100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
どうも、なみなみです。
最近ちらっとテレビで見た世界陸上で、
織田裕二のテンションが妙に低かったのが
気になりました;
ボルトの時は高かったんでしょうか?
どうでもいいことなんですけど、
気になるんで誰か教えてっ!
では、また♪
って終わっちゃダメですね。
うーん。ねた・・・ない・・・。
今回も短めで。

---

元彼に久々に会ったEちゃんが、

「アイツ、バルタン星人みたいな頭になってわ。めっちゃ気持ち悪い!」

と笑っていた。

「アハハ、そうなんや。」

と、なんか雰囲気に合わせていたが、

バルタン星人ってどんな頭だったっけ?

頭の部分がもやもやしてて、どうも思い出せない・・・。

バルタン星人といったら、普通「手」だろ!

ややこしい例えしないで!!

気になって仕方ないから・・・。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
前回は、皆さんに織田裕二情報を色々教えていただき、
ありがとうございました。
やっぱり、テンション高くやって欲しい!
そう思うのはなみなみだけでしょうか。
やれば鉄板でウケルのに・・・。
あ、ウケル必要ないのか。だからか。
でも、ぜひペン持ってやって欲しいですね♪
では、今回の話、どうぞ。

---

ある日、都会のオシャレな服屋さんに買物へ行きました。

店に入ると、めっちゃスタイルのいい

女性の店員さんが服をたたんでいました。

お姉さん、スタイル自慢のせいか、

胸から上は肌もあらわな

チューブトップのワンピースを着ていました。

何気なく後姿を見ると・・・、

!!!

ビックリです。

店員のお姉さん、脇から毛が大量に「束」で、出ていました。

わき毛、ボーン!です。

思わず、ニ度見です!!

心を落ち着かせ、もう一度よーく見てみました。

お姉さん、前から見ると胸元から脇にかけて、

ふわふわの黒のファーがついていました。

その黒のファーが、後ろから見ると剥き出しの脇の間から

ドバッと出ていただけだったようです。

思わず、ほーっと安心の(何で?)

ため息をついてしまいました(;^_^A

一瞬、腰抜かすかってぐらいビックリしましたけど。

綺麗なお姉さん!

あなた、すまして仕事してますけど、

後ろ姿はわき毛、ボーン!ですよ。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
お久しぶりです♪
ようやく、更新です。
最近、なんだかんだで更新がなかなかできないです。
もう、毎日はできそうにないですが、
生暖かい目で見守ってくださいね;
今回は、またRちゃん話です。
では、どうぞ。

---

Rちゃん、お気に入りの原チャリでおでかけです。

ブイーーーーン♪

ご機嫌で運転していると、なんか違和感が・・・。

なんだろう?

Rちゃんは信号待ちの時に、バイクを点検してみた。

すると・・・。

なんじゃあ!これは?

わたしの可愛いバイクのミラーが・・・

ミラーがおもちゃの、ちゃっちいのに変わってる!

な、なんで?

しかも、エンジンの振動でぶるぶる揺れてて、全然後ろ見えへんやん。

つーか、わたし今まで全然後ろ見んかったんや・・・。

ま、ソレはおいといて・・・

誰や!こんな事したの!

新手の嫌がらせ!?

つーか、こまか過ぎて、わかりにくいわ!

意味のわからないイタズラ?に戸惑いながらも、

今日もブイーンと、後方確認を忘れがちに走るRちゃんでした。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
某ホテルの自動ドアは最近、妙に反応が悪いです。



想定するタイミングで開きません。



急いでるお客様は、



いつものタイミングでドアに突っ込み、



ゴーン!



と、頭をぶつけています。



なんのワナやねん!



という怒りと、恥かしさの混じった表情で、



みなさん去って行かれます。



ほんとに申し訳ありません。



いつも心で爆笑してしまって・・・( ̄ー+ ̄)


あ、つい性格の悪さが出てしまいました。
さて、この自動ドアなんですが・・・。
次回.、自動ドアの悲劇!?
明日にはアップするので、
お楽しみに―!!
ハードルは下げ気味でお願いします・・・。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
前回、某ホテルの自動ドアの反応が悪く、
変なワナのようになってて、被害者多数ですみません
って話を書いたんですが、
(詳しくは、下の話を見てください。)
今回も、その自動ドアの話です。

---

この某ホテルには、長期滞在の方がいらっしゃいます。

年間で契約してたりして、

ホテルに”住んで”らっしゃいます。

一人暮らしで、お金もあって、

っていう方が多いです。

その一人に、とても上品なおば様がいます。

いつも、従業員にも優しく接してくれます。

当然、そのおば様のお友達もまた上品な方です。

たまに遊びに来ては、ロビーで談笑したりして、

ほんとに優雅です。

その日も、その上品なお友達は遊びに来ていて、その帰りに、

例の自動ドア付近でお別れの挨拶をされてました。

お友達は、最後にフロントのスタッフにも必ず挨拶されます。

「どうも、ありがとうございました。

では、この人をよろしくお願いしますねー!」

と、丁寧にフロントに向かってお辞儀されたんですが、

どうにもタイミングと、立ち位置が悪かった。

お辞儀をしたと同時に、開いていた自動ドアがなぜか閉まりだし、

スコー―――ン!!

気持ちのいい音とともに、メガネが・・・、

吹っ飛んでました。

でも、さすが上品な方は違います!

「ん?めがね・・・?どこ・・・?」

と、驚きも最小のリアクションです。

スタッフの方が慌ててしまって、

「め、めがね!飛んでます!」

と、変な報告です。

幸いメガネだけに当たったらしく、

何も怪我もなく、笑って許してくれましたが、

大惨事?になるところでした。

みなさんも、自動ドア付近のお辞儀には、ご注意を!


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
ある日、私は転勤することになり、

職場のみんなから寄せ書きを貰った。

ウレシイ!

『なみなみさん(私のこと)が居ないとココも寂しくなります!』

とか

『なみなみさん!絶対遊びにきてくださいね!待ってます!』

とか書いてある。

エヘヘ!

みんな私が居なくなったら、寂しいんだなあ。  

みんなが最後の気遣いで、リップサービスしてくれているのはさておき、

私は調子に乗って寄せ書きを眺めていた。

すると、何個目かに、

『お疲れ様です。○○株式会社の件、○○さんに引継ぎ完了しました。』

っていうのがありました。

何回読んでも、業務連絡なんですけど・・・。

何でココに書いた?

この人、あんなに親しげに話してた記憶があるんやけど、

私との思い出はゼロやったんや・・・。

行間のどこからも、送る言葉も、

送る気持ちも伝わってこない寄せ書きを見て、

違う意味で涙が込み上げるなみなみでした;;


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
某ホテルでの話。

ある日、韓国人の添乗員から問い合わせがありました。

「アナタノトコ、ユカタハアリマスカ?」

とのこと。

ん?ユカタ?部屋着の浴衣のことかな?って思い、

「部屋着の物でよろしいですか?」

と聞くと、

「ソウデス!アルンデスネ!
デハ、ゼッタイヨウイシテオイテクダサイネ!!」

と、かなり強く言われた。

さすがにこのオンボロホテルでも、

部屋着ぐらいは用意してあるので、

「ああ、それでしたら、いつでもご用意しております!」

と、気前よく?お答えしておきました。

ウチのホテルの部屋着はかぶりになっていて、

寝ててもはだけないので、非常に評判が良い。

韓国の人も絶対満足されるはずだ!

と、変な自信たっぷりの私。


後日、その添乗員が率いる団体客がチェックインしてきました。

すると、チェックインしたとたん、

韓国人の添乗員が、ユカタを持って来て、

猛烈な勢いで抗議!!

「コレ、ユカタジャナイヨ!!ネマキダヨ!!!
ユカタ、アルトイッタジャナイカ!!」

と、怒り心頭です。

あっ・・・!そーゆーことっ!!

そこで初めて私は気付きました。←バカ?

部屋着があるかないかの、問い合わせじゃなかったんや・・・。

部屋着は日本式のヤツになってるか?という問い合わせやったんや。

あんなに自信満々に答えた自分が恨めしい。

どうしよう・・・(汗)

ソレダッタラ、ナイネ!!

と、思わず片言で思ってしまったが、

固まった笑顔のまま、背中は冷や汗びっちょりでした・・・。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。






高校の朝礼での校長先生の話。

「最近、○○高校の生徒が、

交通事故で大怪我をしました。

○○交差点でバイクと車の衝突事故があり、

バイクに乗ってた人が吹っ飛んでいきました。

そして、その時たまたま歩道を歩いていた、

○○高校の男子生徒にヘルメットごと突っ込んで、

○○高校の生徒は大怪我したそうです。

バイクは非常に危ないです!!

みなさんも注意してくださいね!!」

と、お話があった。

『イヤイヤ!!それは注意してもムリ!!』

全校生徒が、一斉に心で突っ込んだ瞬間でした(;^_^A


道歩いてたら、ヘルメットかぶった人が飛んでくるんですよ。
そんなことあるの?
つーか、道路は歩いてても危険だ!
って話なんでしょうか?
趣旨が微妙にずれてるような・・・。
今でも強烈に印象に残っている話でした。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
高校生の時、神戸に遠足に行きました。

せっかくなので、お昼ご飯は仲良し5人で

ちょっと本格派の中華料理屋さんへ。

何を頼んだらいいのか、よくわからなかったんですが、

店員のおばちゃんが親切にオススメを色々教えてくれて、

なんとか注文も来た。

後は食べるだけだったんですが、

みなが食べようとすると、

急にS君が再びさっきの親切なおばちゃんを呼んだ。

そして、S君はおもむろに言った。

「あのー、スミレください。」

あれ?そんなメニューあったっけ?

周りの私達は???だったんですが、

さすがは?中華料理店のプロです。

店のおばちゃんは、

「ああ、レンゲね!ちょっと待っててや。」

と、何事もなかったかのように、

スミレ改めレンゲを持って来てくれました。

ようやくスミレの正体を知った私達は、大爆笑!

スミレって!!

確かに二つとも花やけど・・・!!

両方3文字でめっちゃ惜しいけど・・・、なんでスミレ?

こんな残念な間違いをしたS君は、

以後、あだなが変ったことは言うまでもありません。

---

初めて、追記を書きました。
なみなみの最低で衝撃な近況が見れます。
若干シモの話なんで、読みたい人だけが読んで下さい。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
[笑い話第89夜  花?料理?それとも?]の続きを読む
最近、すっかりトイレ恐怖症?になったなみなみです。
くわしくは前回の「続きを読む」を見てください。
ご心配のコメントや、笑ったとのコメント、
ありがとうございます。
死にそうになった?かいがありましたw
体調はまずまず回復中デス。
そういえば、学生の頃もあったんですよね。
よかったら、第39夜「ガマンはダメ」もご覧ください。
前置きが長くなりました;
と言うことは、本編は短いです;
さらっと読んでください。
では、どうぞ。

---

とある年季の入ったご夫婦の話。

テレビを見ながら座っているパパさんが、

おならをすると、

ママさんは、けっこう離れた場所にいても、

必ず駆けつけてきて、

「なぁ、今ちょっと浮いたんちゃう?」

って言いながら、

パパさんのお尻を覗き込みます。

そして、この会話(パパさんは”屁”だけですけどね;)を、

楽しそうに25年間やり続けてます。

誰も見てなくてもやってます。

笑えないのを通り越して、また可笑しくなる、

ってのを、もう何週ぐらいしたんでしょうか?

究極のマンネリズムですねw


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
