪」
失礼しましたー。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
今回は普通の日記です;
笑い話を読みに来た方は、
目次から過去の話を読んでくださいね♪



年末ですねー!

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は年末ってキライです;

だって、忙しいんですもん。。。

ネタは無いし、忙しいし、なかなか更新ができません;

そんな中、今日(12/28日)面白いテレビを見たので、

その感想を少し。。。

NHKでやってた、

「ママさんバレーでつかまえて」
です。

なんと、生放送ドラマです!!!

NHKで半世紀ぶりだったそうです。

何がすごいって、キャストの方全員、

(黒木瞳さん、向井理さん、片桐はいりさん、加藤夏希さん等)

セリフほぼノーミスでした。

みなさんの役者根性に拍手です!!

そして、演出・カメラワークがまたスゴイ!!

普通生放送だと、ヘンな間ができたりして、

そこも生放送ですからとか、グダグダも演出の一部です、

みたいな感じになるのですが、

そんな甘えは一切無し!!

生放送と言われなければ、

わからないほどの出来栄えでした!

もちろん内容も面白かったですし、

さすが天下の?NHKって感じでした!!

もし、再放送があったら、

見る価値ありですよ!

見た方、いらっしゃいますか?

みなさん、ガリレオ見たかなー;


笑い話、もし楽しみにされてる方がいたら
(いらっしゃいますかね?)
もちょっと待ってくださいね!
近日中に書きますので;
では。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しも揺れないでしょうけど、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ

こんばんはー☆
受験のシーズンですね。。。
全国の受験生の皆さん、頑張ってますかぁー!!
今回は受験にまつわる話です。
あ、お笑いネタじゃないです;
お笑いネタは左上の目次から読んでくださいね。


入試問題って、最重要機密事項ですよねー。

絶対バレちゃダメだし、

ましてや、絶対に盗まれちゃダメ。

そんな大事なものをドコで印刷してるんだろう???

気になりませんか?

私も最近知ったのですが、すっごく意外な場所で

印刷されていた事があるらしいです。(今は知りません^^;)

普通の人が絶対入れない、厳重に監視されてる場所。

その場所は、なんと、なんと!














刑務所!!

ビックリしました。。。

最も悪い人から守らないといけない物を、

最も悪い人達が集まってるところで作ってる!!

なんか、凄くないですか??

この逆説的発想。

超COOL!!!!!!!!!!

ヘタな小説より面白い♪

これを考えた人、尊敬します!!



でもね、現実はさらにさらに面白いみたいです。

こんなに厳重に管理してるのに、

盗まれた事があるらしいんですよ。。。

入試問題の印刷は受刑者の人がするらしいのですが、

その中の悪いヤツが(あ、全員かw)やったらしいです。

まず、印刷中に何枚かミスプリントとしてゴミ箱に捨てます。

次にそれを看守の目を盗んでゴミ箱から回収し、

バレーボールの中に隠します。

そして最後、運動の時間に見張りの目を盗んで塀の外に放り投げ、

外で待ってる仲間が見事キャッチ!!

って・・・プリズンブレイクかっ!!

ほんと、凄すぎますw

そして最後には、コレが原因で殺人事件まで起こってます。

火サスもビックリですね。

入試問題は超有名大学だったそうです。

500万!!とか1000万!!!!とかで売ってたらしいです。

世の中、カネ次第♪♪ 

いいですねー、こういうダーティな感じ☆

さて、長々書いてきましたが、

信じるか信じないかは、アナタ次第です!!

なんてね♪このフレーズが言いたかっただけです;
新聞でも報道されたほんとの事らしいですよ。
(あくまでも「らしい」です。ちゃんと調べてないから^^;)
うーん、なんか趣旨がおかしくなってきました、このブログ・・・;
ま、こういう回もたまにはありでお願いします(汗)


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ

不謹慎極まりないとは思いますが、
突っ込まずにはいられないニュースが。。。
被害者は軽傷だったそうなので、書いてみました。
以下、ネットのニュースの原文そのままです。


「横浜市鶴見区で高校生に向けボーガンの矢を発射し、けがを負わせたとして無職男を逮捕」
2月3日0時42分配信 フジテレビ

神奈川・横浜市で、高校生に向けてボーガンの矢を
発射した無職の男(35)が逮捕された。
逮捕された35歳の無職の男は2日午後、横浜市鶴見区の自宅2階から、
自転車に乗っていた高校3年の男子生徒に向けてボーガンの矢を発射し、
軽傷を負わせた疑いが持たれている。
矢は、こめかみから4cmの深さまで刺さったが、
男子生徒はそれに気づかず帰宅し、父親が発見したという。


---


イヤイヤッ!!待ってくれ!!

さらっと終わりすぎでしょ。

ニュースの後半、もっと凄いニュースがあるんですけど・・・

突然ボーガンを発射するアホ男の話はともかく、

こめかみに矢が刺さってるんですよ!!

4センチも!!

なのに、そのまま気付かず家に帰り、

お父さんが刺さってる矢に気付くって・・・。

こんなミラクルありますか???

「お、おまえ・・・頭に矢が刺さってるぞ!!」

見つけたお父さん、こんな感じだったんでしょうか?

めちゃくちゃビックリしたでしょうねー。

息子が矢を頭に挿して帰ってきたんですから・・・・(^^;)

とにかく、軽傷でよかったです。。。



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ

面白い話・笑える話

笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
